Perfume LIVE 3:5:6:9」LIVE Blu-ray&DVD 関連 Staff Twitter まとめ

発売に関して Staff Twitter がんばってます。
そして、続々とメンバーの コメントも

こちらがトップに固定
160114_8.jpg

フラゲ日
160118_1.jpg
このジャケ写はきれいでいいですね。

160118_2.jpg
収録は day6 なんですね!
武道館2日目、観てましたが、スゴロクのセトリ、難しかったと?
心して観ます

10daysダイジェストには副音声付
160118_3.jpg
しかし、サミットはダイジェストのようですね(^_^;)


そして、以前も書いたけど、 かしゆか からのメッセージ
160118_4.jpg

160118_5.jpg
かしゆか が喋っているような Tweet いいですねw


続いてのっちからも!
160118_6.jpg

160118_7.jpg
え?そこ?って思っちゃいますねw
流石 のっち !
あ~ちゃん の肩、じゃないんですか?w


そしてラストは あ~ちゃん
160118_8.jpg

160118_9.jpg
かしゆか の ウインク ですか!
これはしっかり観てないと見逃しそうです。
まあ、カメラで抜いてくれてるんでしょうけどw

そして、 のっち がおにぎりを?
観たい!けど、これは観れないんですね(^_^;)


そして、まさかの追加メッセージ
160118_10.jpg

160118_11.jpg
指示書、ですか、流石、 あ~ちゃん 、ちょっと演出側の目線。
なんで笑ってるのとか、緊張しているのとか、わかるかなぁ???


後は内容の紹介!
160118_12.jpg
餅つきも高画質で?

三人祭 は対バン相手の皆さんに改めて注目したい
160118_13.jpg
この写真観ると、 のっち のスラっとした体型が良くわかりますね(゜_゜)

GAME の後ろからの映像
160118_14.jpg
しかし、360度カメラで撮っていたでしょうから、選ぶのが大変だったでしょうね。
またメンバーが監修したのかな?
今回はじっくりは観てない気がします。


ということで、アメトークの時に続いて、再びメンバーのツイートが Staff Twitter からされました。
今後もこういうケース、増えそうですね。

やっぱり、3人は Twitter にはあまり馴染んでないのかもしれませんけど、個人アカウントか、Perfume アカウント を作って呟く、っていうのも面白そうですよね。

個人は無理だとしても、Perfume アカウント、を是非!
関連記事
[ 2016/01/18 07:47 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1037-ffc28c5d