Perfume 「LIVE 3:5:6:9」 Day6 武道館2日目 MCレポート

そろそろ LIVE3:5:6:9 の DVD&BDについて書きたいな、と思ったりしますが、その前に書いておかないといけないのが、ぐるんぐるん の DVD&BD のこと。
ですが、それを置いといて、3:5:6:9 の時にメモっておいた MC を書き残しておこうと思います。

     
--- Pick Me Up ---


MC1

あ)今日は物販が1100人並んでいたそうです!
  サミットのO-WESTも溢れるよ!

  さっき、足引っかかった(^_^;)

(この日は完全にヒールが挟まって、 あ~ちゃん 座ったままヒールを脱いでグイグイ抜いてましたw)




給水後 のっち が出てきて、

の)ダンスコンテストの会場からMステの生放送やりました。
  いつもTVは苦手だけど、あんな言い顔してTVに出れたのは初めてだったかもしれません。

  そして、4日目!WE ARE Perfume の先行上映会、見に来てくれた人?

(これは挙手が少なかったです。
 外れた人、結構居ましたからね(^_^;)



の)今回、円形ステージなので、後ろからもみてもらえますから。
   背中とか、足とか、お辞儀の瞬間とかw

か)お辞儀する時、恥ずかしいのよ~。



公約の話

あ)私のコスプレしてる人が居たら全力で投げキッスする。

か)私は、足を高く上げてジャンプする!
   あと、ウィンクする。

の) かしゆか 陸上が苦手で、ハードルを一緒に走ると途中で消える、っていうw



あ)iPhone の色紹介のテイクを撮ったんだけど、色紹介した後、ウィンクして、ワーオ!みたいに!
  一切使われない!

か)放送されんで良かったわ(^_^;)

(いや、見たかったw)



スゴロクコーナーへ


スゴロクたね明かし


あ~ちゃん サイコロ振って、

8!

レーザービーム!

指示書

ラストの かしゆか の振り向きざまの表情に注目!

あ)うちらは肩打つ打つ!



の)マイクで行く?

お客さんからヘッドセットのリクエスト

あ)そんなに左手が見たい?w



ハンドマイクからヘッドセットへ、

あ)一瞬で切り替わります!
  きりかわりま~~~す!w

  これは、信頼関係で成り立っています・・・・うん!(手はガッツポーズのようにして)

か)うん!

あ) のっち 、あんたも後からグチュグチュ言うんじゃろ?
   やっとき!

の)うん!



--- レーザービーム ---



あ)ゆかちゃん決まっとった!
  いつも前見てるけど、今日はゆかちゃん観た!




続いて、 のっち サイコロ!

6!

未来のミュージアム!


あ)これ昨日もやったよね、フルは初披露。


指示書!


あ~ちゃん 、扉の向こうの素敵な世界、見せてください!

トントントントーン ガーチャガチャガーチャガチャ!w



方向は 東!



--- 未来のミュージアム ---



何曲か通してやりたい。

お客様に!サイコロを振っていただきたい!

9ブロック21番!

東京都のチサトさん

あ)近いねw
  何線で?

チ)半蔵門線で



サイコロを転がして、

9!

Twinkle Snow Powdery Snow!


あ)8年くらいやってない。




続いても、お客さんに、

もみじレーベルのデビュー日、3ブロック21番!

Perfume リボンT の名古屋の男性


4の 彼氏募集中、を狙ったけど、2!

1mm!



3曲目は あ~ちゃん がサイコロ!

3!

あ)またレーザービーム!

客)もう一回コール!

あ)もう一回振りましょう!


★!

あ)そろそろマイクスタンド使いませんか?
  彼氏募集中!


あ)広島でCMに入れてもらって、「あの、パッパラパー河合が!ってね、絶対間違えちゃいかんやつ!」


あ)Twinkle Snow Powdery Snow は 8年ぶり!
  PVでめっちゃ寒がっとる人がおったな。

の)CGとかやったこと無かったからw

あ)PVを観てください!w



方向は!北!



指示書!

1mm
あ)マイクの置き場とか、あーあーあーああー のフリをやって欲しい。


のっち さん、得意の滑らかさ、出してください。

の)ほんとは固いんだけど、褒めると伸びるタイプだから褒めてくれとるw


方向は、西!



ラスト、彼氏募集中

あ)14歳を思い出して!

--- 飛び切りの若さが必要です! ---

あ)いけるかな???



--- マイクの切り替えを PAさん、お願いします ---


方向は!

南!


あ)最初マイクで次ヘッドセット、最後にスタンドにセットされた状態で出てくると最高!
  監督いけますか?

監)がんばりまーーす!



あ)マイクは、南から、の、か、あ

か)監督、返事無いw

あ)いま、下もあそこもみんなてんてこ舞いですw


--- Twinkle Snow Powdery Snow ---

--- 1mm ---

--- 彼氏募集中 ---

からの、

--- GAME ----

この繋ぎ、凄いですね!w



しかし、このスゴロクコーナー、しっかりDVDの特典映像に入ってますね!
メモとシンクロしました!



PTAコーナー


コール&レスポンス


--- 2億4千万の瞳 ---

この時の かしゆか のダンスが可愛すぎでした!

しかも、2回!w



稲穂!イナホー!

モンブラン ― だんご ― いも掘り ~~~ 焼いも

(だんご が3個のやつだから動きが早くて大変!)



からの、運動会 ― 玉入れ!

( のっち 絶賛の玉入れ!w)



焼いもをお客さんに投げる振りをする あ~ちゃん w



--- ワンルーム・ディスコ ---

--- Puppy love ---




アンコールMC


あ)アンコールが嬉しい!
  昔、用意してたのに、来なかった事もあります



か)凄い楽しかった。
  みなさん、全部に対応してくれて、本当にすばらしいお客さんだな、と。

の)凄く緊張してたけど、お客さんに助けられて、祝おう、っていう気持ちが感じられて楽しかったです。

あ)本当に夢見たい。
  彼氏募集中は真冬にビラを毎日、沢山配って、インストアイベントに来てくれたのは2人でした(T_T)
  何て無力なんだろう、って凄く悲しかった。
  今日はビラも配ってないのに(T_T)

  本当に幸せです。



STAR TRAIN 紹介



ラスト MC

あ)私たちはこれからも、求めてくれる人がいる限り、活動を続けます!

  昔のキャピキャピと言う訳にはいかないけど、進化した今の Perfume をお見せできると思います。

  これからも私達から目を離さないで!

  よろしくお願いします。



STAR TRAIN サウンドトラック をバックに手を振りながらステージを1周する3人



以上、武道館 2日目 でした。


ライブ BD を観た後だから、その光景が蘇りました(^^)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/05 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1063-97f51d12