アスマート から アフターパンフレット が届きました!グッズ並べてみたw Perfume

なんか観たことない画像がチラチラとTLに見えて、?と思っていたらアフターパンフレットの表紙だったんですね!
今日届いて納得です!

お年玉くじがついてますね!
応募しなくては!



早速見ました!
手!!!!脇!!!!・・・・・・・・脇!!!・・・・・ってなりましたw

写真、いいです!


そして、ラストページ・・・これは Perfume と出合った ポリリズムの時の、あの感じの写真。
顔が・・・w

しかし、カッコいいです!
あの時、こんな振り付けをしてるんですね!


ん?仕舞おうとしたら、これ、ケースが余裕ありすぎ???
なるほど、アフターと両方収まるんですね。
2冊収めましたw


しかし、暗い中、こんなきれいな写真を撮るなんて、最新のカメラを使っているんでしょうね。
ほんとにきれいです。

とは言っても、最近のライブはカメラマンの数が半端無いですもんねw
数打ちゃ当る、的な所もあるでしょう。

Perfume が動くと、ゾワゾワゾワ~~~、ってカメラマンも動くんで凄いな、って思ってました。
昔は関さん含め3人くらいで走り回ってたと思いますw



他のグッズは既に届いていたり、会場で買ったりしてたんで並べてみました。
夏フェスグッズは別です。

P10 関連と 映画 及び Perfume展、その他です。

151227.jpg

ISETAN はTシャツのサイズが無いのと、高いので諦めました。
あと、トートバックも高いし、ちょっと ISETAN 系はデザインが?っていう感じもしたんで見送りでしたね。

トートは映画コラボも同じデザインのがあったから、お安くてお買い得w
スマホケースも使えないし、デザイン多すぎでパス、でしたw

それから、アクセサリーとヒールは勘弁してください・・・って感じです。
男でよかったw

バッジもほぼ揃ったし、満足です!


さて、Tシャツは開封するかな???
でも、なんかもういっぱいあるんで・・・このまままた箱詰め???(^_^;)
関連記事
[ 2015/12/27 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

パフュームの大ファンです!!

これからもパフュームのファンとして応援していきます。踊りが大好きです。中田ヤスタカさんも大好きです。来年もいい年を迎えて
ください☆★ 豊福 淳二郎より
[ 2015/12/28 11:05 ] [ 編集 ]

Re: パフュームの大ファンです!!

豊福淳二郎さん
コメントありがとうございます!
応援していきましょう!
[ 2015/12/28 19:32 ] [ 編集 ]

私バッジ5個買ったんですがかぶり0でした♪
はやくゆっくり見たいv-10
[ 2015/12/29 01:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
おお、10個頼んだら全部違うのが来た、って人も居たみたいです。
一つだけ無いんですよ・・・でも、もう、sold out で可能性なくなりました(T_T)

パンフレット、僕もゆっくり見たいですw
[ 2015/12/29 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1014-90260b19