Perfume  ネット情報&オフィシャルサイト関係、Twitter   そしてなんと MJ が!(T_T)

暮れも押し迫り、Perfume の出演関係もあと、紅白を残すばかりとなり、少々落ち着いたかな?という雰囲気の中、そういえば、P10 の時に紹介しきれてなかったことが沢山あった!と思い、思いつくまま書いてみました。
主にネット、Twitter 関係です。
紹介してなかった写真もできるだけ発掘してみました。


まず、Twitter 関連
お気に入り や Staff Twitter です

なんと、関さんが整理していたら絵コンテが出てきたと!
151230_1.jpg
何のかわかりますねw

関さん、昔は描かなくて、メンバーに突っ込まれてたけどちゃんと描くようになったアピールですねw
でも、だいぶ絵はシンプル。


昔のインストアイベントの貴重な写真
151230_2.jpg
アキハバラブ ですよね?(^_^;)


そして、映画主題歌の際の シネマトゥデイのTweet
151230_3.jpg

バキューム
151230_4.jpg
元祖 バキューム があまり知られてない?
動画あるけど、結構酷いので敢えて紹介しませんがw

貞本さんの Tweet 関連
151230_5.jpg

151230_6.jpg

フォーリングデブ さん
151230_7.jpg
あ~ちゃん のすっぴん感!

Staff Twitter
151230_8.jpg

かしゆか が笑ってて安心(^^)
151230_9.jpg

ここでも笑ってた
151230_10.jpg

アフターMステのサイン
151230_11.jpg
のっち に顔がしっかり描かれています。
この前の Rilax In The City と Pick Me Up の時は無かったんですが・・・気まぐれですねw
初登場は14.07.11 ですね

そしてそのMステ効果も
151230_12.jpg
実は アメトーク 後も効果があって、iTune のMVランキングがぐんとアップしたそうです。
流石、TVの力は凄いですね!

こちらは映画のインタビューのこぼれ話。
151230_13.jpg
MSG のネタバレはもうそろそろいいでしょうね。
しかし、2days やれるんでしょうか?
日本からもかなり行くファンは多いでしょうけど。

アメリカのライブの実績が要る、ということは、来年はアメリカツアーに力を入れるかもしれませんね。


だんだん遡り、魁音楽の時間のTweet
151230_14.jpg

151230_15.jpg

そして、アメトーク 後の 掟さんの Tweet www
151230_16.jpg
楽屋の張り紙はもらったんでしょうか?

舞台挨拶の時のTweet
151230_17.jpg

いよいよ公開!という日活さんの Tweet
151230_18.jpg

151230_19.jpg

151230_20.jpg
この写真は写真を加工して通行人を消したと思ったんですが、その上の写真を見るとそんなに人も居ないので、こんな瞬間もあったのかもしれませんね。

こちらは映画の宣伝時のTweet
記事はこちら
151230_21.jpg

総務大臣賞を受賞
151230_22.jpg

これ、伊勢丹にあった、とういうんですが、写真を見ても写ってませんでした。
上に貼ってあったのかな?
151230_23.jpg

志村さんの Tweet
151230_24.jpg

実現したのは中田さんのアドバイス
151230_25.jpg

P10 終了後のケーキ!
151230_26.jpg
Perfume Double Anniversary と描かれてます。

そして、iPhone
151230_27.jpg

Perfume 展
151230_28.jpg

OKGO さん達の受賞祝い
151230_29.jpg


そして、気になっててなかなか記事に書けなかった、DIAMOND online さんの記事
【アミューズ】ライブで“爆進”し収益は過去最高 知られざる大手芸能プロの稼ぎ方

記録の為にキャプチャー
151230_30.jpg

アミューズが快進撃を続けている、という記事だけど、後半に書かれている、この内容に注目!


