こなそんフェス関連  タイムテーブル あ~ラジ 徳島公開録音!

さあ、いよいよ来週末と こなそんフェスが迫って来ました!
やっと観れる、生 Perfume LIVE ステージです!

タイムテーブルはとっくに発表になっていました(^_^;)

160221-1.jpg

Perfume は28日の 17時半~

結構遅め、というか、ゲスト陣ではトリですね♪

これだけ観に行くなら朝出ても間に合いそうな感じですが、まあ、席もあるから休憩もできるし、朝一から観たいな、と思っています。




それに、

メールと公式&PTAサイトで発表がありました。

なんと、ラジオ公開録音!


公式では、

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。 in徳島

四国限定でお届けしている、「あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。」。
今回は、あ〜ちゃんの予てから希望でもあった公開録音を徳島で実施いたします!!

[日程] 2016/02/27 (土)
[開場/開演] 17:30/18:00
[会場] 徳島グランヴィリオホテル
http://www.tokushima-hotelresort.com/

この公開録音への参加を希望される方は、FM徳島ホームページから受付を行ってください。
応募多数の場合は抽選となります。


公開録音をご希望のお客様、その他の詳細は、FM徳島ホームページを御覧ください。

[FM徳島ホームページ]
PCサイト
http://www.fm807.jp/info807/jigyokikaku/j16022701.html
スマホサイト
http://www.fm807.jp/sp/index.php?do=/user/contents/view&page=pubrec

受付フォーム(共通)
https://www.fm807.jp/m/f/1602a/


とのことです!

応募の案内には、160席、と書いてあるので結構入れそうな雰囲気?
というか、恒例のスタジオの外からガラス越しに見守る、というのではなく、ステージ上で収録を行ってそれを見守る?という感じでしょうかねぇ???

放送に入ってしまうから客席とやりとりする以外はシーン・・・となりそうな?
それとも、普通のステージのように観客の歓声も一緒に流してしまう感じ?w
そんな感じもいいよね♪

こちら23日朝10時まで!


PTA の方では なんと、20名・・・少ない(^_^;)

こちらも応募は23日朝10時まで!

但し、システムエラーがあったと記載がありますので、開始直後に申し込みした方は注意です。


【2/19 (金)13:00~16:20までの間に】“同伴者あり”でご応募いただいた方は、大変お手数ですが、下記応募フォームより再度ご応募くださいますよう、ご協力のほどお願い申し上げます(その場合、二重エントリーにはなりません)。



忘れないうちに申し込み完了しました!

まだツアーの申し込みはまだですが・・・(^_^;)



今回は200人くらいで観れる会場?ってことで、会場をチェックしてみると?

160221.jpg

この、ヴィリオルーム というところでしょうかね?
普通のフラットな会議室???
ちょっと後ろの方は観辛いかも?ですね(^_^;)

ただ、収録に立ち会えるっていうのは貴重です。



しかも・・・・ 当日恐らく、Perfume は徳島入りしてるんじゃないか?と思うんで、もしかしたら、3人揃って、こなそんフェススペシャル!みたいなテーマでお送りするのかもしれません。

そうなると、更に貴重!



ただ、こなそんフェスに行く人も限られてるし、その日は岡山で ELEVENPLAY のライブもありますから、なかなかハードルは高いかも?です。

どうなるか分かりませんが、当ったら行きたいと思います(^^)



公開録音、と言えば、忘れられないのが、
ZIP FM 「BEATNIK JUNCTION」 のUstream動画

131111_26.jpg

これ、行ったんですよね・・・入れ替え制でぜんぜん期待してなかったんですが、、こんなのを目の前で観れてほんとうに良かった。
・・・もう2度とないんだろうなぁって思います(T_T)



今回は大きな部屋で遠くから見る形になりそうですが、また新しい Perfume のラジオスタイルが観れる、ということで楽しみです。
当れば!ですけど・・・(゜人゜)
関連記事
[ 2016/02/21 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1079-e3bfd4f0