Perfume MJ 2月15日(2016年)

さあ、いよいよ終わりが近付いてきたMJなので、気合を入れて書かなくてはw

登場はまたまたワープしてきたと?
ユースケさん、ネタが広がりません(^_^;)
あ~ちゃん も、ジャンプが小さい!って突っ込むw
160219_1.jpg

続いておきまりの、過大アピール
あ~ちゃん はスルー
160219_2.jpg

質問を読み終えた表情がかわいい
160219_3.jpg

サイドの髪を編みこんで後ろで纏めるヘアスタイル、結構好きかも(゜_゜)
160219_4.jpg

バレンタインチョコをもらうには?という質問の回答を E-GIRLS に振ったところでステージへ
160219_5.jpg

今日も安定の かしゆか 走り
定位置に収まりましたが、ちょっとバランスが・・・w
160219_6.jpg

修正して、Perfume でーす!
160219_7.jpg

いい声に喜ぶ3人
あ~ちゃん 見つめ合ってるw
160219_8.jpg

あ~ちゃん の立ち姿、ちょっと膝を曲げて気にしてる感じ、ありますね。
シュッとしてます。
160219_9.jpg

人の気配がする所では曲が書けない。
居なくても気配がするとダメ、というんで、
160219_10.jpg
これ、突っ込まれてたけど、そういうことですよね?w

ステージの上とかで書けと言われても、俺でも書けねーわ、っていう ユースケ に突っ込みを入れる あ~ちゃん w
「オレでも、ってなに?」
160219_11.jpg

恒例の マモー のいい声クイズに、分かった! っていう表情の あ~ちゃん
160219_12.jpg

2問目は正解?
160219_13.jpg
と思いきや、バレンタインのチョコ、ということでハズレ

クーー!って悔しがる あ~ちゃん w
160219_14.jpg

カナブン の時、突然 バレンタインの話題に振る あ~ちゃん
台本通りの展開だと思いますが、ユースケに突っ込まれて、
「そういうの振り替えろう↑!」
160219_15.jpg

カナブン の切ないバレンタインチョコゲット作戦に、苦笑w
160219_16.jpg

そして、バレンタインにも事務所に殆どチョコが届かなかったと聞いて、ビックリ!
160219_17.jpg
男性ファンが多いんでしょうね(^_^;)

チョコと合わないんじゃない?
160219_18.jpg
なかなか突っ込みどころが鋭いw

今回は あ~ちゃん 以外の出番は少なく、これだけ!
5minutes の続き
160219_19.jpg

ちょうだい!ってアピールした方がね、と かしゆか ちょっとイヒゆか入ってます?w
160219_20.jpg

参考にしてみてください~
160219_21.jpg

ニュージェネレーションのコーナーでは、中学から出会っていた、というメンバーの話に思わず、
160219_22.jpg
ユースケ曰く、4回目だそうでw

私たちが小学生の頃からだったから共感して、と あ~ちゃん
160219_23.jpg

最後の次週の紹介は あ~ちゃん
160219_24.jpg

のっち も、楽しみ~~~!っと
160219_25.jpg


以上、MJ でした。

あと放送は6回?ですかねぇ・・・
何か違う番組とかに出ないのかなぁ???
関連記事
[ 2016/02/19 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1077-13a0fdf1