あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 1月27日 & Perfume LOCKS 2月1日(2016年)



最初のあいさつ、

よ、、、よろしくおねがいしまーすw

(順番が違ったのか?言いそびれてるw)


試写会の話

音がすごく拘ってる、リズムが凄い、音楽好きが選んくれた

3月19日 上の句  4月29日が下の句
FLASH に注目して欲しい


--- マカロニ ---

新年 Perfume 祭!
Perfume のプロ!

テーマ
2016年の Perfume の行方について


オフィシャル系

春!アルバム、全国ツアー

日本地図を用意して、全国バランス良く、行ったことない所に数ヵ所行けたらいいな、と。

(数ヵ所???っていうと、5,6箇所ですよね?
 少なくないですか???(^_^;))



いろんなプロモーション、あると思います。


SF的な話に振られることが多いと思います。

規模が凄いよね?

大きいんじゃないですか???

とか?

(んーーー、よく分かりません(^_^;))



毎年いろいろ大きいことが舞い込んだけど、今年も身を任せて楽しいことをやっていれば、あるんじゃないかな?

そういうのが舞い込んできた時、柔軟に対応していきたい。

それが一つの目標ですね!

(何か決まってる風???w)




Perfume としての野望は?

の)春菜ちゃんが出てる、動物の番組に出たい!

か)出たいです!いつも羨ましいなぁ、って思ってるw



か)ずっと言い続けてきた、香水、やっぱ作りたいよね~!

あ)保健所がどうとか、いろいろ審査があるらしい。

の)そう、大変らしい。

いつも時間が掛かるからダメだった。

あ)まず、これ、走り出しましょう!

(いよいよ来ますか!これは欲しいですね~~~!
 て言うか、先日そう書いたばかりな気がw)



--- STAR TRAIN ----



台本通りに進める3人w

(フリートークじゃなく、ちゃんとあるんですねw)



個人的な目標

の)人狼 をやりたい

(はい???)

の)人数が必要ですから!
  カードは持ってるんですよ!

か)わかる~~~!

あ)それはやろう!
  やっぱり10人は必要。

の)flumpool って4でしょ?

か)じゃ、WEAVER 3人で、行けるじゃん!w

(いや、Perfume と人狼なんて最高じゃないすか!!!!)



あ)私は結構顔に出るタイプだから・・・
  あなたが人狼ですか?って言われたら・・・・・違う・・・・

の)頷いてる!www

(確かに、 あ~ちゃん 嘘つけないタイプかも!
 誠実、ってことですよねw)



か)毎朝水廻り掃除する

あ)運気上がるしね!



あ)紙を捨てる!
  資料とか、紙が多いわけ!

  レコーディングの歌詞カードとか、黒い炭酸のCMの時、ほんとに嬉しくて、絵コンテとか、
  ディズニーのとか、ライブの企画書とか、いっぱい

  入れるケースがパンパンで、性格的には増やしたくないので捨てる、と!

  誰か!データにして!

(はい、喜んでやりますが!!!!w)



---- TOKIMEKI LIGHTS ---



お知らせ

あ)春、オリジナルアルバム発売!、全国アリーナツアー 決定!

か)LIVE3:5:6:9 DVDBD 発売中です!

の)2月17日に、TOKUMA JAPAN 時代のアルバムの アナログ盤で発売!

あ)2月28日、こなそんフェス!

か)ちはやふる 映画 公開

あ)2016年も Perfume と このラジオ、よろしくお願いしまーす!


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

いや、今回は、香水をいよいよ作る!っていうのが分かって嬉しかったです!




1月の掲示板を研究!

Perfume を10年くらい好きなんですが、紅白は想像を超えたステージでした!最高の年末年始でした!

か)14才で10年て凄い!

あ)紅白さん緊張した~~~

の)じばにゃんと踊ってた時が一番楽しかった!w
SOL160201-10.jpg


あ)ディズニーの階段が浅くて、でも、前を向いて降りたい、というダンサー精神がw 
  最後まで緊張が止まなかった

(昔の かしゆか のように落ちたら大変ですから!
 確かに観てましたが真っ直ぐ前見てるな、って思いました(^^))



の)ミニーちゃんたちがダンスも上手くてプロだから、立ち位置を忘れてたら誘導してくれたりするの!

(プロっていうのは何か中のh・・・いや、なんでもありませんw
 立ち位置忘れる のっち の方が、え?と思っちゃいますがw)


SOL160201-11.jpg

あ)袖でもみんなに挨拶してくれたり、ずっとディズニーランドに居るみたいだった。

(さすが、ミッキー!)



掲示板

Perfume X Ok go 所々入る日本語歌詞 Spending all my time みたいな感じですかね?

の)まだ SUSHI POLICE では日本語の部分流れてないけど、フルで聴いたらマジでいいから!

あ)以来を受けたとき・・・ていうか、一緒にやりたい!ってお願いしたんですけどw
  そしたら、曲作るよ!って言ってくれて。

か)2月にほんとに曲を作ってきてくれて、アミューズに来てくれて、打ち合わせして、

あ)アニメがちょっとシュールなんでギャップがあるかもしれないけど、超カッコいい!

(確かにアニメでは全く曲調が分からないので、早くフルで聴きたいです!
 でも、アルバムには入らないんだろうなぁ・・・(^_^;))
SOL160201-09.jpg



--- 心のスポーツ ----


掲示板

広島2days に行ったんですが、LIVE3:5:6:9 を観ました!
観ているだけでいろいろ思い出して、最高です!


初めに副音声から聴きました!
裏話も聞けて楽しかった!
のっち、記者会見の あ~ちゃん のスカート、短かったですよね!

(ヤバい!まだ聴いてない(^_^;))



DISC2 の話いろいろ

(確かに、DISC2 は最高でした!)


というところで終了!

SOL160201-03.jpg
の)あれ?終わり?
  まだ18日までしか行けてないよ~~~!

あ)またこういうこと、やりますんで!
  2月、書き込んでください!



SOL160201-01.jpg


今回、SOL の写真の雰囲気が違いますね?
スタジオが違って、窓が大きくて自然光が入ってきてる感じ。

めちゃくちゃ綺麗ですね!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/03 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1060-3b644d3c