あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月31日~1月3日 & Perfume LOCKS 1月4日

この投票 11日まで集計しているそうなのでリンクを上げときます
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
投票がまだのファンの方は、是非!




放送が年末年始にまたがった為、2種類のオープニングとエンディングがあったようです。
年末年始も休まないなんて、凄いですねw
ラジオはそうなのかな?
SOL も正月からやってるみたいですね。


新年バージョン


年末バージョン高知




メールスペシャル

--- イミテーションワールド ---

あ)取り直しても昔と同じでみんな驚いた、楽曲ですw

あ)100回記念、なんかやりたいですね~~~!
  四国の名物食べに行くとか?


メール
52歳の広島の古いファンから
2001年から海外に行って帰ってきてファンクラブに入りP10 のDVDを予約しました!



メール
サンストリート亀戸が閉鎖されてします。
当時のエピソードを聞かせてください。

あ)亀戸さんねぇ
  TVブロスの撮影で、歴史を感じるものにしよう、ということで、ここでとることにしました。

  当時、ビラを配っても、チケットをなかなか買ってくれなかったけど、ファンの人がファンを読んできてくれて、亀戸を卒業する頃には沢山お客さんが集まるようになってた。

  諦めないで信じてやっていくことは、人の心を動かせる、そいうのを教えてもらった場所。

  でも、新しく生まれ変わるということなので、私たちも応援したい!

(閉鎖じゃなくて生まれ変わり?なんですね。
 でも、撮影に使われたものは無くなるんでしょうね(^_^;))



--- TOKIMEKI LIGHTS ---


メール
フジファブリック の回が凄く良かった。

あ)こっちがありがとうだよ。
  左脇と右脇の鳥肌が立ったよ!

(両脇鳥肌ってw?)



メール
岡山だけど、香川のFMが何とか聴けます!


メール
あ~ちゃん のルーティンはありますか?

あ)ストレッチと aiko さんの曲をギリギリまで聴いてます。



あ)メール、終わりだって!読めたかな???

(いつもより沢山読めたと思いますよ!)



--- STAR TRAIN ---



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


お知らせ!

P10 のDVD&BD アナログ盤、一斉リリース!こなそんそんフェス!
ちはやふる 公開!
新曲は FLASH 





かしゆかばーさん登場!

SOL160105-1.png


ばーさんみくじ 

かしば) のっち 大吉じゃ
  ただし、ネイルとハミガキのタイミングは気をつけるんじゃぞ。

の)FNS歌謡祭の出る直前でネイル塗るのやめろ、ってことでしょ?ハミガキもw

(ハミガキはいいとして、直前でネイルって、乾くんですか???良く分からんけどw)




かしば) あ~ちゃん も大吉
  ただし、カタカナの違いには気をつけた方がいいの

あ)あの、イグザクトリーじゃなくて、サッカーチームの

かしば)バルセロナじゃ!

あ)そのバルセロナのネミマーミスさんみたいな、

かしば)ネイマールじゃろ!

(めちゃくちゃうろ覚えなんですね。
 あの オーシャン24 と同じですねw)



かしば)またのぉ~~~

(かしゆかばーさん かなり聞き取りやすかったんですが、話が繋がっていないから今年はこの路線ですかね?)





年末年始、事務所の引継ぎ打ち上げ新年会、楽しかったね!そんでまあ、ゆっくりさせてもらってますわw

(これ、絶対去年の録音ですよねw)




「Perfumeの書き初めを研究せよ!」

SOL160105-8.png

の)去年はですね、
  私は、「早寝早起き」
   かしゆか 「料理」
   あ~ちゃん 「癒し系」
  でしたが、私は出来なかった。
  遅寝遅起きしちゃったね

  やっぱり、この色紙もらって飾らないといけないかも?

か)私はちょっと達成できたよ。

SOL160105-3.png

あ)私はちょっとフワッとしてたから、

の)癒し系だったと思います!

あ)ありがとうございます!

( 昨日のカレンダーにも書初め入れたので良く覚えてますw
 のっち 、全くできる気がしないことを書くのはやめましょうw)





すごーーく時間が掛かったみたいで、何度も早送りされる会話w


3人)できました~~~!


か)私の目標は、生足!

SOL160105-10.png

SOL160105-9.png

  生足でいれるうちに生足を楽しまないと!
  今年は出して行きたいと思います。

(年越しプレミアムライブでも見せてたように、やはり、今年も過激に行くということですね
 ますます目のやり場に困るでしょう(^_^;))



の)今回達筆で!

か)飾るって言ったから、頑張ってみたよw

(確かに、いつもは真ん中に小さく、細くしか描けなかったのに、凄くまともです!)




あ)私は 水アカ!

SOL160105-17.png

SOL160105-11.png

  やり始めたら止まらない、自分でやれる所は全部やって、プロにお願いしてピカピカにしてもらったので、これをキープする為に、水アカとの戦いw

(すごい!と思うけど、結構潔癖症かもですね?
 でも、風呂掃除してる あ~ちゃん 、偉い!)



の)わたしは、地道!

SOL160105-15.png

SOL160105-13.png

あ) のっち と真反対w

の)大殺界ど真ん中だから、直感と反対の行動をすればいいということで、真反対の 地道に生きて行こうとw

(うーーん、あのニュースとか、やっぱり大殺界なのかな?って思わされますねw
 直感じゃなく、良く考えて行動すればいいんでしょうね?
 といっても、それが上手く行かないのが大殺界・・・身を任せるしかないですねw
 自分がいつ大殺界だったのか?知らなかったけど、結局知らぬが仏・・・ってこともありますねw)


のっち が大事無く、大殺界を乗り切れるようにお祈りしてます。
早くも1日から来ましたが・・・(^_^;)


以上、LOCKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/01/05 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1024-adad6038