あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 1月7日 & Perfume LOCKS 1月11日(2016年)



メール
こなそんフェスに行きます。
モンバスみたいに合言葉言いませんか?

あ)モンバスでは分かってくれたかな?っていうくらいの反応だった。

(確かに、気付きませんでした!w)



あ)ほいじゃ、また言おうかねw

(今度は注意しときます!)



メール
あ~ちゃん は衝動買いしたものあります?

あ)あります!シルクのインナー!
  結構お高いんですよ。

(シルクって!洗濯できるのかな?)



あ)基本的には考えて買うので衝動買いって無いです!



鼻歌で
--- Next Stage with You ---

(やっぱ、声いいね!
 そして、やはりCMで公開部分しか歌わない)




メール

ちはやふる の作者の 末次由紀 もPerfume のファンなので、あ~ラジのゲストにどうですか?

あ)広島のライブに来てくれたんですよ!

  広瀬すずちゃん も好き!
  出てるの全部見てる!



メール

Perfume のメンバーが Twitter をやらないのは何か理由があるんですか?
神秘性が高まっていいと思いますけど。

あ)事務所の風習だと思います。
  アミューズはハッキリ言って乗り遅れてるwww
  私たちも 石橋を叩いて渡るからw

(アメトークの時、代理で呟いてましたね)



How do you like Wednesday?

Tweet
最近ダンスの緊張感を数段上げてきてません?
ビシビシ伝わってきます。

あ)確かに、Pick Me Up ヤバいもん。
  でも、意外と、Relux In The City の方が緊張感あるんだよなぁ?

(ほー、意外!)



Tweet
ラジオでは昔のままの3人で変らない時間がそこにあるような
変っているけど変らない感じがいいな

あ)よく言われる。
  状況は変ったけど、3人は変らないって。

  Switch で志村さんに 1mm でいいから右肩上がりならいい、って言われて、何て素晴らしい!って思った。



Tweet

あ~ラジを忘れないようにかけてたアラームにビビるw

あ)これ、母に聞いたなw




--- Adventure Of A Lifetime  コールドプレイ ---



あ)こんな声が出たらどうする?

   のっち は男になって女の子をはべらかしたいそうです。
   のっち はお父さんに似てて、目が飛び出てるもん。
   絶対モテるねw

   女の子で良かったよw
   ありがとう!のっち !

( のっち は実際、本当に男目線なのかな?
 実際はかなり女の子っぽいんじゃ?と思ってます) 



お知らせ

P10 BD&DVD
TOKUMA JAPAN  LP5枚 リリース

こなそんフェス出演
ちはやふる も公開!


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ




受験生に向けて、Perfumeが送る1曲を研究せよ!

か)ちなみに、過去に送った曲は
『love the world』、『1mm』、『ポイント』


の)じゃあ、 のっち さんから、
  「Spring of Life」
  春への期待とか、自分次第とかね

SOL160111_02.jpg

か)私は、「STAR TRAIN」
  試験を受けるのは自分だけど、ひとりじゃない、って思える。

あ)決まりだな。
  でも、一応言おうか?
  「TOKIMEKI LIGHTS」

  いや、STAR TRAIN だ!

か)じゃ、それにしましょうか?w

(まあ、頑張ってきて、それが実ったあと、明るい未来、っていうのがいいですね!
 でも、TOKIMEKI LIGHTS も本当にいい曲です!)

SOL160111_01.jpg



LIVE 3:5:6:9 の魅力を研究せよ!

あ)LIVE3:5:6:9 のDVD&BD が発売になります!
  放送もされましたけど、それとは別の編集でカメラも別のものを使っています。
  何せ、35、6台入ってますからバリエーション豊かです。

(なんと、放送とは別アングルで別カメラと!
 贅沢ですね!
 昔はライブ中に数えたりしてたけど、35台もあったらもう無理ですねw)



か)ダイジェストが入ってるんですよ!
  多くないかい?w

あ)まず、鏡開きじゃなくて・・・

の)餅つきだよ!

( あ~ちゃん の思い込み、いい間違いは続いてますねw)



か)では、今回も恒例の倍速オーディオコメンタリーいってみますか?
  ちょっとやさしく、16倍速で

の)真ん中で踊ってるのもいいね。

(何を今更?と思うけど、お客目線で見て思ったんでしょうね
 ステージ上では分からないからw)


SOL160111_04.jpg

の) あ~ちゃん の肩いいよね。

あ)ちょっと肩出してるんです。

(やはり、 のっち も注目してたんですね!w)



あ)16倍、結構喋れるな、いつも16倍がいいな~。

ウルトラサーバー)
  すいません、尺が足りなくなりそうなので、32倍にします。

3人)ええーーー!



Party Maker で

の)上がった~!

あ)塔に登ってます!

か)そう言えば、いつの間にかスクリーン出てきてますね、網戸が。

(やはり、網戸って言うんですねw)




PTA のコーナー

か)団子の動きすごかった~!

あ)これ好きって言ってくれて嬉しかったよ。
  2人の為にやってるからねw

(あの団子の動きは1テンポ早く動き出すから後追いで真似するのは無理でしたね!
 予想してても遅れるというw)


SOL160111_03.jpg


アンコール そして、エンドロール

あ)私たちが映ってる中でエンドロールは初めてですね。

(ラストのステージをぐるっと回るところでエンドロール流したのかな?
 DVD&BD は到着してますが、まだ観れてません(^_^;))



あ)そう言えば、校長!
  対バンライブで司会やってくれましたね?
  初回盤の方のダイジェストに Puppy love 爆踊りしてたのが観れるかも???

(え?そりゃ入ってるでしょう???w)



誰も踊ってなかったから、俺が頑張って踊ってた!っていうのを力説する校長w

そんな校長の爆踊り?シーンが観られるのか?
期待!ですが・・・多分週末になるかと・・・(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1031-7e9ebbdf