Perfume 番組 「成功の遺伝史」

さて、今週末はいよいよ今年初 Perfume LIVE こなそんフェスです!
前日の あ~ラジ公開収録は外れました(T_T)
行ける気満々だったんですが・・・w


そんな中、先日 TV放送に出演していた Perfume です。

成功の遺伝史 という番組で、公式にもお知らせがありました。
動画

CM前のティザー映像に登場
160225_1.jpg
この衣装、見覚えがある!って思ったら、なんと紅白の衣装じゃないですか!
同じ日の収録ではないと思いますけどね。
お高い衣装だからもう一度着よう、ってな感じでしょうか?w

Perfume です!
160225_2.jpg

記録
160225_3.jpg
そうなんです、何気に女性アーティスト歴代1位なんですw

7番目に紹介!
ラッキー7 でいいですね!


そんな Perfume の遺伝史は?
160225_4.jpg

当時憧れの存在だった
160225_5.jpg

かしゆか も推す
160225_6.jpg

先生に言われて心に残っている言葉
160225_7.jpg
有効に使いたいなら、時間の使い方を考えなさい!
と言われたと。

かしゆか も
160225_8.jpg
変ったと思います、と。

今となっては3人共休日はアレですが、当時は相当有効に使ってたと思いますよw


Perfume の遺伝史とは?
声を揃えて、
160225_9.jpg

先生の紹介
160225_10.jpg

160225_11.jpg

デビューを果たすが、最初の曲の振り付けは別の人が担当。
そこで、新人らしからぬ行動に。
160225_12.jpg
次の曲から振り付けの担当を MIKIKO先生 に替えてください!
私たちの曲には MIKIKO先生 の振り付けが必要なんです!
と言ったそうです。

のっちも、
160225_13.jpg
先生は知ってると思うので、

かしゆか も、
160225_14.jpg

ファンでもこの話は初耳でしたが、MIKIKO先生も、
160225_15.jpg

160225_16.jpg

先生がアメリカで勉強中に振り付けをビデオレターで送った話
160225_17.jpg
関さんの話では、アパートの一室で踊っているのをみてビックリしたと。
もっと狭い部屋で踊っていたんでしょうねw

160225_18.jpg
夜中でも3人の質問に答えてくれたと、

こうして生まれたのが、
160225_19.jpg

ここから、海外ライブで盛り上がる様子に???え?
台湾ではタピオカがめちゃめちゃ美味しいね!ってことで、このシーンw
160225_20.jpg

ニューヨークでは、
160225_21.jpg
何故か食べ物の話で盛り上がる。

と閉め???

というより、突然終わりました!

ちょっと、え?って感じの終わり方でしたが、なんかいい話がどっかに飛んでいっちゃった?

でも、初耳の直談判の話が聞けて良かったです!

いい放送でした!
関連記事
[ 2016/02/25 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1083-24858a41