あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月24日& Perfume LOCKS 12月28日

今年最後の放送です!
両放送とも、ランキング!


HPに画像もアップされました。
先週のにも画像を追加しました!


今回もなっぴ!

な)紅白、八回目!末広がり!

あ)みんなそう言ってくれるw


--- 透明人間 ---



先週に引き続き、

あ~ちゃん と なっぴ の2015年 総まとめ!裏話もあるよ!



先週話してた、第3位!

なっぴ
ポテト買って食べて踊ったら追いかけられた事件

あ~ちゃん
なんだよ、食べれんのかよ・・・


でしたが、



第2位!

なっぴ

街中バレバレじけーん!

2人で出かける時に、実は気付かれてた、ということがあったと、

3人で出かけてて3人目の友達がそのコソコソ話を聞いていた、という状況で、大体、

「あれ? あ~ちゃん じゃない? 超可愛い~! 足、ほっそ!ほっそ!ほっそ! 春菜、ちっさ! 超刈り上げ!」

だったと。

それは自然の流れでしょうねwww



あ~ちゃん 第2位

お気づかい裏目裏目事件

今年の初め、なっぴ、のっち、友達 と長崎へ行った際に、ハウステンボスでメガネをなくした あ~ちゃん 。
その時は団体行動を乱してはいけない、ってことで諦めたフリをしてたけど、それに気付いた なっぴ がハワイにロケに行った際に買ってきてくれた。

ところが、電話があって、稲佐山で忘れたメガネがあったと!
で、めがねが2つにw

(んーーお気づかい裏目、とは違う気もするけど(^_^;))



--- STAR TRAIN ---



第1位!

なっぴ

伊勢丹!映画巡り事件!?(噛んじゃって良く聞こえないw)

伊勢丹コラボ に一緒に観に行った時、ファンがいっぱい来てて、ファンの立ち振舞いが素晴らしかった。
2人目立つから見つかるんだけど、声掛けてこず、会釈したり軽く手を振ったりするのみだった。

映画も行って、
映画館の中で あ~ちゃん の笑い声も響いて、気付いたファンも大人の対応だった。

ポスターの前で写真撮った時も、撮ってくれる、っていう人にカメラ渡したら、ファンの人で、ワッ!って気付いてw
でも、そのまますぐ撮ってくれたw



あ~ちゃん 1位

26歳 サプライズバースディ会!

(なるほど、去年のニュースになるんですね。
 2人が27になってるんでちょっと違和感w)


2月14日、PTAの生放送やってて、終わってから なっぴ の所に行ったら、赤身肉とつきたてのお餅ケーキ。
あれはほんとにビックリしたし超嬉しかった。

(なるほどね~ とか言えないけど、なっぴ と あ~ちゃん の総まとめ なんでw)




あ)来年どうする~~~?



お知らせ!

P10 のDVD&BD アナログ盤、一斉リリース!こなそんそんフェス!



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ





「Perfumeの2015年重大ニュース・ベスト6を研究せよ!」

の)アドリブでベスト6を決めたいと思います!
  順番はウルトラサーバーによって決められるそうです。

(ん?どういうこと?)



ウ) あ~ちゃん ナンバー6!

あ)伊勢丹さんとのコラボ

2人)いいとこ~~~!

(発表する順番がウルトラサーバーで決められるということですね?
 納得w)

あ)伊勢丹という日本のデパートの1位の所で自分たちのものが展開されてファンの人達が来てくれてたのを目の当たりにして、夢が叶った気がしました。

(伊勢丹が日本一のデパート?って地方民は思うんですけどね
 東京ならではの感覚なんでしょうねw)




ウ) のっち ナンバー5

の)沢山CMに出させていただけました!
 メルセデスベンツ iPhone 6S グリーンアロマ チョコラBBさん

あ)CMで言うと、ACC CM FESTIVALのインタラクティブ部門で総務大臣賞をいただきましたね。
  CMに関すること、すごいよね!
  5位でいいのか分からんけどw

(確かに結構上の気がします。
 あとは、P10 と 映画 と シングルと フェス? P展? TV出演とかも入れるのかな?)




