あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 1月14日 & Perfume LOCKS 1月18日(2016年)



今日のゲストは、Perfume のプロで、断舎利のセミプロ  のっち w

の)ミニマリズムの生活に憧れはあるんだけどねw

あ)必要最低限のもので生活ねw

(ミニマリズムw)


の)ちっちゃい変なものを見つけると買っちゃうんだよね。
  でも、それを処分しました!



あ) のっち は9ヶ月ぶりですね。

  新年一発目はメンバーがいいんじゃないか?ということで、 のっち に来てもらいました。

(ということは先週のは去年の収録で、今回から新年ですね)



--- Pick Me Up ---



お正月のメロディに乗って、いつもと違う落ち着いた紹介。

あ)新年 Perfume まつり でお送りいたしますw



今回は、ちはやふる に引っ掛けて、

あ)お手つき無しよ、上の句VS下の句  のっち 編~!
   のっち が上の句を読むので、下の句を即興で私が読みます。


の)あの緑、ドライフラワーになりました

あ)何の緑や?なんのことやねん?

www



の)2015年の目標として観葉植物を買って枯らさないようにしよう、と言ってたんですが、ブログに一度も載せず、ドライフラワーに(^_^;)
  全然駄目だった。

あ)ゆかちゃんも初めて知ったんじゃないかな?
  あれは呆れてるw

(次週  かしゆか 、再来週は3人ということで、みんなスタジオに居るんですねw)



あ)ドライフラワーは運気的によく無いから断舎利しましょう!


--- TOKIMEKI LIGHTS ---


次の句

の)スマホアプリ いつの間にやら 重課金

あ)いつ何時も、ゲームをオート

(課金しちゃってるのか・・・やはりまだゲームオタクでしたか・・・w)




あ)ゲームをオートでやって面白いの?
  

の)戦いが面白いうちはいいんだけど、強くなりたくなると課金しちゃう



--- イミテーションワールド ---



あ)今日は Perfume のプロ、 のっち をお迎えしてお送りしました。

(あれ?もう終わり?早い!)



お知らせ

あ)ニューアルバムは派手!且つ 壮大!
  ダイナミックな楽曲と私たちの行く末を感じられるアルバムです。

(となると、かなり新曲も多いのかな?
 2枚組みじゃないんですかね???)


あ)LIVE3:5:6:7 のDVD&BD 発売中です!

  TOKUMA 時代のアナログ盤も出ます!

  こなそんそんフェス にも出ます!

  四国に行くのでみんな観に来てね。



再来週の3人の時は Perfume の行方、について語って行こうと思っています。

(今後の進め方とか聴けるのかな???
 でも、言える部分だけでしょうね~(^_^;))




「『LIVE 3:5:6:9』にちなんで、すごろくを研究せよ!」


ウルトラサーバーからスゴロクが出てきて、なんと今日はこれだけをやると???

SOL160118-02.jpg


あ~ちゃん からスタート
3で止まったマスのお題が、
「一番だらしない休みの日の過ごし方を語ろう」

か) あ~ちゃん が語るって言うのがいいね。

(確かに! のっち だったら相当ありそうですw)




あ)まず、休みの日が楽しみで寝れないw
  
なんと、3度寝して、10時頃起きて、携帯見て、ダラダラ~ 何しようかな?で12時

SOL160118-04.jpg

お昼だ、何食べようかな?食べログ見よう、楽しいな~
これは のっち が好きそう?
これはゆかちゃん、で夕方くらいまでw

(食べログ見て夕方まで!(^_^;)
 でも、 あ~ちゃん もダラダラしてる日もあるってなんか安心)



続いて、 のっち
6で
とーやま校長のいい所を語ろう!

の)人のことを愛するのが上手だと思う。

SOL160118-10.jpg



かしゆか
3で あ~ちゃん と一緒w

か)何もせずに、evrey の時間になるw
  あれ、デッドラインなのw

SOL160118-07.jpg

あ)ヒルナンデスまでは全然良くて ミヤネ屋 始まるとちょっとヤバい!

( かしゆか もそんな日もあるんですね
 これも安心
 でも、 のっち がもし当ったら、ずっと寝てる・・・とかありそう・・・(^_^;))




つづいて、 あ~ちゃん

ダンスシューズ忘れて一回休み!


のっち

ここは2人に負けない自慢をしちゃおう!

の)iTunes とか スマホのアプリとかで、一番お金を使ってる。

(自慢・・・(^_^;))



かしゆか

のっち と同じ

か)すぐ寝れる!
  
2人)うわ、それだわ!

あ)あと、胃酸ね

(5食食べてもお腹はスッキリ!ってねw)



あ~ちゃん 1回休みで のっち



4つ戻るけど、そのマス目に従ってと

再び とーやま校長を褒める

の)えーと、痩せたり太ったりする所。

(2回目でめっちゃいい加減になってるw)



かしゆか
6で一回休み



続いて あ~ちゃん

あしざわ教頭のいい所を語ろう

あ)笑い方が個性的w

(確かに耳につきますね
 と言うか褒めてないw)




のっち

1回休み



あ~ちゃん

なんか名言ぽいことを言ってみよう


の) あ~ちゃん 振る前にサイコロこねるのやめて!

あ)えっ?お母さんに教えてもらったよw


- バックに願い - を流しながら、名言っぽく
あ)明日はいい風が吹くといいね!

の)なんか名言っぽい・・・響いたw

(そ、そうですか?w)



かしゆか
5 で ゴール!


続いて あ~ちゃん
3 でゴール!


残るは のっち のみ

あしざわ教頭のいいところ

の)友達が多い、はい!

( のっち 急いでるw)



続いて、
1 宝くじで10億円当ったら何に使うか?

の)海の見えるすっごい見晴らしのいい所に別荘を買う

(やっぱハワイですよね!w)



あ)海は洗濯物が大変よ!

の)お掃除代もとっとく
  みんな遊びに来ていいよw



つづいて
14
一番強い動物が何かを考えてみよう

の)やっぱりそう考えている時点で人間が一番強い

( のっち 一人だけ残っちゃったから飛ばす飛ばす!w)




次、
5 で ゴール!

SOL160118-01.jpg


お知らせ

LIVE3:5:6:9
DVD&BD


スゴロク、実際画面で見えないからラジオ企画としてはちょっと厳しかったですかね?
でも、 のっち が別荘を考えてるとか、 あ~ちゃん と かしゆか のダラダラした休日のことが聞けて良かったですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/20 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

将来(未来)のこととはいえ・・・

ほかの二人は割と堅実という印象があるからでしょうが、のっちについては浪費家のようなところがあるので、perfume の活動がなくなった時のことを思えば貯蓄や資産形成を周囲も一緒になって考えるべきでしょうね。その時まで私は生きてはいないでしょうから、あくまで願望ですが・・・。
[ 2016/01/20 10:55 ] [ 編集 ]

Re: 将来(未来)のこととはいえ・・・

タクローさん
そうですね、 のっち は少し心配ですね。
でも、かなりお金は貯まってるだろうし、ソロ活動もありかな?と個人的には思っていますw
[ 2016/01/20 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1039-d95e2168