「Perfume Complete “LP” BOX」 のジャケ写が発表?

Stuff Twitter からお知らせがありました。

なんとシックなデザイン!
160212_1.jpg

この P のロゴは P10 の感じに似てますね。
統一したのかな?
160212_2.jpg
しかし P と三角が合わさって、R に見えるんですが???(^_^;)
実は R なのか???



TOKUMA さんや Amazon では まだジャケ写が表示されてません。
まだ公式発表じゃないのか?注目度が低いのか?(^_^;)

その TOKUMA さんの ページにあった、これ、のジャケ写をイメージしてました。
160212_3.jpg


予想としては、やっぱりそれぞれのジャケ写を並べるんじゃないかな?と思ってました。
こんな感じ?
160212_4.jpg

で、裏は初回盤のジャケ写を並べるというパターン



あれ?そう言えば、まだそれぞれのアルバムの盤面とかジャケ写をどうするか聞いてませんね?

LEVEL3 では 3色の盤面で、
fc2_2014-06-01_21-39-37-242.jpg

裏は初回盤のジャケ写でした。
fc2_2014-06-01_22-01-53-685.jpg
しかも何故か2枚組みだったんですよ(^_^;)


今回もそれに習うのか?
習って欲しい!ですね!



BOX を買うつもりです。
まだ予約してませんが(^_^;)


高音質!180gの重量盤! と書かれてます。


LEVEL3 は2枚組みでしたが、今回は LOVE THE WORLD 以外は1枚のようですね?
LIVE THE WORLD は曲数が多くて収まらなかった感じ?


となると、LEVEL3 は音質がいい、と思ったけど、1枚に纏めたらどうなるのか?
それを補う為の 高音質 重量盤なのか?


やっぱり聴いてみる価値はありそうです。
関連記事
[ 2016/02/12 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1070-1a3be4c8