CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015→2016 Perfume

この投票 11日まで集計しているそうなのでリンクを上げときます
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは? - Y!ニュース意識調査
投票がまだのファンの方は、是非!



さて、新年2個目の記事は 今年初仕事の CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2015→2016 です。
と言っても紅白の続きなので年末感が強いですね。


例年2時くらいまでに出てくれるので比較的観易いんですが、今回は3時から・・・寝落ちました(^_^;)
でも、奇跡的に録画されてて助かりましたw


3時から、というのは朝5時までやっている中ではいい時間帯だと思います。
それ以降になるともう、起きているのが辛いですから。


さて、今年はどんな曲を?
紅白では演出上派手さが足りずやれなかったでしょうが、ここでは例の曲、来るんでは?と思ってました。
動画


登場は いきものがかり と一緒に。
のっち のテンション高めw
160103_1.jpg

トークでは、お正月のご予定は?と聞かれ、
あ)家族でドンキホーテ行きますw
と?

流石にドンキホーテさん、とは言わないんですねw
と言うか、何故このタイミングでドンキホーテ???
でも、司会陣も突っ込まずに、いいですねぇ とw

あ)3人でもご飯したいよね?
の)したい~ お正月したいです~。
160103_2.jpg
のっち 、もしかして、この時点でいろいろ出るって知ってて、相談したいことが山ほど・・ということだったのかも?
今となっては(^_^;)



そのまま歌に行くのか?と思いきや、舞祭組 の天気予報へ
それぞれ、女子がキュンキュンする天気予報をするので、あとでジャッジしてください、とのこと。
こういうコーナーをやっている番組、深夜に観たことあります。
3人の反応はどうでるか?

おまえのことも飲み干してやるから、という決め台詞に、とりあえず照れる かしゆか
160103_3.jpg

これはあかん・・・と静かに目を閉じる あ~ちゃん w
160103_4.jpg

年越しそば、お猿さんが食べた?そんな訳無いだろ!、の決め台詞に、
真っ直ぐ見つめる のっち w
160103_5.jpg

続いては、決め台詞よりも、手が震えてるのを目ざとくチェックして、
手がすっごい震えてる!って突っ込む あ~ちゃん w
160103_6.jpg

ラストの餅つきペッタンペッタンペッタンペーーのギャグに あ~ちゃん 無反応・・・w
160103_7.jpg
あ~ちゃん 、気障なセリフとか、よく分からないギャグとかダメですね。
ポカーーンとなっちゃいます。


そして、誰が一番寒かったか?と話し合って決めるということで、話し合った結果、
最後の、宮田さん!と・・・やはりw
160103_8.jpg


やっと歌披露となり、昨年の思い出は?と聞かれ、
か)ドキュメント映画で、隠してた努力してるとことか、製作の部分とかをさらけ出した所が一番印象に残ってます。
160103_9.jpg


あ~ちゃん さんは今年3人で一緒にやりたいなぁ?ということはありますか?と聞かれた あ~ちゃん 、
まず、 あ~ちゃん さん と呼ばれたのが引っかかり、
あ)あ~ちゃん、でだいじょぶですw と
160103_10.jpg


何でしたっけ?と質問を聞きなおしている所で時間となり、そのまま歌になってしまいました。


発表された歌唱曲は、STAR TRAIN と レーザービーム
レーザービーム はちょっと懐かしい感じがします。
とは言っても、AAA ではバキュームと共にいやというほど観ましたがw


先ず STAR TRAIN 披露
後ろを向いた段階で、 かしゆか の丈が!(゜_゜)
160103_11.jpg
今年も攻めるようですw

かしゆか パートの時に来たアップになんか ドキ!っとしました(゜_゜)
160103_12.jpg

のっち パートはハの字眉 全開で歌いこみます
160103_13.jpg

その後いい笑顔来ました
160103_13-2.jpg

ラストの星を掴むフリも決まりました
160103_14.jpg
ビーム光がいい感じです
上のボールには宇宙のような映像が映ってました



続いては、PTAのコーナー!
男子ー!女子ー! とやったものの、
aikoさんの時はもっとすごかった~!と不満げな あ~ちゃん 仕切りなおします。
まあ、時間帯が時間帯だけにお客さんもかなり疲れているんでは?と思っちゃいましたがw
160103_15.jpg


男子!女子!
さっきより元気良くレスポンスが帰ってきて、
そうでないひと!
珍しく放送で そうでないひと! をやってパラパラ反応があったので、逆に驚く3人w
160103_16.jpg


続いて2曲目、レーザービーム!
文字通り、レーザーがかなり頑張ってます!
160103_17.jpg

のっち がスカートのように見えて新鮮w
160103_18.jpg

ここのフリ、ホンワカしてるので、表情もホンワカ
160103_19.jpg

ホンワカ その2
160103_20.jpg

俯瞰の映像では観客との近さが!
これは観る方が恥ずかしいレベルw
レーザービーム はアルバムバージョンで、その間奏の激しいダンスの部分をこのアングルでお届け
160103_21.jpg

肩打つ打つ の所では あ~ちゃん がいい表情!
こちらもアルバムバージョンのエンディングです。
160103_22.jpg

ラストでは思いっきりカッコつけて、
160103_23.jpg

ダーーン!と決めポーズ
久しぶりにこのアングル観ました
160103_24.jpg

やっぱり のっち はパッと頭を下げますねw
これが のっち のスタイルなんですね
160103_25.jpg

っと、以上、今年初仕事の CDTV 年越しプレミアライブ でした
関連記事
[ 2016/01/03 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1021-88a7552a