あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月18日 & Perfume LOCKS 2月22日(2016年)



続いて、もえあず ちゃんです。

もえあずちゃんから あ~ちゃん へ質問

も)お肉が好きということだけど、好きな食べ方は?

あ)ユッケかな?生が好きです。

も)同じ~~~!!!

あ)でも、日本ではあんまりないから、韓国とかで、

(そうですよね?今自主規制?されてるやつですね?)



あ)最高でどれくらい食べたことありますか?

も)5キロくらい食べましたw

あ)・・・・どんな感じなんですか?

も)本当はゆっくり食べたい。
  ゆっくり食べればもっと食べれますw

(いや、すごいですねぇ~~~(^_^;))



もえあずちゃんの おすすめ
なんと、課題曲を違うこの曲と間違えてずっと聴いてたと(^_^;)


--- Magic of Love ---


ん?と思ったけど、
Magic of Love - 太陽とシスコムーン
でしたか!
同名タイトル曲、あったんですね♪



あ)大食い最高記録は?

も)自分でも一番ビックリしたのは、
  バナナ140本!
  ラーメン20杯
  わんこそば400杯w


あ)あれ、炎天下で食べてて、屋根あってもいいよね?

も)言ってほしい~



あ)一週間食べ続けて体の変化は?

も)ウエストが、58cm~80何センチまで増えてる。
  この衣装で食べることが多いから、後ろの紐を緩めてることが多いかも。
  普段もたべるから、服も対応できるのを選びます。

(写真で見ると細いですもんねぇ~
 衣装にそんなカラクリが!)



あ)試合の為のトレーニングとかするんですか?

も)先輩に聞くと、喉を開く為に、フランスパン丸呑みとかw

(のどが痛そう(^_^;))



も)この間番組で、食べた後 MRI で撮ったら、お腹ん中全部胃になってて自分でも引きました(^_^;)

(ほんとうに胃が大きくなるんですね
 人体って凄い(^_^;))



‐‐‐ バクステ外神田一丁目  乙女心の鍵 ---



あ)あれだけ食べてて、普段は何食べてる?というのが気になる。

も)普通のランチを食べました。
  物足りないんだけど、みんなおなかいっぱい、って言うけど、それはぶりっ子していると思ってましたw
  今は何人前食べても変らないので、1人前で我慢してる。

  番組で食べた後も、夜はご飯食べたい。



あ)今後食べてみたいものは?

も)夢なのは、うなぎをいっぱい食べてみたい。
  後は、牛とか豚を一頭とか。

(これ、食べる前に見たら引きそうですけどね・・・)



あ)アンジェラさんが食べてた、いくらが盛り盛りのやつ。

も)30cmの桶で、うに、いくら、がいっぱい入ってて、予算的にあれしか用意できなくて、見てるだけでしたw



--- バクステ外神田一丁目 The輝ける ----



告知

バクステ外神田一丁目  乙女心の鍵 発売中!
イベントもあります

あ)ブログもよろしく!


Perfume
ニューアルバム COSMIC EXPLORER
ツアー COSMIC EXPLORER
アナログ盤 発売中!
こなそんフェス
ちやはふる





「映画『ちはやふる』の主題歌『FLASH』を研究せよ!」

か)すずちゃん、かわいい!

の)かっこいいところもあるし!

あ)かわいいけど!

3人)かっこいい!www

(Perfume も同じく!ですね!)


の)実写化になると、イメージが違うって言うことがあるけど、今回はここ!↑↑↑
SOL160222-07.jpg

か)ドンピシャ!

(ネットではイメージが違う!っていう声も聞くけど、どうなんでしょうね?
 まあ、ピッタリ!っていうのはかなり難しいと思いますけどね(^_^;))


SOL160222-01.jpg

--- FLASH Perfume(Short ver.) ---


新しい感じでいいですね!

そう言えば、いつもの、フルオンエアー!っていう声が無かったから、ショートなんですね。
まだ発売まで時間がありますからね(^_^;)



の)これが、ちはや のエンディングで流れる?

あ)そうです!

の)はぁ~~~・・・・

(え? のっち は試写会観てないの???)



あ)かざした手を弓矢に変えるんだから!
  あの戦いの場をサビであんなに表現できるもんかね?

  でも今は、ビデオ撮影があるので、ダンスで頭の中いっぱいですw

(PTAライブ で言ってた撮影は FLASH ですね!)





「2月22日なのでネコの気持ちを研究するにゃ!」

あ)猫のしゃべれるわけでもないからさ

か)なんてこと言うんですか! しゃべれますから!

(ここで既にかなりの温度差がw)



か)クイズに答えるときは、jにゃ!って言ってから答えて下さい。

  TVの前を横切る猫は?

の)TVばかりじゃなくて、私のことも見て!

か)正解!

の)にゃ~~~!!!

あ)にゃ~~~で喜ぶな!w



か)次行きますよ、にゃにょにゃ#%”&*+!”&#$”&  この時、なんて言おうとしてる?

2人)ヤバい ヤバい!

か)全然あるから!


あ)にゃ!
  餌くれ!

の)僕 バナナマンw

あ)お腹すいた~!

か)ブブーーー!

  正解は、

ちょ!帰ってくるの遅っ!

の)彼氏か!w
SOL160222-11.jpg



か)猫が鳥を見つけたとき、どんな声で鳴くでしょうか?

の)にゃーー

あ)にゃーー

の)にゃー

(文章では書ききれませんw)



正解は、

か)凄いメジャーだと思ったんですけどね~~~

  クククカカカ!

の)え?引く~~~w

あ)それはどういう気持ちなんだろうね?

か)ねっ・・・・・・

(あれ?そこまでは分からないのw)

SOL160222-09.jpg

SOL160222-16.jpg

SOL160222-17.jpg

んーーー のっち 爪出しちゃってますね~~~w
ちょっと戦闘モードw



最後に、フテネコ でいろいろ儲けている 教頭にチクリ

実はあまり猫好きじゃないらしいよ

ビジネスねこ?・・・ってw


以上、FLASH いい感じでした。
でも、発売まで時間あって、あまり聴き過ぎるとあれなんでそこそこにしとこうかな?って思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1082-8836765e