Perfume アプリ Next Stage with You APP  をやってみた

この投票 11日まで集計しているそうなのでリンクを上げときます
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
投票がまだのファンの方は、是非!
あれ?意外にまだ1位ですw




遅ればせながらやってみました。
借りた iPad を何とか使ってみたけど、Apple ユーザーじゃないので慣れなくて大変でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)


これですね
160110_0-0.jpg


iTune Store? からダウンロードして、やっとインストール完了し、起動!
160110_1.jpg

メニューはこんな感じに
160110_2.jpg


いろいろやってみたけど、撮った写真の色とか形がどう反映されているのか分かり辛かったので、分かりやすい2画像を作って写してみました。

1枚目は青いハート
160110_0-2.jpg

2枚目は赤いハート
160110_0-1.jpg



しかし、このアプリ、何度も落ちるんで悪戦苦闘してなんとかいろいろ解明できました。

最初は Movie が流れている途中で画面キャプチャーをしたら100%アプリが落ちました。
なかなか上手く行かずに、とりあえずキャプチャーせずに Movie を一通り再生すると、最後に保存する画面が出るんですね。

でも、それすらも途中でアプリが落ちることが多く、見ているとダンスが終わって車のCMに移行する段階で落ちるようです。
やってた感じでは8割は落ちる感じでした(^_^;)
ちょっと不安定すぎませんかね???


で、そのマイページに保存した Movie を画面キャプチャーしたのがこれです。



写真を撮影後、読み込み開始
逆さなのはこうするとステージ上ではハートになるからです。
読み込んだ画像を逆さまに使用するようです。
160110_3.jpg

すると、こんな感じで読み込みました
チェックの模様も合成された?
160110_4.jpg

始まると、ステージに赤いハート?
160110_5.jpg

おお、ハートになってますw
160110_6.jpg

バックの色も赤系
のっち
160110_7.jpg

かしゆか の髪が!w
160110_8.jpg

あ~ちゃん
160110_9.jpg

そして、後半は青いハートに!
160110_10.jpg

いい感じです
160110_11.jpg

バックも青系になりました
160110_12.jpg


ということで、色も形も読み込んでステージに反映されるようです。
そして、1枚目は後半、2枚目は前半に使われると。
とりあえず、スッキリしましたw


こちらのページ、Next Stage with You の曲をもう少し聴けるようになるとか、そういうアップデートは無いんでしょうかね?
この曲、めっちゃ好きな感じなのでもっと聴きたい!!!

アルバムまでお預けですかねぇ・・・(・_・)
関連記事
[ 2016/01/10 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1029-8305da20