Perfume 「LIVE 3:5:6:9」 DVD&BD 特典ポスター カッコいい!

この投票 11日まで集計しているそうなのでリンクを上げときます
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
投票がまだのファンの方は、是非!
現在も辛うじて1位(^_^;)



これはネタバレになるのかな?
まだ見たくない人はスルーしてくださいm(__)m

写真は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










































お店のツイートです
160109_1.jpg

ドーンと!
160109_2.png
ヒールが太いから武道館後半or広島で撮ったみたいです。


店に展示してある様子ですね?
ある程度スケールがわかります。

これ、DVDの説明を読んでもどこにもB2とは書いてないんですが、一つだけ B2ポスターって書いてあるところがあったんで、この写真を見てもB2じゃないかな?って思うんですが・・・???です。

追記
新たな情報によると、A2だそうです(^_^;)
また小さいのでしたか・・・ちょっと残念!



しかし、ライブDVDのポスターはどうしてこうも顔の分からないのにするんでしょうね?

なんだかんだ言っても貼ってたりしますw
何故か過去2つのは横なんですよね。
JPNは分かるけど、ドームツアーは完全にシルエット↓
160109_3.jpg


そして、今回は文字が入ってなくて、P10のツアーロゴだけ!
イメージポスターみたいですね!

しかも、あの、STORY の光る衣装っていうのがまたいいですね!
でも、この状態の時は一番上に上がってましたから、撮影用に撮ったんでしょう。

いや、これはカッコいいです!


でも、これかな?って予想してたんですけど・・・
160109_4.jpg
これだとアイドルっぽいですもんね(^_^;)
やっぱり、STORY のでいいです(^.^)

正に、緩急・・・w
関連記事
[ 2016/01/09 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1028-0b28516b