ミュージックステーション 3時間スペシャル Perfume

今回は楽曲の披露もトークもありで、内容が濃く、キャプチャーが増えてしまいました。
歌と分けて書きたいところですが、他にもTVが目白押しだし、明日はフラゲと書くこといっぱいあるので頑張って書きます。
枚数多いんでサラっとw

今回は竹内アナ、卒業の回でもありました。

登場ももう慣れた感じで、 かしゆか と あ~ちゃん は胸を押さえてるけど のっち は無防備w
131001_1.jpg

最初にステージに整列中。
のっち 堂々、 かしゆか 切なげ?
131001_2.jpg

CM明けの映像でカメラが接近!
間からきゃりーもw
131001_3.jpg

もう一度みたい映像ベスト58位でPerfume 初オリコン1位のシーン。
131001_4.jpg

あ~ちゃん 泣いてましたね。
ティッシュは かしゆか が用意してたと何かで言ってました。泣くだろうと思ってw
131001_5.jpg

ラブワ 確かこの放送を観て、Perfume の3人にハマりました。
曲も彼女らも可愛らしくて、でも、ダンスはパンチが効いてて、不思議な感じでした。
131001_6.jpg


競演していかがでしたか?と竹内アナが聴いてるけど、ガガの映像を観てノリノリの あ~ちゃん www
131001_7.jpg

3人それぞれが ガガ の凄かったところを語る!
大物外国人アーティストなのにしっかりリハをやって感心したと。
131001_8.jpg
のっち 、首に手を当てて話すのはイケメンの仕草・・・w

あ~ちゃん も、ガガ様がリハを何回もやって、しかも、毎回違うというんでビックリ。
サングラスの取り方も、こうじゃないわ!とか拘っていたと憑依芸w
131001_9.jpg

かしゆか も、ガガ様に、衣装を引っ張られて、So Cute!って言われたと!
このシーン観ました、覚えてます。
131001_10.jpg
確かこの時は不自然なガールで、真っ赤な、日本ではかわいいか?っていう衣装でした。
でも、ガガの奇抜さから観ればかわいいもんでしたねw

そして、衣装もヒールの無いハイヒールを履いていたと!
一人で歩けず、支えられて歩いていたので、最初から履かなきゃいいのに・・・とおどける あ~ちゃん w
131001_11.jpg

そして、お待ちかねの、1mm 披露です。
スタンバイのところが写って、なんか三人共手を広げてぱっぱっってしてました。
131001_12.jpg

動画上がってましたので、こっそり紹介
http://www.dailymotion.com/video/x159swv_perfume-magic-of-love-1mm_music?search_algo=2

まずは MoL から。
この衣装でやるのも新鮮です。
131001_13.jpg

トリプルスクリーン、上手く行きました!
前もやってましたね。3台のカメラで、大変です。
131001_14.jpg

エンディング、衣装が映える。
131001_15.jpg

すすっと隊形をととのえ、1mm ポジションへ
スタートは斜めに並ぶんですね。
131001_16.jpg

テンポは遅いけど、キレキレのスピードが速い振り付けで、キャプチャー大変です^_^;
131001_17.jpg

斜め隊形から かしゆか がピョン、ピョン、と跳ねるように後ろに下がっていく、難しそうです。
131001_18.jpg

ソロショット
131001_19.jpg

かしゆか は顔が小さいから手足が以上に長く見えますw
131001_20.jpg

最終電車に揺られるフリ、ちょっとシュールな感じがw
131001_21.jpg
最終電車は座れますけどねwww

かしゆか が、
131001_22.jpg

だんだんアップに!
131001_23.jpg

なる~!
131001_24.jpg
かわいいけど、本当はあの でこゆか でやって欲しかったなぁ・・・というのは贅沢?

のっち は始終険しい顔してます。
感情を込めているのか・・・この歌は自戒の歌なのか?
131001_25.jpg

3人共まだダンスが体に馴染んでない感じはあります。
かしゆか の表情も固い?これも感情を込めた結果?
131001_26.jpg

あ~ちゃん も歌い上げてる感じです。
131001_27.jpg

またまた かしゆか のドアップ!
131001_28.jpg

電車に揺られて パート2
131001_29.jpg
今後、パフュームファンはつり革に捕まると踊りだすでしょうw

あ~あ~あ~ああ~ の あ~ちゃん かわいい。
131001_30.jpg

エンディングへの流れも、3人共険しい表情
131001_31.jpg

Night Flight のように手を振るけど、
131001_32.jpg

今回は後ろを向くパターン
131001_33.jpg

終わってすぐカメラにはしゃぐ あ~ちゃん 、大きく口をあけて、終わった!と安堵する のっち 、
131001_34.jpg

あとでにっこりと顔を覗かせる、 かしゆか w
131001_35.jpg


つづいて、きゃりーが観たいシーンは、Perfumeのナチュ恋のシーン。
これも良かった。
131001_36.jpg

きゃりーちゃんに感謝する あ~ちゃん
131001_37.jpg

同じプロデューサーの関係で、今まで競演できなかったという あ~ちゃん 。
え?そんな縛りがあるの?
131001_38.jpg
でも、今回はスペシャルと言う事でOKがでたと、嬉しそうな あ~ちゃん 。
そしてきゃりーも喜んでました。


つづいて、奥田民生と斉藤和義のコラボで、後ろにPerfume
131001_39.jpg


奥田民生が先にスタンバイして、斉藤和義の話に。
あ~ちゃん 、斉藤さんはほんとにカッコよくて素敵で、
結婚したかったんですけどねぇ・・・と。
131001_40.jpg

そしたら、ひょうひょうと、しましょう!ってwww
131001_41.jpg
奥さんに引っぱたかれますよwww

そのボソッという言い方に、きゃりーバカウケ。
かしゆか いやいや、ダメだから・・・と手を振るw
131001_42.jpg

サラッと あ~ちゃん 流して、一緒に対バンツアーもさせてもらったりしてと、
131001_43.jpg

2人が歌い終わった後、拍手・・・だけど、 のっち の様子が変??疲れちゃったかな?
131001_44.jpg

最後のメインとも言える YOSHIKI のトークの時も真後ろに居るPerfume。
これが、レコード会社の力なのか?
アルバム発売前ですからね!
131001_45.jpg

エンディングでは、どうでした?とタモリが聞くと、「濡れました」と言った YOSHIKI にウケておりますw
131001_46.jpg
のっち はやはりちょっとお疲れかなぁ・・・

エンディングの最後の最後、チラッと映りました。
チームヤスタカ、って感じでいいですねw
131001_47.jpg

以上、Mステでした。
関連記事
[ 2013/10/01 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/107-570af643