オフィシャルサイトいろいろ

なんだかんだで去年12月、今年 とオフィシャルサイトは追っかけてたんですが、PTAの方が意外といろいろ更新されてました(^_^;)


感想
【Member Blog】

■ついに!
2016.01.16 (のっち)
LIVE3:5:6:9 の発売に関して、ジャケットがめちゃくちゃかっこいいと

飾りてえなあ~、と

(メンバーみんな男っぽい言葉がポロっとでますねw)


編集の仕方をあれやこれや真面目に説明する のっち

そして、ライブの打ち上げでライゾマダンス部とダンスバトルしたと!!!
お腹が無くなるほど笑ったと???
痛くなるじゃなくて???w



■♪109
2016.01.26 (あ~ちゃん)

MJ の収録で、明けましておめでとう~!
緊張した~!ダメだこりゃ~ って?

(もう長いことやってるけど、まだ緊張するんですね!)


プロにいろいろやってもらったらちゃんと あ~ちゃん になった!良かった~!と

(うーーーん、これはプライベートの西脇綾香から Perfume の あ~ちゃん に成れた!って言うことなんでしょうねw)



DVD&BD のお店参りしました、とw

(未だに CD ショップ、巡るんですなぁ
 目撃されてないということは、相当変装してオーラを消してるんでしょうね?
  のっち も街で見かけるとよーく見たら分かるレベルらしいし(^_^;))




【Stuff Blog】
こちらは11月からしっかり見てなかったようで?

■「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」生出演!
2015.11.25

あの青い衣装ですね。
でも、これよりずいぶん濃い青に見えます。
TVでは紫かな?って思えましたね。
151126_24.jpg

この時の3人向き合って歌うマイクスタンドが落ち着く、と言ってたと、




続いては、
■「Next Stage with YOU」!
2015.11.26

この時の写真ですね
151130_7.jpg
アップの3人の写真も

なんと、あの、アプリは、64万通り以上のバージョンを観ることができると。



続いては
■「Act Against AIDS 2015」!
2015.12.02

この時の写真
151230_48.jpg

バキュームの話と、ラストのテーマソング 一人じゃないから を歌っている様子

しかし、この衣装、本当に鱗みたいですねw





■「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」生出演!
2015.12.16

この衣装で壁をバックに3人のアップ
151217_3.jpg
ピースする かしゆか がニッコリしてて安心w




■メリークリスマス♪
2015.12.25

Mステ本番前の一枚の写真は、ドアのノブの所に書かれた、引 の文字

引くか押すか分かり難いドアのようで、確かに、ストッパーが見えないのでどちらにも開きそうです。
というか、ストッパーが向こう側にあるとすれば 引く、ですねw


のっち の字らしいんですが、 のっち ってほんとに下手上手?ですね。
ちょっと象形文字のようですw
かわいい字ですね。



■「MUSIC STATION SUPER LIVE 2015」生出演&かしゆかバースデー!!
2015.12.28

タモさんの等身大人形と一緒に記念撮影の3人
かしゆか が腕組んでます

これのようです
160129.jpg
凄く顔とかリアルですね(^_^;)

出演前に、 あ~ちゃん 先生が のっち の振り付けをチェックしたと?
のっち の方がダンスは上手い?って思ったんですけど、覚えることに関しては あ~ちゃん が一番でしたね。
かしゆか は早く覚えるけどすぐ忘れちゃうw



そして、 かしゆか の誕生日ケーキ
だいぶコンパクト
やはりカロリーも抑えめにしないとですねw




■2015年もたくさんの応援、ありがとうございました!!!
2015.12.31

ミミーは居ませんが、この写真、場所も一緒ですね

160114_3-.jpg

お揃いの赤ネイルをしていたと?
でも、 のっち は相当指を気にしてて、隠しているんでネイルが殆ど見えませんねw
辛いw



■2016年、あけましておめでとうございます!!!
2016.01.01

こちらは、この写真と同じで源さんと
同じ事務所ですもんね

160114_2-.jpg

紅組優勝!
衣装はやはりP10からもブラッシュアップされた特別バージョンだったと
そして、あの本番の緊張感がやめられない!とw

確かに、アレだけの大舞台はそうそう無いから、成功した後の達成感は凄いんでしょうね~w




■Blu-ray&DVD「LIVE 3:5:6:9」リリース!
2016.01.13

こちらはメンバーの写真はなく、DVD&BD と 会場の方向を示す、南 の看板
会場内で方向が分からなくなる為の対策だったそうです。






続いて、
【PHOTO】

襟の鱗っぽい AAA の写真です

登場のシーン、かわいい

レザビ、決めてるけど、やっぱり鱗が気になるw
この生地はなんのイメージなんでしょうね?w




【MOVIE】

これはもう消えてますが、
■Perfumeから皆さまへのクリスマスプレゼント!!!2015.12.25

FNS歌謡祭の衣装

メリークリスマース!

東京はハロウィンが終わったらすぐクリスマス飾りだそうで、楽しいと



来年春の、ニューアルバム&ひっさげアリーナツアーのお知らせ

行ったことない場所に行くと???



アメトーク効果でライブに行きたい!っていうメールが沢山来て、PTA会員数もアップしたし、動画のダウンロードもランクインしたりと、


だいぶ緊張するけど、と言っているので、これから FNS歌謡祭?
いや、紅白観てね!って言っているので、終了後っぽいですねw





続いて
これも消えてますが、
■「メルセデス・ベンツ × Perfume」TVCM発表会2015.12.28

あの、衣装を着た かしゆか が緊張する!って

あ~ちゃん も緊張しすぎて冷たくなったと、



あの、登場してiPhone を構えるシーン

壇上に A-Class に乗って現れるシーン

のっち 真ん中の Perfume です! は珍しいですね???

カメラブレブレなのでズームで手持ちですねw

あ~ちゃん の、先ずは免許をとります!
( あ~ちゃん 、免許取るのかな???どうかな???)



記念撮影の様子

終了後、PTAに挨拶する 3人

(やはり あ~ちゃん は最後で名残惜しそう)


あ~ちゃん カメラに、「まじ PTA のみんなありがとう!」





■2016年 あけましておめでとうございます!2016.01.01

衣装はMステの衣装で、その控え室だそうでw

口に合わせて花火上がったw



アルバムとツアーを発表したらサーバーが落ちたと聞いて、いろいろ実感したと。

2016年は、緩急 スイッチ、in out メリハリを付けて行きたいと


最後は、安心してください、穿いてますよ!www




■かしゆか HAPPY 27th BIRTHDAY!!2016.01.22

プレゼントターイム!

スーパーライブの控え室で、レコード会社さんからの お寿司

あ)こーんな豪華なやつ~!



プレゼントは、21日間の全録ビデオw 2人から

あ)また、胸から誕生日カード?を出す あ~ちゃん w
  それ、うらやましいw



目標は、

ラジオでは 繋げる、だったけど、それに加えて、思っていることを言葉に出す!と

(んーー、TVの時、端にいるから黙ってることが多いけど、そんな時も喋る?っていうことではないか・・・)



と、意外と 観てなかった PTA サイトでした!

その内、ニューアルバムとかツアーが発表されると、サイトの更新が激しくなりそうですね!
関連記事
[ 2016/01/29 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1054-01563548