あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 1月21日 & Perfume LOCKS 1月25日(2016年)



今回のゲストは  かしゆか 

自称ロングコートのプロ!の かしゆか です!

あ~ちゃん はダウンからロングコートにスイッチしたと!

(凄くいいダウンを夏に買ったと言ってましたけど?w)



あ)たまたま入ったお店がたまたま衣装をやってたお店で、展示会をやってたけど顔パスでは入れて、店員さんが付いてくれてて、買わないといけない雰囲気になって、ちゃあぽんきるじゃろ、って買ったロングコートが結構良かった。
  長めで暖かい。

  それで、ゆかちゃんにインタビューして、完全に長いコートを買いました。

か)この冬ロングコート、6着買いました!
  着てるの1着~!


--- Rilax In The City ---


先週に引き続き、

お手つき無しよ、上の句VS下の句  かしゆか 編~!

あ)先週は のっち の告白でしたね。

  スマホアプリ、いつのまにやら重課金

か)子供がお金持っちゃいかんねw

( のっち はほんとうに子供っぽいのかな?)



上の句
か)最近ね、前髪の調子、へんなんよ

あ)見ている限り、変化見られず~



か)最近、眉間の真ん中だけちょっと長いの。
  切っても切っても長い。

あ)なんでだろ?
  そこだけ伸びるスピードが早いのかね?w

(SLS では真ん中、パカっと割れてたのは気になりましたけど?)



原因は?

あ)真ん中だけ真っ直ぐなんじゃない?
  でも、私は全然気にならなかった。
  
(ほんとに微妙に伸びてるんでしょうね?)



か)2016年はちょっと考えようかな?
  ここは名刺ですから!

(昔言ってましたね!
 髪型変える気無しのようですね・・・)




--- STAR TRAIN ---



あ)前髪は、眉毛があるから浮いて、無いところがピタッと来てるんじゃ?
  となると、眉毛の間も生やさないとw

か)そっち???w

(眉毛繋げる、っていうことですか???
 いよいよ、バラエティーに進出ですねw)



ちはやふる 2つ目

か)こっそりと、自重してたよ、独り言

あ)そうだったのね~ そうかもね~



あ)ちょっと気付いてました。

か)ほんと?w

あ)以前はほんとに凄かった。

か)凄かったらしいねwww

あ)自覚症状なし!w

  独り言かどうかが分からない
  結構大きい



か)家で猫と一人で猫と会話してて、ふと、痛いな、これ、27歳、ヤバいな、って思ってw

(うーーん、相当大きい独り言なんでしょうね
 というか、いろいろ口に出して確認してたりするじゃないのかな?)



3つ目の句

か)去年一 良かったパジャマ知りたいな

あ)私だけかな? シルク寒いな~www
 一番だと聞いてたけど、私ダメだった。
 布団入った瞬間、キーーン!って来ます!

(シルク1枚では確かに裸と一緒ですよねw)



あ)コットンが一番!
  綿がいい!



--- Sweet Refrain ---



お知らせ

2016年春、アルバム&ツアー
P10 BD&DVD 発売中!
TOKUMA アルバム アナログ盤
こなそんそんフェス


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

来週は、3人で Perfume の行方、をお送りします!

ほいじゃまたね~~~!




Perfume の方程式を研究せよ。

穴埋めクイズ


SOL160125-10.png

もし、 あ~ちゃん が○○を始めたら、○○する。

か) あ~ちゃん がスイーツの話をすると、その後食べれる可能性が高い。

の)間違いない!




あ) のっち が○○する時は注意が必要だ。

  すぐ浮かびました!

   のっち が手遊びを始めたら注意が必要だ。

か)私も思った。

の)人のイヤホンの線をいじいじしたり。

(イヤホンの線とかそうそう弄っても面白く無さそうなんですけどね?)



SOL160125-1.png

の) あ~ちゃん が子供の写真を見てる時は、大概知らんところの子だ。

  応用編
   かしゆか が猫の写真を見ている時は、大概しらんところの子だ。

か)正しいw

あ)でも、猫だといいんだけど、子供だと、え?ってなるよねw

か)人間の赤ちゃんとなるとちょっと怖くなる。

あ)同じ赤子じゃw

(知らない子の写真、隠し撮りじゃないだろうから、ネットとかで検索してるんですかねぇ?)



あ)最後に一つだけ、
   のっち のネイルのはげ具合を見れば、仕事したのが何日前か分かる。

の)あ、それ書いてた!
  結構はがれてるんでだいぶ前に仕事したんですね?

(仕事の時にしかネイルはしないんですねw
 でも、結構毎日仕事だと思うけど、撮影とかそういう外見に気を使う仕事、っちゅうことですか
 このLOCKS でも下手すると写真に写っちゃうかも???

  と思ったらしっかりいじいじしてる手のアップが・・・確かにちょっとハゲてますか?w)

SOL160125-2.png




くちイントロクイズ 冬の陣を研究せよ!

今回は 校長!


1問目!

透明人間!
正解!
流石だね!

(というか、これは校長、正解と不正解の両方のパターンを録ってるのかな???)



の)振り付けして無いから全然その後の感じが出てこなかった。

(んん?まだフリがないんですか?
 ライブでやるんじゃないのかな???)




2問目

ブーーー! これだ!

の)えーーーー!

ぶーーーーー ピュン ピュン 

正解は、スウィート ドーナッツ!

(確かにそうだけど・・・曲が古いのもあってわかり辛いですね(^_^;))



SOL160125-4.png

の) あ~ちゃん やってみて!

あ)ドゥルルルルル チャンチャチャチャチャ

か)すごいしっくりくる!

の)それだよ!




校)ラスト!

フウァァッァア!


の)校長のふわぁぁ が直接耳に・・・不快感!

(確かに、聞いてて気持ち悪いw)




校)ラストね!

  フウァァッァア!  ピュピュン!ピュピュン!

  正解は Butterfly ! 聞きなおしたほうがいいね!

の)Butterfly の何!

( のっち ちょっと怒ってるww)



校長、転送して帰ったと思わせ、何度も現れるんで、

あ)なんだよ~~~!なんでそれ録ってんだよ~~~何の素材だよ~~~!

( あ~ちゃん も切れ気味www)

SOL160125-11.png


なんか、校長に対して、 のっち も あ~ちゃん も切れ気味で面白かったです。

生放送教室に出るのが決定してる???
アルバムリリースの時かな?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/27 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1052-58f8b354