年末年始のPerfume Twitter FB 等

年始早々、 のっち のあの報道から始まり、SMAP の解散まで、今年はいきなり話題が満載ですね。
LIVE3:5:6:9 のDVD&BD も昨日発売、とPerfume 関係も例年に無く、スタートが早い予感がします。
後は、ニューアルバムとLIVE ツアーの発表が待ち遠しいところです。



年末年始の Perfume のいろいろを写真で

アミューズのTwitter より
160114_1.jpg

前回に引き続き、源さん・・・寄りすぎ・・・ と言うか、あ~ちゃん が寄ってるのか・・・(゜_゜)
160114_2-.jpg
これは界隈でも話題に!w

アミューズのFBからは、紅白の登場衣装でミミーと
お高いやつですね
160114_3-.jpg
意外と赤い?

Perfume のFBから、紅白終了後の様子
160114_4.jpg

そして、年越しプレミアライブの写真も
160114_5.jpg

そして、こちらは 話題の人のインスタから
160114_6.jpg
indigolaend去年の思い出その3。あ〜ちゃんと。年末のテレビ番組で会えたらハイタッチしようと約束してたら4回できた。これはモンバスにて。


あ~ちゃん のカジュアルな姿が新鮮です
こんな感じもあるんですね!

しかし、あのニュースは衝撃でした。
他にも写真があって仲が良さそうだったので。
3人共気をつけてくださいね・・・いろいろと(^_^;)


そして、最近の Stuff Twitter では LIVE3:5:6:9 DVD&BD の話題
かしゆか からコメントと
160114_7.jpg
これは SOL で言ってましたね?確か
でも、メンバーが Twitter をちょっと使ってる風で、こういう形が増えていくのかな?
メンバーも Twitter は何らかの形でみてると思うんですけどね。
どうなんでしょうかね?

そして、これは LIVEツアー中?いや、終了後?の3人の写真と共に
160114_8.jpg
何やら指が意味深?
2 1 5 ???
また PTA生放送?はやるんでしょうけど、あれは2月14日?

2月15日は あ~ちゃん の誕生日だけど???

続くLPアルバム発売は 2月16日 だからフラゲ日ですね???

しかし連続でいろいろ目白押しです。

何なんでしょう???
何かたくらんでますね?これはw
気になる!
関連記事
[ 2016/01/14 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1033-db4ac46f