チャットモンチーの"徳島こなそんそんフェス2016” Twitter 等写真

こなそんフェス、楽しかったです。
いろんな出演者との写真を紹介。

まずはオープニング
160301_1.jpg

160301_2.jpg

160301_3.jpg

チャットとの写真
160301_4.jpg

すだちくんの後姿
160301_5.jpg
ラストの阿波おどりをみんなで踊っているところ


小薮 さん
160301_7.jpg

koyabukazutoyo_shinkigeki💕Perfumeのポスターあるじゃん😍😍😍写真をパチリっっ‼️と思ったら😱😱なにやらvoiceが聞こえるっっ😱😱ねぇ‥て聞こえたから振り返ったらモノホンっっ😭😭😭😭ポピポピー(((o(*▽*)o)))🎵🎵🎵ポスターにしては不自然なガールやなと思いましたケド💟微かなカオリするなと思ってましたケド👾びっくりして鼻からマカロニがでたょ😅😅😅😅じわる👻またレーザービーム一緒に踊ろー🤖🚀💡😘 #チャットモンチー
#こなそんフェス
#Perfume

#キャワワ
#隠れPerfume好き
#きっと芸人の中でユーチューブのPerfumeMVの再生した回数は俺がダントツなはず
#love
#日本は米がうまい
#だから基本的に外国からは輸入する必要はない
#日本にはおいしすぎる米があるから
#曲もダンスもPerfumeはうまい
#だから基本的にこれ系の外国のアーティストを見る必要はない
#日本にはPerfumeおるから
#ポピポピ
#日本人にとってPerfumeは米


(これは、あの、緩!急! の 急! の顔ですね
 しかし、小薮さん、Perfume 芸人www)





千鳥ノブさん
160301_6.jpg

noboomanzaishiperfumeさんじゃ。
チャットモンチーさんの徳島のこなそんフェスじゃ。

#いいフェスじゃ
#漫才でも笑ってくれるいいフェスじゃ
#perfumeさんのステージ凄いんじゃ
#MCでもめっちゃ盛り上げてPTAからのFAKE ITで会場が大爆発じゃ
#次の出番の笑い飯西田さんが震えてた
#見てわかるくらい震えてたんじゃ
#今度高橋さんにツアー連れて行ってもらお
#しかしあんなに盛り上げるかね
#千鳥の単独ライブでもPTAからのFAKE ITやろ
#おい写真撮ったマネージャー
#かしゆかさんの手
#おいあーちゃんさん
#指が変じゃ
#10何年かやってそこ間違える?
#小藪さんのドラムも凄いんじゃ
#チャットモンチーさん見れずに帰るんじゃ
#くやしい
#また来年も呼んで下さい

(こちらも相当ファンですね(^_^;))




mongol800さんも
160301_8.jpg

舞台裏でも楽しそうです。


放送は、
3月27日 NHK総合テレビ
24:05〜24:49
特別番組『MJ Presents チャットモンチー 徳島こなそんフェス〜10周年おめでとう〜』


があるそうです。

楽しみ!
関連記事
[ 2016/03/01 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1087-3ff341a9