ウ) かしゆか ナンバー4

か)アメトークさんに出たこと

2人)きたー!

(アメトーク 来ましたか!w)



あ)ここで重大発表!
  2016年 春!ニューアルバム発売!決定しました!
  レコーディング、終わっております。

か)めっちゃカッコいい!

あ)こういう風に私たち、これから音楽を発信していくんだ、と先が見えるアルバムになってます。
  傾向としては、トライアングル よりは、GAME 。

か)攻めの姿勢、って感じですか?

(先がみえるアルバムとは如何に!???
 でも、シングル曲でほぼ埋まっているだろうから、Remix とか、アルバムVer.が多いのかな?
 そして、曲調は EDM 風でしょうね!)



あ)そして、このアルバムを引っさげて、アリーナツアーを行うことが決定しました!

(ツアーもですね!)




引き続き、重大ニュース

SOL151228-05.jpg

ウ)のっち ナンバー3

の)Perfume 初めての、ドキュメンタリー映画、公開!

(でしょうね!)


説明しながらウケて話せなくなった のっち に笑



SOL151228-07.jpg

ウ) かしゆか ナンバー2

あ~ちゃん と、目でやり取りをして、悩んだ挙句、

か)武道館 10days ライブ!

あ)すばらしい!

(え?10days 1位に来ると思ってました!
 普通そうでしょう?(^_^;)
 しかも、 あ~ちゃん と意思疎通しているって(^_^;))



あ)O-WEST のライブも忘れんね。
  何を話しても、説明しなくても、全部分かってくれる。

(確かに、そういう空気で、昔やった ファンクラブトゥワー にしても、ちょっと温度の低いファンは混ざってて、そんな温度差を感じたもんだけど、day1 はみんな 同じ意識や知識で熱く団結してた気がします。

 Perfume に関する全てのことを知っているし、周りの反応が自分と一緒、っていうw
 失礼なコールも無いし、気持ちいい空気でした。
 それが Perfume側 からも感じ取れたんですね(^^)

 最近、回りのファンの Perfume に対する温度差・・・感じます。
 自分の温度はずっと変らないんですけどね・・・(^_^;))
 自分が高すぎなんですがw



Perufme FES!!! の話

ダンスコンテストは飛ばして・・・(^_^;)
( のっち が忘れてて、次に行っちゃったかな???(^_^;))



の)武道館の LIVE3:5:6:9 でも、なんか新しい形を提示できたと思う。

あ)ガチが好きなんだよね。

の)毎回奇跡は起こるんだね。
  来年、DVD 出るんで、是非!

あ)宣伝するよね~!w

(大事ですw)


SOL151228-02.jpg

ウ) あ~ちゃん ナンバー1

あ)STAR TRAIN を生んでもらえたこと。

  中田さんが今まで15年、一緒に隣で歩いてきたかのようなメッセージ。
  それを私たちが歌うことでまた説得力が増して、お客様の心に届く。
  ここで終わりなんじゃなくてスタートラインなんだ、っていう、先を感じさせてくれる感じがいいし。

  だから、2015年の第1位は、この楽曲を生んでもらえたこと!
  そして、それを胸張って歌える自分達であること!

の)素晴らしい!納得の一位!

あ)いいですか?締めくくれますか?

2人)締めくくれました!

(これですか!(^_^;)!
 確かに、Dream Fighter 以来の 明らかに未来を示す曲!
 がっつり Perfume のことを歌った、って分かる曲
 周年に相応しい曲

 確かに!と思いますが、まさか1位とは!(゜_゜)

 でも、それだけ、中田さんが3人のことを思ってくれてた、っていうのが嬉しかったんでしょうね。
 納得です!)

SOL151228-01.jpg


以上、今年も SOL お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いします!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/29 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1016-9a33942d