Perfume PTA TV 生放送『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8』

今週はネタがいっぱいですが、とりあえず、これについて書かないといけないでしょう。

PTA TV 生放送 の 出来事と発表等

今回はまた PTA TV で録画を公開してくれるのかな?
アナウンスはまだ無いけど。


160216.jpg



コタツに入ってフルーツ?スイーツ?を食べてる3人の映像からスタート!
緩い・・・自宅か!って感じですw



のっち の前が長くて後ろが結構短い ヘアスタイル かっこいい!


のっち 、パンツスタイルですね?
体育座りしててかわいいw



ハッシュタグは #PTATV

かしゆか の衣装透けてる、鳥柄!w



リヨン 大きくなった!



あ)大仕事をしてきて体がバキバキで、座ってる姿勢もきつい

(大仕事!気になります。
 きっと、MV とか 撮ってたのかな???
 それとも、ライブに向けての新しい振り付けを覚えたり?)




ここからは、お絵かきコーナー

なっぴ 登場


あ~ちゃん がみんなに食べさせる、あーーん!って

のっち 照れて、なっぴ を見ながら食べるw
しあわせそうw



最初のお題は サル!

音楽に合わせて踊る なっぴ が カンナムスタイルw



かしゆか の絵、可愛い!

のっち 体まで描くw
しかも、体を先に描いたと?w
頭、カツラっぽいw



あ~ちゃん シンプル
丸に毛に目にテヘペロ




Twitter でお題を募集!

個人的には もっさん をリクエストしたんですが・・・読まれずw



リクエスト中、 あ~ちゃん 食べる食べる



結局 なっぴ


リヨン ポックスに納まって、眠そう?
おとなしいし、大人になってますね



のっち 丸顔にきのこヘアにめがね
色を変える余裕があった、という割には、色はほっぺにチョチョチョ、と塗っただけw



かしゆか は体まで描いた
まあ、丸顔にきのこヘアにめがねで基本一緒?



あ~ちゃん はオチか?と思いきや、意外とまともでした。
ちょっと顔が細長くて毛は少なめ+めがねで、満面の笑み



なっぴ が「その絵もらっていい?」
の)権利的には アミューズさんにあると思うんで。

(サインと一緒ですね?w)



ソファーに LP BOX が置いてある



なっぴ帰る




あなたのご当地自慢 コーナー!

これ、応募したけど締め切りが過ぎてて、でも、最初のメールでは12日だったので救済されたということで、読まれるかも???



の)うちら、仕事でいろんなとこに行くけど、ホテルとコンビニ だもんねぇ。
  コンビニ事情はまじ詳しいけど!w




箱の中から引くパターン???
あまり中身、入って無さそう???

以前は写真の束を3人がごっそり持ってて選ぶ感じだったけど、もうよむやつは決まってるっぽい???


最初は福井!
これは名古屋の方だけど福井の紹介w

福井は恐竜が有名とのこと。
駅前に 恐竜ワールドが。

あ)博物館とか好き~~~!


ということで、日本地図の福井にリボンが貼られました。

ん?これ、当選みたいな???




続いて、宮城県 塩釜市

202段の階段、神社 の紹介で、ヘーーー!と感心してたけど、

あ)わたしここ、お正月に行ったわw

と思い出す あ~ちゃん w



後ろに単行本も置いてある。
多分、ちはやふる w



のっち のヘアスタイルがちょっと乱れ気味でいい感じ。
前髪が長いんでバラけて来てかわいいw




続いては、北海道 稚内

Gパンを凍らせて立たせる、フローズンパンツ に Tシャツものせて立ってるような感じに。


か)北海道行ってみたい。 
  最北端???



次を選ぶ時に、昨日、大仕事して 3人共寝てないから、ちょっとおかしいwと・・・

(やはり長時間掛かるってことは MV ですね???
 レッスンならそんなに長くやらないでしょうからね?)




次は、千葉県

ご当地食べ物 味噌ピー

味噌と絡めたピーナッツ?


しかし、ずっと食べ続けてる、 のっち と あ~ちゃん
おなか空いてるのかな?
徹夜明けで何も食べてないとか?




続いて、静岡 浜松

過去やったバスツアーの浜名湖パルパル


の)一番好きなパジャマ持って行ったもん

あ)制服を借りてバスガイドやった

  遊園地でうちらが先頭に乗って一緒にジェットコースターとか乗った。




徳島 佐那河内村

希少な桜桃いちご を使った イチゴ大福

の)こなそんフェスのセットリストまだ考えてない!

 リクエストもらう?w

(セットリスト、まだでしたが!
 でも、新曲とかあまり無いし?
 イミテーションワールド やってくれないかなぁ???)



 リクエスト
だいじょばない!

あ)あれ、疲れる・・・
  広島の最終日、大変なことになったの知っとる?

  だいじょばない GAME との繋ぎが 体力を使ってヤバかった。


あ)大度さんが、だいじょばない は僕に感化されてつけたんですよね? って先生にw




和歌山 猫の駅長さん

か)私行ったことある。

あ)ゆかちゃんのお母さんも、私の父も 和歌山ですからね。



あ~ちゃん 、やはり ボーーー っとしてますね。
フワフワな感じw


か)こんな眠たい あ~ちゃん を見るのもレアですよw




ニューアルバム 告知!

