映画「ちはやふる」主題歌  ”FLASH”  PV?  Perfume

先日の SOL でもオンエアされた 新曲 FLASH ですが、その前に 東宝Movie チャンネルで 公開されています。

音源として聴きまくる気は無いんですが、一応聴いておきました♪


昨日の 映画の舞台挨拶のLive 映像では、もしかしたら舞台挨拶に Perfume が?と期待して観ましたが、曲は流れるものの、Perfume のことは触れませんでしたねぇ。


こんなに映像と一緒に PV を紹介してくれてるのにちょっと残念?
ん?PV???

これが ”FLASH” のPVになるんですか???
んーー、映画のですよね?

でも、オフィシャル HP でも紹介してる!
良く分かりませんが、この Movie のタイトルは、

「FLASH」 PV となっています。



多分別のバージョンがあるんじゃないですかね?
あの、PTA LIVE の前日に徹夜で撮っていたという MV が FLASH だと思われるのでw



しかし、なんか映像と一緒になるとカッコいいですね!



短い!
多分ショートで、2コーラス目があると思います。
TVではこんな感じで披露するのかも知れませんけど(^_^;)



最初は かしゆか の語り掛けるような歌声で始まり、それに被せるように途中から あ~ちゃん の声 最後に のっち が被さる、という感じですね。


そして、サビ! 
いきなり Heavy なベース音に乗せて、ノリノリ!
これは EDM っぽい!


続く間奏が また バリバリ の EDM ですね!
Party Mader のようなバキバキのダンスを踊っている3人が目に浮かびます。


あ、MVでは闘ってる、って言ってましたね!
となると、まさに いじわるなハロー  的な?

今度はもうちょっと激しく闘う気がします。
JPN スペシャルでも闘ってましたね!w



そしてエンディングがまたクール!
これは、「ねぇ」的なカッコいいエンディングが目に浮かびます。



こなそんフェスでまさかの披露?とかないですかね!

楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/26 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1084-d53f5e01