例の報道に関して・・・

この投票 11日まで集計しているそうなのでリンクを上げときます
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
投票がまだのファンの方は、是非!



元旦からビックリさせられたあの報道ですが、スルーする訳にはいかないので書こうと思います。
以前、フライデーの時も書きましたし(・_・)

今回の報道を聞いた時、え?っとちょっとショックでしたが、前回のようにガーン・・・という感じでは無く、へーー、とか、いいんじゃない?、 のっち っぽい という感じでした。

正直前回は続けて 第2弾も来ましたし、もしかして、第3弾も?とヒヤヒヤでした。
結果、 あ~ちゃん もおかしなことになりましたし・・・。
こんなもんじゃなかったです(・_・)


と思ったら、すぐに双方の事務所から否定する発表があって、そうなると逆に本当なのかも?と思えたりしました。
通常だと、この双方が否定して後は沈黙・・・というのがセオリーなんでしょう。


すると、その後、やしろさんがラジオで完全否定するという展開に。



最初にニュースを聞いた時、思い当たったのは誕生日の目標

26歳のSOL
SOL140915-06.jpg

そして、今年のSOL
SOL150921-01.jpg

なんと2年連続!

これを見た時、 今まで のっち は好きなアーティストとかに実際会うと好き過ぎて何も言えなくなるらしく、いつも あ~ちゃん がフォローしてたりしたんですが、そういう時にしっかり好き!って言える様にする、というのもあるんだろうな?と思いました。


でも、やはり、こう書くということは、実際好意を寄せている人が居て、それをハッキリ意思表示したい、っていう思いもあるんだろうな?と。


なので、そういういい関係の人が居て、告白したのかな?
でも、2年連続で掲げてるのは、まだ達成できてないのかな?と。
それが表面化?と思ったんですね。



ラジオは聴いてないですが、その報道はやしろさんを男前、と賞賛
160106_1.jpg
160106_2.jpg

いや、公共の電波で、事務所からの約束を破ってまで言うなんて本当に男前です。
のっち が惚れたとしても不思議ではない!って思えますw

しかし、完全否定、に関して、個人的には、
多分カレーとか行ってたんじゃないかな?
春菜と一緒だとはいえ、結婚式に一緒に行くって言うのはどうなんだろう?
付き合ってはいなかったかもしれないけど、いい感じだったのかも?
って思えました。


そんないい関係だったけど、こんな報道が出てしまって、やしろさん的には Perfume の活動に支障が出る、と思い、あることもないことも、完全否定したのではないかな?と。


とにかく、いい友達関係であったと思うので、これを機会に気軽に会えなくなってしまうでしょう。
事務所からも禁止されるでしょうし。

でも、なんとかいい関係を続けて欲しい、と思います。
応援したい。


しかし、やしろさん、本当にカッコいいです、漢ですね!
相手が大物なので本当に焦ったとは思いますが、ここまでしっかり説明、否定するとは!

熱愛に関してはまだ?誤報だったんでしょう!


ただ、 のっち の気持ちを考えると複雑です。
本当に好きだったなら、それをかなえることはかなり難しくなる訳で・・・
苦しんで無ければいいんですが・・・


プレミアライブで3人で食事したい!と熱望していた のっち
160103_2.jpg
きっと、2人に、そして、Team Perfume といろいろ話して、楽になっていることを願います!



続きに過去のニュースを記録しました
Perfumeのっち&マンボウやしろが交際 2人の心をがっちり固めるカレー


2016年1月1日 15時37分
スポニチアネックス


 大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」に8年連続で出場した女性3人組ユニット「Perfume」の人気メンバーのっち(27)が、お笑い芸人のマンボウやしろ(39)と交際していることが分かった。やしろは「ブサイク芸人ランキング」で殿堂入りしており、文字通りの“美女と野獣”カップル。屋台やカレー店での“普段着デート”で愛を育んでいる。

 Perfumeファンでなくとも仰天のカップル誕生だ。

 2人がデートをしているのは、都内の屋台、居酒屋、カレー店といった庶民的なところばかり。やしろの自宅がある世界一の古書店街・神保町でも仲良く歩く姿が目撃されている。

 やしろは以前からPerfumeのコンサートに訪れているが、交際に発展したのは「15年になってから」(知人)。昨秋には業界関係者の食事会に2人で参加。そのタイミングで仲の良い友人や関係者に交際していることを明かしている。

 のっちはショートカットの髪にクールビューティーといわれるビジュアルで人気。この日の紅白でも自慢の美脚をたっぷり披露。3Dスキャンとプロジェクションを駆使した演出と合わせ観客の目をくぎ付けにした。

 一方、やしろは天然パーマの長髪に「常に寝起き顔」といわれるルックスで特異な存在感を放ち、お笑いコンビ「カリカ」時代に「吉本ブサイクランキング」で3年連続(09~11年)1位になり殿堂入りしたほど。のっちとは年齢も12歳離れている。そんな“美女と野獣”の交際はまさにアンビリーバブルだが周囲によると「もともと、のっちはやしろファン」という。

 舞台の劇作家、演出家としても活躍中のやしろは05年から約7年間ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」でメーンパーソナリティーを務め、中高生から「やしろ教頭」として絶大な支持を受けた。この頃から番組に出演し、やしろの詩的で力強い言葉に“洗礼”を受けたのが、のっちだった。

 休みの日は家から出ない“超インドア派”で人見知り。天然で妄想癖があるところも「お互いに分かり合える、居心地の良い関係だった」(知人)という。ロックやお笑い好きも共通。そして2人の心をがっちり固めているのが「カレー」だ。

 やしろはカレー好きが高じて都内有数の“カレーの聖地”神保町に移り住んだほど。のっちも大のカレー好きで、2人そろって大好きな神保町の店もある。正月から男たちに勇気を与えてくれる仰天ニュース。互いに尊敬し合う2人だけに恋の行方が注目される。



Perfumeのっち やしろの両事務所が熱愛を否定「友人の1人」

デイリースポーツ 1月1日(金)15時28分配信

 一部で報じられた人気テクノポップユニットPerfumeの「のっち」こと大本彩乃(27)と芸人マンボウやしろ(39)の熱愛について、大本の所属事務所が1日、否定した。

【写真】3年連続で「吉本ブサイクランキング」1位に輝いたやしろ…そのインパクトあり過ぎる素顔

 報道を受けて、同事務所は「プライベートなことは任せていますが、友人の一人です」とコメント。マンボウやしろの所属事務所も「あくまで友達の一人だと聞いている」とした。

 Perfumeは3人組ユニットで、国内はもちろん、海外でも人気を誇る。年末の紅白歌合戦には昨年大みそかまで8年連続で出場している。マンボウやしろはコンビ「カリカ」を結成していたが、11年に解散。以降はピン芸人として活動している。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

ぜひラジオも聞いて欲しいです

https://www.youtube.com/watch?v=rekiwCZ1Tzo

本人の声で聴くとニアンスも違ってきますよ(^_^)

なにより カレー屋さん自体が存在していないらしいです
[ 2016/01/06 09:46 ] [ 編集 ]

Re: ぜひラジオも聞いて欲しいです

セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
聴いてみます!
あのカレー屋が存在しないんですか。
そこまで行くと全てでっち上げの可能性が高いですね(^^)
[ 2016/01/07 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1025-9a8f3486