4月6日(水) COSMIC EXPLORER

アー写 を紹介!


ブルーバックに 赤、オレンジ、黄色 みたいなw

これ、実際ブルーバックでいろいろやるんじゃないかなぁ???
MV とか?



の)衣装にも意味があるんですよ!

  昨日、MVを撮ってました。

(やはりMV!)



あ)さっきまで撮ってて、さっき来ましたw

  今回のキーワードは 格闘技 です!

  FLASH !です!



ちはやふる の漫画紹介!



か)PV は新しいことに挑戦してる。

(絶対ブルーバックを使って、だと思う)




闘うと言えば、JPN ライブのアレ



続いて、ライブ告知

Perfume 6th Tour 2016 「COSMIC EXPLORER」
5月3日よりスタート



場所は、先ほどの地図

か)リボン付いてるところに行くよ~~~!

の)初めて行くところが多いし、本当にこういう風に地図を持ってきてもらって決めました。



あ)今回は行ったことない所、満遍なく行きたいよね、ということで、決めました。

(んーーー満遍なく、と言われると・・・(^_^;))




日程発表

2016/05/03 (火・祝)
2016/05/04 (水・祝)
[会場] 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

2016/05/21 (土)
2016/05/22 (日)
[会場] 静岡エコパアリーナ(静岡)

2016/05/28 (土)
2016/05/29 (日)
[会場] サンドーム福井(福井)

2016/06/04 (土)
2016/06/05 (日)
[会場] アスティとくしま(徳島)

2016/06/16 (木)
2016/06/18 (土)
2016/06/19 (日)
[会場]幕張メッセ 国際展示場(千葉)  ※スタンディングエディション※

2016/06/25 (土)
2016/06/26 (日)
[会場] 和歌山ビッグホエール(和歌山)

2016/07/02 (土)
2016/07/03 (日)
[会場] 北海きたえーる(北海道)


あ)幕張メッセはぶち抜いて、フェスのようにやりたいと思います。

  スタンディングと席を用意しますが、PTA の方たちにはスタンディングで近くに来てほしい!

  いろんなもん、いっぱい飛ばすから!

(立ってみてフェス方式、ということは、EDMスタイルで、テープとか飛ぶ?
 もしかすると、スティーブアオキみたいに、ケーキ投げる?w)



の)見せたいものを固めていくので、アルバムを聴きこんで来て。

か)とにかくアルバムがカッコいいので、これでライブできるのがうれしい!

  一緒に盛り上げて行きたい!

あ)今年もライブを沢山やります。




あ)そして、夏にアメリカツアー!

か)スケジュールは調整中!



ラストにメール紹介!

ここで全部持ってきた感じ?


リヨン かごの中に安定w


おでん、アイス、バルーンフェス、




あ)PTA発足、9年目に突入です!

 メッセージ、お待ちしてます!

 最近入ったファンクラブの担当の人がとても暖かい人で、その人が担当になってから、ファンクラブのことを大事に思ってきました。


ほいな、またね~~~!





と終わったと思いきや・・・ あ~ちゃん 誕生日 サプライズに突入!

ケーキで驚く あ~ちゃん

あ)あの、1万5千円のケーキ!

  キャーー!



あ)ほんとに幸せ
  誕生日に掲げたのは、

  柔らかく 柔軟に

  変えたくないものとかあるけど、柔軟に臨機応変に対応していきたい。



の)1万5千円 のケーキの話は、仕事初めの時に あ~ちゃん が言ってたから。

か)これしかないね!って。

あ)うれちーー!


あ)ケーキ、なんだかシンプルだわ~~~!w

  物事突き詰めるとこうなるのね



の)ほんとにバイバイ!

じゃあ、みんなまたね~~~!






そう言えば、逆電 無かったですね・・・(^_^;)


さて、アルバムとか、ツアーとか、いっぱい発表!
しかも、PTA 先行申し込みは 今日のお昼から!

いろいろと忙しい!バタバタになりそうです!

でも、申込期間、 来週の月曜までなのでじっくり考えれそうです。
まず、会場とかを分析、整理しないと、ですね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/16 02:32 ] WEB | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

大本さん、またまた美人になってます!
樫野さん、最近は髪を片側に寄せることが多いですよね。
うなじが色っぽい、、、、
西脇さんは眠たい目がちょっとグッときます。。。

しかし大本さん、サルを身体から書くとは!
でも「のっちだし」でみんな納得

3人共ちょっとお疲れモードでしたね。
[ 2016/02/18 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
はい、 のっち 行けてますね!
あのヘアスタイルはカッコいいって思いました!
かしゆか のさり気ない色気はいけませんね(^_^;)
あ~ちゃん 確かに、眠たそうで面白かったですw

のっち 画伯、今後も期待できますね。

MV撮影はいつも徹夜のようなので、今回は徹夜明けで厳しかったと思います。
まあ、終わったらぐっすり寝てもらって、無理しないよう、頑張って欲しいですね(^^)
[ 2016/02/19 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1074-07bf83eb