 ところが、こうしたライブへの注力は、皮肉なことにアミューズの経営リスクにもなっている。売り上げ上位3アーティストが、全社売上高に占める割合は4割程度と非常に高く、“依存している”状況なのだ。トップ3はサザン、福山、Perfumeとみられる。

 実際、サザンの桑田佳祐ががんを患い、単独ツアーをキャンセルした年のライブ関連収入は、前年に比べて大幅に減った。先月、福山が結婚を発表した際も「コアファンがライブに行かなくなるのでは」との臆測からアミューズ株が大幅下落するなど、大きなインパクトとなってしまっている。



という部分を読むと、アミューズでの稼ぎ頭 トップ3に入っているということで、本当に Perfume がビッグになって、実績も上げているのが分かってビックリしました。

そんな稼ぎ頭が解散とかされたら、アミューズ的にも大打撃でしょう。
3人が続けて行きます!と言ってくれて一安心したんではないでしょうか?



続いては先ほど Tweet を紹介した、シネマトゥデイ さんの記事
記事はこちら

151230_31.jpg

151230_32.jpg

151230_33.jpg

151230_34.jpg

151230_35.jpg

151230_36.jpg



そして、ナタリーさんのロングインタビュー
記事はこちら
これも保存しときます

151230_37.jpg
151230_38-.jpg

151230_39.jpg

151230_40.jpg

151230_41.jpg

151230_42.jpg

151230_43.jpg
内容は雑誌とほぼ一緒ですが、流石ナタリーさん、濃いです!


続いては オフィシャル FB関係
写真は Twitter で紹介されているものと同じで、無かったのはこのパフォーマンスの写真くらいでした。
151230_44.jpg

151230_45.jpg

151230_46.jpg

151230_47.jpg



そして、AAA のナタリーさんの記事にも 写真が載っていました。
ちょっと鱗っぽい衣装でしたね
151230_48.jpg

151230_49.jpg

エンディングのフリスビーを投げる前の写真
151230_50.jpg

こちらは受け取った方から見せてもらったという写真
151230_51.jpg
どうやらファンでは無かったようですが、欲しい人の所にはなかなか行かない、そんなものですねw
大体、ファンクラブ先行は2階席でしたから(^_^;)

そして、紅白関係の Tweet
ディズニーとコラボ!
これでかなり出番が増えたし、緩急!って感じで見せられると思います!
151230_52.jpg

そして、なんとテクノロジーを盛り込んだステージ???
151230_53.jpg
テレビ初披露!っていうと、あれですかね???


と喜んでいたんですが、なんと、来年に向けて明るいニュースばかりかと思いきや・・・
151230_54.jpg
え????って感じです。

なんと、MJ が 歌謡コンサート 通称 歌コン に吸収合併されると!
無くなってしまうとは!!!

楽しみに観てましたが、視聴率的にはあまり良くなかったのかも?
日曜深夜ですし、若向きとはいえ、いろいろなジャンルを広く浅く紹介していた感じなのでどっち付かずだったのかもしれません。

司会も人選中、ということなので、Perfume は選ばれそうに無いですね・・・。

ただ、来年も全国?ワールド?ツアーをやるので、また収録が重荷になるのは間違いありません。
Perfume 的には残念な気持ちとホッとした気持ちが入り混じってるかもしれませんね。

でも、レギュラーが減る、ということは残念です。
観れる機会が減りますからねぇ・・・。

残る回をしっかり観て、目に焼き付けます!



と、長くなりましたが、いろいろまとめでした!
関連記事
[ 2015/12/30 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

有難うございます

今年もたくさんの記事を見せて下さって本当に有難うございました。
コメントすることはありませんでしたが、いつも感謝を持って見させて頂いていました。
来年も楽しみにしています!
宜しくお願い致しますね!!
[ 2015/12/31 10:49 ] [ 編集 ]

Re: 有難うございます

ゆみさん
コメントありがとうございます!
観てくださってありがたいです。
来年、、、あ、今年も頑張ります!
[ 2016/01/01 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1017-2a4dc97a