あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2月4日 & Perfume LOCKS 2月8日(2016年)



メールスペシャル!

あ)2月25日で放送100回!
  おめでとーーー!


--- TOKIMEKI LIGHTS ---


メール
1月からファンになったいわしくん
受験を控えています。
熱いメッセージを下さい。


あ)ほんとに頑張って欲しい!
  自信を持って迎えて欲しいと思います。
  頑張って!


--- 藤原さくら BABY ---

さくらちゃん、結構スキっす!



メール
スニーカーの拘りありますか?

あ)あんまり買わない。
  歩きやすいやつ
  ローカット
  インヒールを入れたり?
  スニーカーを履くとやんちゃになる

  男子に履いて欲しいのは、皮のスニーカーかな?
  革靴のようなスニーカーあるんですよ。



メール

父は Perfume が大好きで、JUNP LIGHTLY の所の踊り方のコツを教えてください。

あ)まだ のっち も踊れてないw
  結構難しいです
  飛んでたのが着地する感じ




--- WEAVER KOKO ---



メール

今年は別の記念日を迎えるのを知ってますか?
それぞれ、生後 1万日目を迎えます。
お祝いをしたらどうでしょう?w

あ)こういうの好きなんだよね!
  ツボを突いてくれたので、3ポイントで、計10ポイント!
  何らかの私物送ります!


  来週は、もえあずちゃん!
  一番注目してる人。
  爆食女王
  もう、ファンよ!

  ほんと、楽しみ!



お知らせ

PTA TV やります!
いつも見せない本性を見せますから、みんなに見てほしい!
アナログ盤
こなそんフェス
ちはやふる


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


今年は、温泉にいっぱい入ったよ!
海外に行きました。
オオカミ見てきたよ!



「『STAR TRAIN』のPVの背景について研究せよ!」

書き込み

STAR TRAIN の2番の背景の意味は?

あ)意味、あったら聞きたいね!w
SOL160208-04.jpg
これは何を?
こんなのが3枚も上がってますね。
羽根とかが落ちてくる感じ?w

(やっぱり のっち のは違う道を進む、ということですよね?
 羽根 と 服は分からないけどw)



あ)関さんに聞いとくわw

か)みなさんがどう解釈したか、聞かせて欲しいなぁ。


--- チョコレイト・ディスコ ---



「バレンタイン前、バレンタインチョコをもらえる確率を研究せよ!」


か)もし、女子が14日の予定を聞いてきたら、チョコをもらえる確率は、90%!

の)キャーー!
  ゆかさん、それは100いくんじゃないですか?

( のっち はゆかさん、と呼ぶんですね
 そういわれると、 かしゆか も、 のっちさん、って言いそう
 この2人の微妙な距離感w)


SOL160208-03.jpg
今回もかなり明るい写真ですね。
ちょっと露出がオーバー目?
その方がきれいな感じに撮れますねw


の)学校で会った時に、小さい紙袋を持っていたら、確率は15%

あ)低いなぁ!そのデータいらねぇw
  じゃあ、大きめの紙袋をチラつかせてたら、50%!
  みんなに渡すかもしれないしね。


次は女子バージョン
『男子が◯◯した場合、バレンタインに告白してOKもらえる確率』

の)男子が集団で居た場合、もらえる確率は、10・・・くらい?

か)群れてる時点で渡せないもんね
  みんなに義理チョコみたいな感じで渡さないといけないから、

の)そのパターンもあるか、1個だけ手紙入ってるとか。

か)でも、間違えた時のリスク!w

(リスク怖い!w
 そりゃ男子なんて、みんな一緒だったら交換したりごちゃ混ぜにしたりしちゃうかもですからね!
 危険w)



SOL160208-11.png

あ)男子がソロ活動をしていた場合、もらえる確率は、60%
  女子からしたらすごい助かる!

  カバンや靴箱をちょこっと開けとくとか、机の中を整理しておくとか


  で、入ってた時、「もらったんだけど~!」とか言わないで欲しい!

か)そこに入れた、っていうことは、気付かれたく無いから。

あ)そうなの、気付かれたかったら、みんなの居る所で渡してるから!

(うわ!なんかかなりのめり込んで、3人共当事者のような盛り上がりw)



か)カバン大事!

の)あと、1人で居る時間増やして!

(なんか一人上手な のっち に言われると、えっ?て思っちゃいますね!)

SOL160208-13.png
関連記事
[ 2016/02/10 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1068-26d2111f