Perfume SLS 再放送 カット部分にちょっとドラマが

SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWERの再放送、 年末と、1月3日にも放送があったようで、その時は同じ放送かな?と思ったけど、初回放送ではカットされていた、ワンルーム・ディスコ と Party Maker の間がノーカットになっていました。
その部分を書こうと思ったんですが、よくよく見ていたらちょっとしたドラマが。
残念ながら動画は×



前回放送では、間奏的な、昼間みたい~~~ の部分からカットされていました。
このシーンも大人っぽいですねぇ。
160117_1.jpg

この日はまだ日は落ちていないのに今にも振りそうな天気でガスっていて、天然のスモークが炊かれているような状況でした。
まぶしい光~~~ で かしゆか ニッコニコ
160117_2.jpg

音楽をかけて~
160117_3.jpg

結構正面からの風もあり、 あ~ちゃん も じゅうぜろ にw
160117_4.jpg

今日は、なんだかねぇ の途中で誰かに手を振る あ~ちゃん
楽しそう。
160117_5.jpg

ちゃららちゃらら~~~ で手を上げていく所でまたまたニコニコの かしゆか
160117_6.jpg

コ でエンディング
ガスってますw
160117_7.jpg

この曲、長いのでカットされるのも分かります。
でも、フェスやライブでよくやられるのは何故?と思ったけど、この3人の楽しそうな顔を見ると、演ってる方はめちゃめちゃ楽しいんだと思います。
観客側としてはちょっと乗り辛い?という印象はあるんですけど。



続いては Party Maker の最初から
直前の PTAのコーナーからのハンドマイクを持ったまま、声を出しながらの裏打ち指導する あ~ちゃん
160117_8.jpg

のっち も煽る!
160117_9.jpg

手を叩きながら かしゆか がセンターに来る際に、 あ~ちゃん に軽く声を掛ける
あ~ちゃん 、マイク!
160117_10.jpg

他の2人はマイクを既に袖に渡したようで、センターに居た あ~ちゃん だけ持ってました。
慌ててお立ち台の辺りに置きに行く あ~ちゃん
その間、私がカバーするよ!という感じの かしゆか
160117_11.jpg
かしゆか は全体をよく見ていて、的確に教えてくれたりする、と あ~ちゃん が言ってましたが、こういう所なのかもしれませんね。

間に合った!
160117_12.jpg

体突くこのスピーカ~~~♪
160117_13.jpg

斜めからの 揺らして~~~ もっと~~~ ♪ のシーンでは、結構3人共、反っているのが分かります。
そして、 あ~ちゃん の置いたマイクを確認!
なんとl、左のお立ち台の階段の1段目に(゜_゜)
160117_14.jpg

さて、ダンスシーンに向けてお立ち台へ、と のっち
?なんかある?
160117_15.jpg

めっちゃ画面が引いてますが、 のっち が階段からマイクを取り上げ、どこかに置いている様子が分かります。
160117_16.jpg

そして、激しいイントロのダンス部分
けっこう水平まで足を蹴り上げる
160117_17.jpg

のっち は勢い重視?
160117_18.jpg

あ~ちゃん も水平まで!
160117_19.jpg

その後、 あ~ちゃん はこのポーズで固まって、両サイドでは激しく踊る
こんなんだったかな?とちょっと新鮮
160117_20.jpg

続いて、パッ パッ っとポーズを次々と切り替えていく所で、この上から目線の かしゆか がいい!
160117_21.jpg

Party Maker! で前回カットされた部分は終了。
のっち のお立ち台の下に、マイクのベッドに収まった あ~ちゃん のマイクが見えます。
160117_22.jpg

階段の横にマイクのベッドが置いてあったのに、階段の上に置いてしまった あ~ちゃん 、余程慌ててたんでしょう。
そして、何事も無かったように処理した のっち にも感心。
現場では全く気付きませんでした(^_^;)

こんな間違いは大した事ないんでしょうが、3人の連携して対処する場面が観れました。
流石です、Perfume!
関連記事
[ 2016/01/17 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1036-86df1f4a