あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月11日 & Perfume LOCKS 2月15日(2016年)



萌え系アイドル、大食いアイドルのプロ

もえあずちゃん!


あ~ちゃん の誕生日と言うことで、もえあずちゃん、ケーキを持ってきてくれました!

あ)うれしーーー! チョコ大好き~!



--- チョコレイト・ディスコ ---



あ)食べログ以上に もえあずちゃん のブログを見る!
  出てる TV もオンタイムで観る!

  もえあずちゃんはラジオなのにちゃんと衣装まで着てくれて、私なんかラジオだとメイクもしないで来たりするのにw

も)大学出てからアイドルやりたくて、東京に出てきて事前に家を決めて、オーディションに受かったらそこに来ました。



--- バクステ外神田一丁目「バイトファイター」 ---



あ)もえあずちゃんが大事にしていることは?

も)本業は歌手ってことを忘れない
  心がけていることは、ネガティブな発言をしない


あ)一番辛かったことは?

も)好き嫌いは無いけど、タガメを食べたことがあって、それは二度と食べたくない。

(それは食べ物じゃないですから・・・(^_^;))



いっしょに、萌えポーズ

もえもえ、キュンキュン!

( あ~ちゃん 喜んでるw
 やはり、こういう系のアイドルにも憧れはあるんでしょうねぇ(^_^;))




--- バクステ外神田一丁目「乙女心の鍵」 ---




告知
も)シングルが 2月17日 に発売になります!
  詳しくは 公式 ホームページをご覧ください!


あ)私達の情報はホームページに載ってます!

(ざっと省略w)




あ、も)もえもえトロトロ~~~!

  ほいじゃまたねーーーー!



あーーー、アイドルとのトークはなかなかコメントも出てきませんでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まあ、 あ~ちゃん が楽しそうで良かったw





「Perfumeのニューアルバムについて研究せよ!」

あ)発売は、4月6日!

タイトルは!

COSMIC EXPLORER!

の)なんか深い意味がありそうだよね!


SOL160215-02.jpg
今回も自然光が入ってる感じのスタジオ?
衣装が変ってるから毎回ここなのかな?
他のアーティストの LOCKS を見たら同じ場所もあったから、これからはここで録るんでしょう。
でも、昼間は Perfume だけっぽいですね(^^)


あ)新曲もあります!

の)いっぱいレコーディングしました!

あ)年末ずっとしてた。

(年末ギリギリにしてたんですね!)


SOL160215-18.jpg

か)このアルバム、1枚通して完成してる作品だな、って思います。

あ)バランスを考えて、中田さん、こだわりの部分が増えてきたのかな?って思った。

の)初めて聴いた人にも入りやすい、橋渡しをしてくれてる。

あ)突き放したカッコよさというよりは、余裕の、確固たる?

  凄く壮大で、ライブやりたくなる!

の)めちゃくちゃ攻めてる!と思う。

  最初からテンション上がるし。

あ)上いったり下いったり、何回始まる?!

(激しい曲が続いたと思えば、大人しい曲でリセットして、また激しい曲、って感じなんでしょうかね?)




ライブ日程の発表




か)意外な会場が多くないですか?

あ)日本地図を用意して、ここ行ってみたらいいんじゃないか?って決めました。

の)幕張メッセは席とか無いからね、客席もどういう風につくるのか?とかね。

(そう、オールスタンディングのライブ、どうなるんでしょう?
 対バンやフェスではかなりモッシュが激しかったから、それの広い版になって、やっぱりフェスが3時間も続く、っていうイメージなんでしょうか?
 死ねそうです(^_^;))



SOL160215-03.jpg

の)そして、来週の放送で、FLASH を初オンエアしたいと思います!

(楽しみ!
 これは絶対カッコいい曲!ですね!)





あ)マツコの知らない世界 で、マツコさんがチョコレート食べてるときに、チョコレイト・ディスコ 流れとったんよ!

  実は今年の目標にしてて、もう叶った!っていうw





「あ~ちゃんの27歳のバースデーを研究せよ!」




目標を黒板に

か)去年は 導 を書いたけど、どうでした?

あ)導かれるままに動けたし、そこに向かって今も動いてるしね!



「柔」

SOL160215-19.jpg



あ)拘っているところと、柔軟で居続けた方がいいことがあるな、って。
  頑固になってしまったら終わりだな、って思ってて。

  2人を見てても柔軟だって思うし、私も柔軟な人で居たい。




の)凄くいいと思いました。

   あ~ちゃん お誕生日おめでとう!

あ)ありがとう~~~!


SOL160215-14.jpg


27歳、本当におめでとうございます!

今年も Perfume そして、 あ~ちゃん から目を離せませんね(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1078-6843e475