Perfume MJ  1月11日(2016年)

紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
追い抜かれると思ったら、結果!1位でした!
おめでとうございます!


今年はスペシャルでスタート
5minutes は無く、それっぽいオープニングで始まりました
160112_1.jpg

ゲストをチラ見する のっち がかわいいw
160112_2.jpg

今回はかなりの大人数です
160112_3.jpg

新人さん?とはいえない方々に注目!
160112_4.jpg

始まるよ!
160112_5.jpg

オープニングは司会者だけ登場
Perfume でーす!という自己紹介もいいですね
160112_6.jpg

どうしちゃったんだろう?っていう人も、と あ~ちゃん w
160112_7.jpg

CTS を紹介
160112_8.jpg
のっち の衣装がスカートっぽくていいです(^^)

帰ってきた CTS に あ~ちゃん w
あ)全然聞こえてない?
160112_9.jpg

CTS が最後に声を出してトークか?と思ったら、ボケをかましてきたので強制終了するユースケw
160112_10.jpg

アイドルルネッサンスの志に、 あ~ちゃん 感心
160112_11.jpg
おばさんみたいに言うw

そして、トークコーナー
フレデリック ブルエン Mrs.Green Apple の3グループと
160112_12.jpg

いろいろストレートな質問を投げかける2人ですが、 かしゆか の仕草が(゜_゜)
160112_13.jpg

(゜_゜)
160112_14.jpg

ブルエン の モンバスのステージのトークが感極まってて、
160112_15.jpg
丁度同じタイミングで会場入りしたので、その気持ち分かります。
本当にステージで熱く語ってましたから!

そして、その異物感?と言われた レ・ロマネスク
160112_16.jpg
エッフェル塔?が頭の上に乗ってて、これは2m超えてますねw
でも、トークはいたって真面目w

TANAKA ALICE が、デモの時にラップをやりたくなった、と言ったら、
あ)普通やってみたいと思わないよね~
っていうんで、
ユ)そんなこと無いと思うよ?と突っ込まれ、天然!頂きました~w
160112_17.jpg

続いてのトークコーナーは、摩天楼オペラ を迎えて、
160112_18.jpg

またまた2人の透けている衣装に目が行きます・・・(゜_゜)
160112_19.jpg

意外にも自炊してて、魚をおろしている、っていうんで、意外!と。
逆に、料理できる男子はどう?と聞かれ、
160112_20.jpg
2人ともいいと
特に のっち 食いつき過ぎですwww

続いてはステージ上でトーク 
Yogee New Wabes の3人の返事がハモって、ウケていたので、
160112_21.jpg
あ~ちゃん 司会の時はホンワカしますねw

最後は、次週のお知らせ
160112_22.jpg

今回は去年の収録でしょうけど、次回は今年のになるのかな???
まだ早いかな?w
関連記事
[ 2016/01/12 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1030-0e59a5a5