スペースシャワーTV 音楽ヒミツ情報機関 MI6 Perfume 2013.09.19

先日のMI6です。
忘れていました^_^;

これもつべにあったので、こっそり紹介
http://youtu.be/1nxiv2QuV1E
http://youtu.be/GWUi3jzTAms

Perfumeをゲストに迎えてインタビューという形です。
130930_1.jpg

昔、千原ジュニアが「きになる子ちゃん」でお邪魔していたと。
記憶に残っている疑問は あ~ちゃん これだそうです。
130930_2.jpg
雌鳥も混ざっているだろう?って疑問ですねw

千原ジュニアが覚えている気になることは、なぜ高速道路に軍手が落ちているのか?だそうで、 あ~ちゃん は完全に覚えていないようですw
130930_3.jpg
いやいや、そちらの番組で解決したんですけどね??とジュニアw

ちょっとカメラが切り替わる時に、肩のヒラヒラを直す のっち 。
なんかゴワゴワしていたのか、形が悪かったのでしょうかね?
130930_4.jpg

アルバムタイトルは焼肉屋で決まったそうで、その他アルバムのコンセプト、ライブ内容等も相談したと、のっち がマジメに語りますw
130930_5.jpg
製作前ってことは相当前なんでしょうね。
夏前位???

なかなかいい案が出ずに、困っていたら、中田さんが、
130930_6.jpg
と、 あ~ちゃん 中田さんの憑依芸w

他にどんな案があった?ってのに、 のっち が”全自動”が良かった、っていうんで、 あ~ちゃん ツボにハマった!
のっち 、マジですか!!! @_@
130930_7.jpg

全員がピーーーンと来て、
130930_8.jpg
となったとw

なぜ LEVEL3 なのか?ってことで、
130930_9.jpg

130930_10.jpg

130930_11.jpg
ということのようです。

同じプロデューサーから観るとどう?と聞かれ、
130930_12.jpg
一音一音に説得力がある。
独自の路線を行っている。
Perfume自体もそう見える。

ここで、ジュニアのバーでPerfumeのライブ映像に見入って、気付いたら2時間経ってたという下り。
今まで2回あったと。
それが、
130930_13.jpg
褒め過ぎ!
でも、ほんとにそうなるかも・・・という気もありますw

ヨーロッパツアーの話で、弾丸で、時差ボケもあるし、結構大変だったと。
130930_14.jpg

あ~ちゃん がご飯が全部冷たくて、カッサカサのパンとボーンとしたチーズ、ジューシーなのはフルーツだけで、一日一食。
130930_15.jpg
あれ?パン美味しかったって言ってたけど???
あれはフランスのクロワッサンなのかな?
でも、フィッシュ&チップスも美味しくて、イギリスの食べ物が美味しくないという日本の誤解を解きたい、と言ってましたよね???

一日一食だけそれ食べて痩せて帰ってきたと。
130930_16.jpg

ライゾマさんの紹介
130930_17.jpg

ミート&グリートで、ファンの男の子がお腹に LOVE THE WORLD と刺青が彫ってあったと。
130930_18.jpg


第2部ではある方からヒミツ情報を得ていますと。
予想通り、春菜でしたw

ヒミツ情報は、意外と3人、街中でみれるぞ!
なんとコンビニとか、新しいスイーツ店に出没する確立が高いと!

アイス屋さんで並んで並んでても、ワーーーってならなかったと。
お店の人が、
130930_19.jpg
東京に住んでいたら可能性がある訳で、うらやまですw

続いて、だれも知らない、メンバーの秘密。
まず、 かしゆか 。
なんと、車に流れてた曲のバンド名を間違えたと、www
130930_20.jpg

さすが、かしゆかばーさん、そっちに行っちゃう。
しっかりしていそうな かしゆか 、読み間違え、聞き間違えが多いと?意外です。
130930_21.jpg

次のヒミツは、黒い服が好きなのに、日焼け止めが付くのが気になって動けないと。
こんな感じで固まってるとw
130930_22.jpg

のっち のヒミツは、魚?
今、魚にハマっているそうで、今までハマったものを上げていったら、
130930_23.jpg

挙句の果てに、
130930_24.jpg
ガリガリということは、トゥワーの頃でしょうかね?

ソニマニの時にサカナクションがトリだから、魚のTシャツを着て来ていたと・・・。
130930_25.jpg

ネットで検索したらこれくらいしか出てこないんですが、これですか???
130930_26.jpg

続いて あ~ちゃん のヒミツは、愉快な窓拭き。
例の 1mm のMV の時、アクリル板が汚れるとスタッフさんが拭きに来るけど、その反対側でちょっかい出してたと。
肩をグルグルと高速でクイックイって感じ。
130930_27.jpg
そんなこと、アクリルの反対側でやられたら・・・惚れてまう・・・やろう・・・w

そして、ヒールで全く見えないのに、ペディキュアにハマっているという あ~ちゃん 。
色がほんとに沢山あって、黄色も、蒼井優ちゃん風黄色とか、北川景子ちゃん風黄色とかいろいろあると。

でも、ジュニアに、それはメイクさんが決めてんの?と聞いたら、いや、私の見解です・・・w
130930_28.jpg
でた、突き放すような あ~ちゃん 。
なんか懐かしいです。

LEVEL3の聴き所を紹介。
あ~ちゃん が、いろんな顔を持ったアルバムで、最初聴いた印象と、聴いていく内に印象がどんどん変わっていく深いアルバムです、と。
最後に、 のっち が メッチャ踊れる!でシメましたw
130930_29.jpg

ダンスコンテストの話題に。
どうしたらキレイに踊れますか???というのに、 のっち が顔かな???と言ってドヤ顔???w
130930_30.jpg

うちらも踊れとらんもんねwww
130930_31.jpg

あとは、ドームライブの紹介等で終了でした。

いや、長い番組!
まだ、昨日やったVIPの特番とか、さまーずとか、さんまにもでるし、どんだけ~~~^_^;
関連記事
[ 2013/09/30 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/106-5fad996a