Perfume MJ 9月26日(2013)

やっとインターネットが繋がりました!
原因はこっちのミスでしたが、元はと言えばあのwifiイモトのせいです!!!(-_-)
他にも間接的に被害受けてますしねぇ・・・(-_-メ)


その間、TV露出が多くて完全に出遅れましたが、今週のMJです。

衣装は前回と同じ高級感溢れるデザインだな、と思うけど、よく見ると日本調なテイストを感じますね。
和なデザインなのかな?
130928_1.jpg

今回のテーマはおにぎり!
のっち は冷静を装っていますw
おにぎりということで、ゲストの方たちに質問する あ~ちゃん 。
130928_2.jpg

普通に握るだけでも個性でますよね、と かしゆか 。
アゴを突き出した話し方がかわいいw
130928_3.jpg
確か かしゆか はおにぎりが三角に作れないって言ってましたよね。
となると全部まん丸おにぎり・・・かわいい。

そしてゲストに振られて、 のっち がついに口を開くw
130928_4.jpg

かしゆか も来た!と
130928_5.jpg

あ~ちゃん も、こないだ3日くらい休みがあって、ゆかちゃんと私は旅行に行きました・・・と例の下りw
130928_6.jpg

で、
130928_7.jpg
のっち の笑いが 正に苦笑 ^_^; って感じですねwww

三日間おにぎり握るって、無いですよね、と かしゆか > のっち 苦笑 2 ^_^;
130928_8.jpg
Not yetの北原さんが、なんかキュンとする!って。
はい、そんな のっち にみんなキュンとしてますw

宮野さんは何かおにぎりの思い出ありますか?と かしゆか
130928_9.jpg

昔部活でおにぎりを作るということになり、おにぎりの具におにぎりを入れたというんで、えっ????w
130928_10.jpg

指原さんのおにぎりに、中は何か入ってるんですか?と のっち おにぎり評論家w
130928_11.jpg

ギョーザを入れた大島さんに、 あ~ちゃん
130928_12.jpg

そして後半曲紹介
130928_13.jpg

ケラケラです!上目使いの のっち が はーとw
130928_14.jpg

楽屋訪問はVAMPS
衣装がこれは新しい!
もう秋物ですね。
130928_15.jpg


しかし今回の柄も結構凝っています。
なんか最近は衣装も高級化しているような気がします。
メーカーの売り込みとかもあるんでしょうかね?

お二人は楽屋でどう過ごされているんですか?
130928_16.jpg

今回世界デビューされるということで・・・と あ~ちゃん
130928_17.jpg
しかし、Perfume 先に世界デビューしちゃってますね。
こう思うと、すごいなぁ・・・。

そして来週のアーティスト紹介、左下にPerfume!
130928_18.jpg
1mm披露ですね!
これは見逃せません!

以上MJでした。
関連記事
[ 2013/09/28 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/104-5b09ae01