MUSIC STATION SUPER LIVE 2015 Perfume & 仮面チャウダー の写真も

これが最後の一般放送となった Mステ スーパーライブ。
しかも曲は Pick Me Up と 紅白の前哨戦 リハ?確認?的な感じかな?と思いました。
動画

登場はこんな感じで
お辞儀の後、手を振る あ~ちゃん
151228_1

階段を降る時におなかを押さえる のっち ?
151228_2.jpg

ただ、ステージの全体映像では端のほうだったので全く、ほとんど映りませんでした。
残念!


いきものがかり が、Perfume について、
「美脚でヒールが高くて、激しいダンスを踊るというのがすごい見とれてしまいます」
と言われて、
あ)とんでも百分です~w
の)とんでも百分です~~~w
151228_3.jpg
とんでも百分ってw
調べたら、とんでもはっぷん、という言葉があるんですね?
それをパロってw
しかし あ~ちゃん 苦手なテレビと言いつつ、今回はすごくリラックスしてる様子w

ヒールについて、自分達でプロデュースした靴で、踊り易くて全然痛くなんない、っていう靴なんです、と あ~ちゃん
アップになったヒールを見て、え???何か違う、って思いました。
151228_4.jpg
底が厚い?

これがダンスヒール
151228_5.jpg
明らかにつま先のソールが分厚い・・・と言うか、材質も滑りにくそうですね?
かなりダンス用にカスタマイズされてるようです。


踊りやすいと聞いて、タモさんがやってみようかな?っていうんで、
今度サイズ持ってきます!と あ~ちゃん
志村さんに続いて、2人目にプレゼントですねw


いきものがかりのことをどう思うか?と言われて、
あ)同じ3人組なので、親近感がありますね~
151228_6.jpg
普通、歌声がいい、とか言いそうなもんですが、やはり、3人というのに特別な思いがあるみたいですね。

ポルノ兄さん達とはどうでした?と聞かれ、つま恋に関して、
兄さん達に Perfume の3人が盛り上げてくれてありがたい、と言われたのに対し、
あ)違います!最後の最後、ポルノさんが バーーン!ってやって、
151228_7.jpg

ハーーーって終わったんです、とw
151228_8.jpg
あ~ちゃん リラックスしてていいですね。
やはりポルノ兄さんと、出番前にいろいろ話してテンションも上がってたんでしょうねw



そして、普通なら STAR TRAIN の流れの中、Pick Me Up を披露

出だしの3人、なんか表情が自信に溢れてる気がしました。
151228_9.jpg

ドヤ顔的な
151228_10.jpg

あ~ちゃん もw
151228_11.jpg

なんかほんとに貫禄すら感じます
151228_12.jpg

のっち の声を張るシーン
151228_13.jpg

手を添えて何かを掴むようなフリも、ゆっくりながらすごく上品な感じでいいですね(゜_゜)
151228_15.jpg

この のっち の後ろ向きの立ち姿・・・絵になります(゜_゜)
151228_14.jpg
おっと、イヤモニのトランスミッターは黒部分にしっかりと。
LIVE3:5:6:9 はどこに入ってたんだろう?
謎のままです。

運命感じる
151228_16.jpg

3
151228_17.jpg

2
151228_18.jpg

1
151228_19.jpg

ここの切れもシンクロも素晴らしい
151228_20.jpg

ここで、おなかの前でコの時を書くフリの切れとシンクロは凄い!ピッタリです!
151228_24.jpg

この肘をクイって上げるフリは何気に好きです(^^)
151228_21.jpg

ラストの伸び上がるところもピッタリ
151228_22.jpg

エンディングはスポットで幻想的にしてくれました。
カッコいい!です!
151228_23.jpg
実は STAR TRAIN 用に用意していたものだったりして?w

あと、ラストの全員がステージのシーンもほとんど全く映りませんでした。
これも残念!!!(T_T)



ということで、久しぶりに Pick Me Up を観たんですが、これは更に磨きが掛かったな、と思いました。
とにかく細かい動き、表情、スピード 等、紅白に向けてかなり煮詰めているんではないでしょうか???


でも、紅白では絶対に何か新しい技術を入れてくると思うので、そちらに目が行きがちですが、3人のパフォーマンスもしっかり目に焼き付けたいと思います。

と言いつつ、いつも録画で見直して、なるほど!と気付かされることが多い紅白ですがw


ラストに、Twitter より、
Staff Twitter
151228_25.jpg

151228_26.jpg
源さん、ほしゆか ってw

そして、 あ~ちゃん が近い!とネットは騒然!w



星ゆかの写真を探していたら、オフィシャルサイトに上がってるじゃないですか!
今気付きました(^_^;)
仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大ユニバーシティ

ついでに上げときますw
151228_27.jpg

151228_28.jpg

151228_29.jpg

151228_30.jpg

151228_31.jpg

151228_32.jpg

アンコール
151228_33.jpg

いや、可愛かった(゜_゜)
151228_34.jpg

最後にこれ
141221_2.jpg
ちょっと似てますかね?w

いや、ほんと楽しかったイベントでした。
関連記事
[ 2015/12/28 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

かしゆかと星野源さんのツーショット、
良いですね。

とてもお似合いな気がします。w
2人は何か雰囲気が似ているような…。
[ 2015/12/29 12:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヒーハーさん
お似合いですか?w
ホンワカした雰囲気は両者とも持ってますねw
でも源さん、いろいろかなりヤバいらしいので、要注意人物でチェックしないと!w
[ 2015/12/29 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1015-5ca7eebf