Perfume カレンダー 2月(2016年)

去年の2月を振り返ってみると、まだ露出がMJとSOLくらいしかなくて非常にネタ的に厳しかったです(^_^;)

ということで、ひとつは大きなニュースとなった Negicco との共演!をメインにしてみました。
あとは、 あ~ちゃん 誕生日ですね!
160201.jpg
去年は 導 だったんですね
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/01 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

個人的には・・・

昨年の2月、ミュージック・ジャパンでnegiccoがついにperfumeと再会を果たしましたが、個人的にはnegicco の活動をネットで知ってから新潟では名前が知られていたとはいえperfumeが8年かかって世間から認知されたことと比べても彼女たちの12年という長い期間の潜伏状態を思うときよくぞ辛抱したなという思いがあります。また「光のシュプール」以降の楽曲がファンだけでなくオリコンという媒体でも結果を出しているのをみて心から祝福したいと思います。pefume が彼女たちにみせる視線はやさしく、同時にまだまだだよ、ついてきてねという想いが感じられると思うのは私の錯覚でしょうか。
[ 2016/02/01 20:26 ] [ 編集 ]

Re: 個人的には・・・

タクローさん
確かに、Negicco の方が苦労している気がします。
Perfume のポリリズムのようにドーンと売れるタイミングがくるといいですね。
もちろんその時まで Perfume は Negicco をずっと温かく応援してくれてると思います(^^)
[ 2016/02/02 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1059-62b96e30