紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? なんとPerfume 1位!

紅白歌合戦が終わってから始まった Yahoo 意識調査で 印象に残ったアーティスト の結果です。

ちなみに、一昨年の結果は、
160125_3.jpg
160125_4.jpg
ドローンを使ったんですが、少しインパクトは弱かったですからね。
まあ、こんなもんかなぁ?
凄い技術をそう見せない、Perfume らしいかな、と思いましたw



今年は、最初ダントツでトップを独走していたんですが、締め切りの11日に向かうにつれ、AKB が凄い勢いで追い上げ、あと50票くらいになったんですが、1アカウント一票なのでどうすることもできず見守っていました。
まあ、追い越されるだろうなぁ、と思っていたんですが。

結果!なんと1位!
160125_1.jpg
160125_2.jpg
最終的には AKB を1000票も引き離しました!

多分、Perfume ファンは放送を観てた人も多いだろうし、録画としても次の日にはチェックしてるので票を入れるのは早かったと思います。
なので、この後半の伸びはそれ程ファンじゃなかったけど、印象的だった! という票でしょう。

あの演出は SXSW の再現で、観ている人に何なのか分かるのかな?と心配しましたが、やはり演出的に派手なのでとにかく凄い!という印象を与えたと思います。

Perfume 陣営、GJ でした!

さて、今年は新しい Perfume のスタートラインとして、いいスタートが切れたと思います。

次の アルバム そして ライブ に期待です!
関連記事
[ 2016/01/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1050-2811178d