『Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.8』 いよいよ今日!何が出るかな?

待ちに待った 生Perfume がやっと今夜見れます!

PTAからお知らせのメールも届きました!

パスワードは 懐かしの TV番組を思い出しますねw



記事に書かなかった?かもしれませんが、事前にネタを募集してました。

「メンバーに言いたい!! ご当地自慢」エピソード&写真 募集中!

応募しました!
読まれたらすぐわかるネタです。
読まれても読まれた!って言えません。
確実に居場所特定されるのでw

ただ・・・締め切り過ぎてからですが(^_^;)
だって、最初のメールでは12日18時まで、と書かれてたんですよ~~~!
PTAサイトの記事では修正されて 11日になってましたけどねぇ~~~(T_T)


ということで、99パーセント読まれる確率はありませんが、一分の期待をして見たいと思います。
あとは、知り合いが読まれるかも?っていうところですねw




さて、今日の放送では何が発表されるんでしょうか?

前回を振り返ってみましょう~!


前回書いた記事はこちら



初っ端から リヨン君登場!

今回も見れるでしょうねw



あ~誕サプライズ

やるでしょう!



2015年振り返り!

これで既に30分過ぎてました(^_^;)




ロフトでバレンタインチョコのラッピング動画

DAIKUSI が大はやりw



そして、それをプレゼント

これは無いかも?




LOVE エピソード 

ここで、今回はご当地自慢がくるでしょうね!
前回は愛知県が結構読まれました。
知り合いも沢山w



写真の かしゆか の似顔絵に、かすうか の文字でウケる

かすうか 大クシ ! が大はやり




ラストに 告知

ここで、アルバム、ツアー情報が来るでしょう!
2月16日から 先行申し込みですから、これは絶対!



後は、LSG 16 のアイディアアンケートとか?

時間があれば逆電とか?

160214.jpg
スタンバイ OK です。
楽しみです。

しかし、このイルカさん、長いですねぇw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/14 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1072-50f415df