OK Go × Perfume 「I Don’t Understand You」

この投票 11日まで集計しているそうなのでリンクを上げときます
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
投票がまだのファンの方は、是非!
現在も辛うじて1位(^_^;)


昨日は見当たらなかった SUSHI POLICE の動画とか楽曲、アップされてますね。
動画
曲の部分

ちゃんと OK Go × Perfume 「I Don’t Understand You」 と入ってます
160108.jpg

曲はやはりサビだけで、Perfume もコーラス?で入ってますが、いま一つコラボ?って感じですね。

のっち 曰く、所々に日本語歌詞も入るとか。
全体がどんな曲になるのか聴いてみたいです。

これはコラボ曲だからニューアルバムには入らないですよね?
出すとしたらシングル?

やはりライブでコラボで聴きたいです。
やるとしたら、やはり・・・MSG でしょうか???w
関連記事
[ 2016/01/08 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

年始に電気の映画を見に行ったときにすしポリスのCM見たんですが曲がかかってたかどうかの記憶がまったくなく・・・
早く詳細知りたいですね~
[ 2016/01/09 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
そうなんですね!
一足早く聴いていたとはw
Next Stage with You もチョイ出しだし、Perfume さん出し惜しみすぎですw
アルバムに全部入るのかな???
楽しみです(^^)
[ 2016/01/09 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1027-608d0e5a