★「TV Bros.」 "たちまち、語リンピックせん?" 2015年 年末年始号 Special

年末年始号は特集だったので内容が盛りだくさんでした。

お題は、クリスマスプレゼントに何贈る?というお題で、参考に今年ハマった物を教えてください、というもの。

まずは のっち!

結局ゲームなんですけど、戦国無双4-Ⅱ

お勧めポイントは
バトルが爽快

女の子のキャラがみんな可愛くてエンディングはそれらが踊るということで、その画面を見せて楽しそうw
清竜人みたい、と言われ、わはは!とw

しかし、昔から変らず、 のっち ほんとにゲーマーなんですね!
うーん、一人遊びw

しかも、戦国無双w
昔、電気代が掛かりすぎてプレステを捨てた、と言っていましたが・・・w


そして、清竜人 大好きw




続いて かしゆか

ジュラシック・ワールドを4Dで観てめっちゃ良かったけどプレゼントできないんでw

結局、宇多田ヒカルにめっちゃハマったと。
3人でアルバムコンプリートしたと。

あ)聴きなおして見たら、歌えない曲無いじゃん!私たちの青春ってここにあったのね、みたいなw



宇多田ヒカルのアルバム?と思いきや、 かしゆか 決定!

ちはやふる!

読み返していると。
のっち が返してくれてやっと読めたんですねw



マンガの話から、映画の話に





流れから、

あ~ちゃん

ターミネーター:新起動/ジェネシス

( かしゆか は映画はプレゼントできないから・・・と諦めたんですがw)



映画館で、行け!行けー!叫んだとw

(映画館で観客が叫んでるのを見たことありません
  あ~ちゃん プライベートでも相当楽しそうw)




で、ラストに編集部から3人にプレゼント


ヨーロッパの装飾と文様 が愛読書の のっち には、

ジョハンナ・バスフォード の 最新作ぬりえ
160131_1.jpg

160131_2.jpg
これ、amazon のサンプル画像でめちゃめちゃ大きいのが見れるんですが、こんな細かい塗り絵、無理ですw




猫好きの かしゆか には、

ヒグチユウコ の絵本
160131_3.jpg

160131_4.jpg





お子様好きの あ~ちゃん には、

ヨシタケシンスケ の絵本
160131_5.jpg

の)昨日わたしこの状態だった~w

(え?w)





全部本?って思いましたが、なかなか粋なプレゼント(^^)




しかし、今回の企画、 のっち の???な私生活が垣間見えた内容でしたw
個人的には大満足w

しかし、家で 服が脱げない状態に陥る27歳・・・可愛すぎる(゜_゜)




最後に今気付いたんですが、去年発売されたこの、TV Bros. Perfume の感想文

「KANSOUBuuuuuuuuN!!!!!」 を大募集しているそうです。

なんと入選者には3人のサインが贈られると!!!!
これは頑張って応募しなくては!と思ったんですが・・・締め切りは 明日2月1日迄!!!!

諦めました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まだいける!って方は是非!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/31 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1058-4fff42ad