Perfume MJ 2月8日(2016年)

今週のMJです。

今回はやっと、今年収録のやつだと思われます。
CDTVのライブはあったものの、感覚的には今年の 初 Perfume!
でも、もうすぐ終わっちゃうんですよね・・・


5minutes は 今週の司会担当、 のっち
160209_1

キスとかの話題は Perfume 苦手な分野ですねw
まあ、NHKでもあるし、のっち も空々しくw
160209_2.jpg

毛深い人からの相談に、本音が出る オオカミさん達w
160209_3.jpg
ていうか、もうちょっとオオカミに成り切らなくていいんですか?w

とカメラが戻ってきたらちょっと斜に構えてる のっち
160209_4.jpg

最後の質問を読む のっち
ちょっと字が小さいかなぁ???見難そうw
160209_5.jpg

と、最後の質問の答えのないまま、時間切れで、よかったー!と喜ぶ のっち
160209_6.jpg
もしかするとこういう形式のフリートーク苦手なんですかね?
いや、ユースケが苦手なのかもw


本編
今回も走ってきて、ちょこんと定位置に収まる かしゆか の動きがちょっとだけ見れました(゜_゜)
160209_7.jpg

最初のゲスト、山ピーの夢が、
誰かの目標であり、誰かの夢になりたいと思っています。
と聞いて、感心!
160209_8.jpg
今回は綺麗な花柄の衣装。
最近の衣装は外れなしですね!



続いては久々の楽屋訪問
中ではマンウィズの皆さんが食事中という設定
160209_9.jpg
んーーー かしゆか の後姿がいい(゜_゜)

アーサン じゃね?w
160209_10.jpg

好きな女性のタイプは?と聞かれ、端のメンバーが胸が大きく豊満な、とゼスチャーでアピールしたけど、ここはまた NHK と Perfume ですので 、
あ~ちゃん 、「え?何???」ととぼけるw
160209_11.jpg

髪が長くて爪が長くて目が大きい、ということで、 あ~ちゃん の分析的には、
160209_12.jpg
メンバー激しく同意w
ちょっと呆れ気味?の かしゆか w

続いては話題のあの方が
160209_13.jpg
私達、年始からいろいろお騒がせしたよね~~~
とニンマリ? のっち


次は、今話題の、うみの歌 を歌う前に、桐谷さんが、
160209_14.jpg
どーーぞ、どーーぞ!となんか慌てる のっち w


おしえてMJ のコーナーでは、海外の方との上手なコミュニケーションのとり方は?という質問に、英語で答える 山ピー
自分らしく居なさい、ということらしく、 あ~ちゃん も わかる!、と
その場に居るだけでなんか負けたような気がして、
160209_15.jpg
ワールドツアーの経験を話す あ~ちゃん


次はなんと、広島アクターズスクール出身の娘で、先輩です!という のっち ですが、後輩に貫禄負けしている感が w
なんか背も一番低いですしねw 面白い絵になりましたw
160209_16.jpg
花岡なつみちゃん、流石に1人でデビューした?だけあって、声は綺麗だし歌も上手い!

憧れの尊敬する先輩です、と言われ、嬉しそうな のっち w
褒められると伸びるタイプなので・・・w
160209_17.jpg


ラスト
ところで、 のっち !と振られ、ちょっとビックリする のっち w
160209_18.jpg

無事に言い終えて、たのしみ~~~!と 3人
160209_19.jpg

さあ、あと何回観れるのか?MJ!
ちょっと寂しい(T_T)
関連記事
[ 2016/02/09 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1067-f48f85c5