Perfume MJ 2月22日(2016年)

昨日は Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」 の PTAチケット先行受付の締め切りでした。
結構ギリギリまで悩みましたけど、なんとか無事応募完了。
18時迄、という締め切りは要注意です(^_^;)

そして、成功の遺伝史、っていう番組もやって、何とか録画できてたけど、良かったですね~。
これも、のっち程。



その後は パフュロク で FLADH をオンエア、と結構目白押しでした。
その FLASH は ちやはふる のGYAO の映像でも聴くことができるそうです。
まだ聴いてませんが(^_^;)



MJ は今回から放送時間が変って、変ったというか、5minutes が無くなって、0時5分からの本編放送でした。
5minutes が無いとちょっと物足りない感じです。
なので、今回はちょっと画像が少なめになっちゃいました。


いきなりのオープニングはちょっと違和感ありますね。
衣装はカラフル!
こういうの、昔は結構浮いてた感あって似合わなかったけど、最近は着こなしますねぇ。
のっち の赤いキュロットがいいですね←
160223_1.jpg

先頭バッターの 歌い終わった セクシーゾーン を迎えてのトーク
ちょっと普通っぽい衣装かな?と思うけど、やはり かしゆか の丈は結構短い(゜_゜)
160223_2.jpg

トークはちょっと下ネタ寄り?ってことで、ちょっととぎまぎしていた かしゆか が面白かったですw
160223_3.jpg


続いて、ももクロ をお招きしてのトーク
メイクが凄い(^_^;)
160223_4.jpg

生まれ変わりたいもの、ということで、天才、という答えに対して、 あ~ちゃん 独特の切り口w
160223_5.jpg
確かに、小学生とかしょうもないことでも凄い!って思ったもんですw

続いて 木に生まれ変わりたい、というのに、
160223_6.jpg
やっぱり独特の切り口
のっち も思わず見つめるw


ステージでは司会の かしゆか
髪をかきあげる仕草が(゜_゜)
160223_7.jpg

ゲームからの 刀剣男子 を迎えてのトーク
ユースケに邪悪な気を感じるね、と言われ、剣でお祓いをしてくれる状況に。
剣を振り回すんじゃないか?とちょっとビビッて引いてる かしゆか w
160223_8.jpg

その後のパフォーマンスもユースケの影から恐る恐る?w
160223_9.jpg

今回初パフォーマンスということで、楽しみです!と紹介
160223_10.jpg


場面は変って、スタジオトーク
大森靖子さんを迎えて、子育ての話に
160223_11.jpg

今、めっちゃオムツのCM気になる!っていうんで爆笑
160223_12.jpg


ステージに戻って、ファンキー加藤 とトーク
デビュー10周年 ということで、Perfume とほぼ一緒。
昔からTV出演も良く一緒にしてましたが、こちらの方が先に解散するとは!(^_^;)

また NHK に呼んで欲しい、食堂大好きなんで、と言うんで、食堂大好き!に共感する かしゆか w
160223_13.jpg

続いての lol
LIME に誘われ、その衣装なら観に行く!っていうユースケに、
160223_14.jpg
かしゆか 真面目に突っ込むw

違う違う、うんうんうん
160223_15.jpg
かわいい突っ込み(゜_゜)

エンディングでは3人、また揃って登場
160223_16.jpg
しかし、 あ~ちゃん の衣装の柄はちょっとくどいかも?w

かしゆか が紹介
あ、藤原さくら ちゃん出るんですねw
160223_17.jpg


ラストはニコニコと幸せそうな Pefume でした。
160223_18.jpg

MJも後5回ですかね?
寂しいですねぇ(TT)
関連記事
[ 2016/02/23 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1081-c14d39b7