あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月17日& Perfume LOCKS 12月21日



ゲストはなっぴ!
あ~ラジのプロとw

なっぴ選曲
--- スウィートドーナッツ ---

あ)どうして?

な)やっぱりなかなか聴けない、っていうことで、

(自分的には、ファンデーション ですね
 あんなもの、2度と観れるとは思ってなかったから(^_^;))


な)だって、西脇家の身内というか・・w

あ)ちゃあぽん は異常です。

な)どうやったら身内になれるかって考えてくれてるw

あ)うちの弟と結婚するのが一番。
  その代わり、まだ駆け出しですからw

な)まず、弟君の気持ちもwww
  凄い優しくて素敵な男の子だと思っていますけど、

あ)じゃ、行きますか?話は早いです!www

な)政略結婚みたいなw

(身内になれる、っていうのはいいですよね!
  のっち は一人っ子だから身内には・・・無理か・・・養子に入るしかw)



2015年を振り返り

な)今年一年の写真を見直したら、今年のカウントダウンから一緒にいたし、毎月 あ~ちゃん との写真ばっかりで泣きそうになったw

な)映画のナレーションもやらして頂いて、

あ)凄い良かった。
  観た人も、気付いたら春菜ちゃんだった、っていうのが多かったの

(いえ、第一声で、あ、って思いましたw
 最初のうちは緊張してたかもですね
 後半はあまり気にならなかったんですけど)



あ)今年3月に ぐるんぐるん の、BD DVD 総合ランキングで1位を獲得。
  首位獲得作品が9作となり、宇多田ヒカル、倖田來未 を押さえて女性アーティスト 歴代一位!
  BD 通算首位獲得も4作に伸ばし、女性歴代一位、となった。
  ほんとに凄い!

(そうなんですよ、そういう凄い記録を更新中で、更に伸びる可能性が大なので、なるべく長く続けて欲しいんですよね!
 多分、メンバーも Team Perfume も事務所もw同じ思いだと思いますけど(^^))


あ)CD も、海外ツアーのDVD リリースして、PPPPPPPPPP をやりまして、
  あと、アメトークさんだよ。


一旦曲紹介
--- STAR TRAIN ---

あ~ちゃん と なっぴ の2015年 総まとめ!裏話もあるよ!

なっぴ
第3位!ポテト買って食べて踊ったら追いかけられた事件

な)某ファーストフード店でポテトがおいしすぎて あ~ちゃん と ちゃあぽん が踊りだしちゃって、あれあれ?ってなって、追いかけられて、ドラマみたいに走って逃げたw

(やっぱりこういう追いかけ方はダメですね。
 逃げたら嫌だ、ってことで、見送らないと・・・(^_^;)
 まあ、ファンでは無いんでしょうけどね。)



あ~ちゃん
第3位! なんだよ、食べれんのかよ・・・

あ)緊張する仕事の前に、メールを送り合うんだけど、終わった後、何食べに行く?ってなって、なっぴ が生魚ダメだけど、お寿司行ってみたい、って行ったら、普通に食べてて、食べれるんかい!ってなった件w


今週はここまで!
2位、1位 は来週発表します!

(いや、これ、面白い!
 来週が楽しみです。)



なっぴからのお知らせは無しで、P10 のDVD&BD アナログ盤、一斉リリース!こなそんそんフェス!
を紹介
どんだけファンなの?w


来ないと損、という意味なんですねw


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ






こちらはまだ黒板の文字しか写真がないですね(^_^;)w
アップされました!

「恋の三択ロースを研究せよ!」


掲示板
クリスマスに好きな人と一緒に過ごして、どう振舞えば、距離を縮めることができますか?

あ)そこで会ってくれるっていうことは、絶対に好意を持ってるよね?
  だってその近辺は全部 クリス スマス じゃんwww

(珍しく あ~ちゃん が噛んだw
 興奮しておりますw)


SOL151221-06.jpg

あ)お洒落してきたらあっちも好意あると思う。

か)脈ありですね。

の)きゃーー!

あ)おばさん達は、もうそんなことで楽しいですw

(Perfume がおばさん、って最近言うけど、全然そんなこと無。
 でも親近感湧くw)



恋の三択ロース 
あ~ちゃん は、
今日、何でオレと会ってくれるって決めてくれたの?って聞く!



の)え?なんでオレと今日・・・

か)やだ~  のっち の言い方はやだ~ なんかゾワっとしたw

の)キャラ入れ禁止ね。女の子難しいねw

( のっち も女の子!)




かしゆか は
一緒にポラ、もしくは写真を撮る

か)思い出として形に残す。

の)それ、物理的な距離も縮まりますね!

( のっち 完全に男目線w)



SOL151221-04.jpg

のっちは!
お揃いの小物をプレゼントする

の)ちょっとした紐とかほんとに簡単なものを渡す。
  で、後で付けてくれてたら脈あり

(でも、クリスマス当日もあるから、そのプレゼントは?と考えてしまうけどw
 距離を縮める、だから本番はなくてもいいんですね)



生徒の選ぶ 今年最も心に突き刺さった、未来の鍵 となった 鍵曲ランキング2015 で3位にランクインしました!



かしゆか の27歳のバースデーを研究せよ!

か)「愛溢れる生活」という、去年の目標は達成できた気がします。

の)リヨン愛はすごいよ!
    
か)止まんないね、愛は、いろんな所で達成できたと思います。

(あれ?リヨンだけ?)



かしゆか の27歳の目標


私、いろんな趣味があって、マンガもそうだし、ゲームもそうだし、ファッションもそうだけど、全部、友達もそうだけどバラバラなんですね。
1個1個、それぞれを向き合ってやってるって感じで。

だけど、それが全部つながったらもっと楽しいんじゃないかなと思って。

Perfumeにつなげることが出来たりとか、自分の友達同士をつなげたりとか、自分の活動とか考えるきっかけとか生活とか、いろんなところで今やってる好きなことを、もっとよりよくつなげていけたらいいなと思って、『つなげる』にしました。」

のっち「いい!1個先だね。去年の『愛あふれる生活』から、そこをつなげていけたら、もっと広がっていくし、深くなっていくと思うし。」

かしゆか「対バンフェスみたいに、好きな物同士をつなげていけば、もっといいことが起こるということで、いろいろつなげていきたいなと思いました。」

2人「最高!」

あ~ちゃん「いいね~。どんどん広がっていく気がします。」

かしゆか「楽しみ。」

2人「改めて、お誕生日おめでとう~!」

かしゆか「ありがとう!」

SOL151221-08.jpg

SOL151221-10.jpg

SOL151221-02.jpg




いや、本当におめでとうございます!

校長と教頭の後の話、長い!w


最後に言ってた、鍵曲って?と思ったら、これでしたか!
SCHOOL OF LOCK! Xmasスペシャル第4弾
「鍵曲ランキング2015」!!!!


生徒の投票結果なんですね!

1位 ワタリドリ / [Alexandros]
2位 新宝島 / サカナクション
3位 STAR TRAIN / Perfume
4位 プレゼント / SEKAI NO OWARI
5位 オトナチック / ゲスの極み乙女
6位 今、話したい誰かがいる / 乃木坂46
7位 17歳 / shout it out
8位 夏よ止めないで~You're Romantic~ / flumpool
9位 Hello,world! / BUMP OF CHICKEN
10位 StaRt / Mrs. GREEN APPLE

だそうです!
出たばかりの新曲が3位、おめでとうございます!

さて、もう一回、SOL はあるのかな???
関連記事
[ 2015/12/26 16:12 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1013-7fc4fe3b