2015年 PTA 継続特典

2015年のPTA継続特典ですが、3月まで届くのでまだの方が居たらスルー願います。
と言っても、以前、Staff Twiitter で写真が上がっていましたが・・・(^_^;)

下空けときます。




















































こんな風に折りたたんで包装されてました。
160213_1.jpg
この3人の絵はちょっと誰が誰だか分かり辛いですが、
左  かしゆか   中  あ~ちゃん   右  のっち  でしょうね
なかなか潔く省略してます。


広げて物を入れるとこんな感じ。
160213_2.jpg
小さなポーチ、小物を入れるのに重宝しそうです。

でも、白いんで使うと汚れてしまいそう。
やっぱり仕舞っておきますw
関連記事
[ 2016/02/13 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

センスある!

突然ですが、
名前を「ヒーハー」から「ヒーハー×クウキ」
(読み:ひーはーかけるくうき)
に改名しました。
今後とも、
宜しくお願いいたします。

Perfume関連のグッズって、
こういうすっきりとしたお洒落な色合いのものが多いですよね。
センスあるというか…。
ここにも、
Perfumeが同性から支持されている所以かもしれません。
[ 2016/02/13 13:52 ] [ 編集 ]

Re: センスある!

ヒーハー×クウキさん
改名おめでとうございますw
センスある!と言われて Perfume も喜んでいると思います。
自分もブログでもっと褒めなきゃいかんですねw
[ 2016/02/14 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1071-078e1a86