Perfume MJ 1月18日(2016年)

先日のMJです。

5minutes

MUSIC JAPA~N!
160119_1.jpg
またまたワープしてきた、というユースケはスルーして・・・w

多彩なゲストに、いろんな人がいますね・・・
特に かしゆか の隣に映っている人w
160119_2.jpg

そのビアちゃんが、メイドカフェでオムライスにケチャップで何を描いてもらう?という質問に、自分の顔、と答えたんで、
ひげを描いたら多すぎてケチャップだらけと。
かしゆか もグルグル描いてますw
160119_3.jpg

なんだかんだで、スタジオへ
かしゆか 、ちゃんと肘まげて走ってます!w
160119_4.jpg


本編、今回は かしゆか 走り見れず(T_T)
160119_5.jpg

ビアちゃんの強烈なキャラに、 あ~ちゃん ガン見w
160119_6.jpg

スタートは3人でビアちゃん達を紹介!
160119_7.jpg
衣装は かしゆか と のっち は透け透けですね!

歌も強烈でした!
凄かったw
で、ビアちゃんのお勧め最先端のかわいい、の紹介で、自分の可愛いポーズの写真だったんで、
160119_8.jpg

かわいいポーズの指導をされたユースケに、ビアちゃん、可愛いですか?と
160119_9.jpg
かしゆか もちょっとポーズしてて可愛いw


続いてのコーナーは、MJ ロック談義
お互い褒めあいましょう!と
160119_10.jpg

ボーカルのまきちゃんは顔が整ってるのをいいことに・・・というんで、
ちょっと姑息なやつですか?と あ~ちゃん w
160119_11.jpg

続いての質問をカンペをガン読みする のっち w
160119_12.jpg
あ~ちゃん はチラッと

ライブ中も笑顔で耳打ちする、っていうんで、感激
160119_13.jpg


続いて、オープニングの続きの、教えて MU!
またまたビアちゃん登場!
160119_14.jpg

これがビアちゃんの似顔絵だそうです。
確かに簡単!
みんな可愛い!
Perfume さんもかわいいよ!と
160119_15.jpg

栞 ちゃんもかわいいよ! とトーンがグーンとアップ!
トーンがすごいんだよな!と あ~ちゃん
160119_16.jpg

そして、なんと、ビアちゃん、Perfume の大ファンだと。
筋トレの時に曲をかけてやってるそうで、歌って、と言われて、Spring of Life を歌う2人
それに合わせて筋トレするビアちゃん
160119_17.jpg
何故か のっち もバーベル上げてますw


ステージに戻って、 かしゆか の司会では、SHINee に広島弁指南。
こう言うといいんじゃない?と
160119_18.jpg

もうちょっと上から目線じゃないやつ、と言われ、
あんたらにバリあいたかったけ
160119_19.jpg
かしゆか ノリノリw

ラスト、来週の出演者の紹介
160119_20.jpg

誰に喜んだのか? のっち がわぁたのしみ!と、
160119_21.jpg

以上、ビアちゃんしか記憶に残ってないけど、インパクトのある回でしたw
関連記事
[ 2016/01/19 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

キングコング・ブロディーかと・・・

画像は強烈ですが、私には亡くなったブルーザー”キングコング"ブロディーにしか見えませんでした。際物的な印象しかないんですが、日本で受け入れられるんでしょうかねえ・・・。
[ 2016/01/19 11:27 ] [ 編集 ]

Re: キングコング・ブロディーかと・・・

タクローさん
そうですね、際物は間違いないですね(^_^;
ノリと振り切り具合はいい感じ!って思いました。
すぐに飽きられなければ良いんですが……(^_^;)
[ 2016/01/19 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1038-917bb6f3