メリークリスマス & STAR TRAIN 特典映像 Perfume View

メリークリスマス ということで、クリスマスらしい画像を

クリスマスと言えば サンタ サンタと言えば、2013年 ドームツアーですね。
ああ、もう2年前・・・早いもんです(^_^;)

最強だった サンタフードゆか(フード大事w)
150411_26.jpg

この衣装での ワンルーム・ディスコ は最高でした!
150411_27.jpg

はよのれや~~~!
150411_28.jpg

未来のミュージアム のエンディングはちょっと間に合わなかった(^_^;)
150411_29.jpg

はい、可愛い!
150411_30.jpg

そして、ラストは天使に
こちらも 聖夜 って感じがします
150411_41.jpg

あ~ちゃん もしっとりと
150411_42.jpg

のっち も心を込めて
150411_43.jpg

ああ、すごく天使
150411_44.jpg

夢の国に旅立っていきました
新しい LEVEL へ
150411_45.jpg

そして、やはりこれ
151225_26.jpg
メリークリスマス!





ということで、暮れもおしせまり、忙しいですが、年内に書いておきたいことは沢山

STAR TRAIN の特典映像 を観ても居なかったんですね(^_^;)
やっと確認
内容はエンタメニュースで観た内容だったので安心しました。
でも、お!っと思うシーンが満載。
まとめてみました。

まずはメニュー画面
151225_1.jpg

オープニングの、フルーツを撮る、怪しい動きの あ~ちゃん w
151225_2.jpg

タイトル文字がビビビ、っとぶれるので、最初エラーかと思いました(^_^;)
151225_3.jpg

ネイルの色を聞かれて、濃い赤、と見せるも、指を気にする のっち
ウィンナーとは言わせねぇぜ!
151225_4.jpg

夏にモケモケのを着て暑いんでしょう。
腕も裾もたくし上げて、プードルのようになってる のっち 。
暑いから、本当に犬のように ハッハッハッハ!ってwww
151225_5.jpg

隣ではジャケットプレイをする かしゆか
151225_6.jpg

そのあと、Wow Wow の合唱

歌い終わった後、 のっち はこの通り、プードル状態w
151225_7.jpg
周りはTシャツでやってますから相当暑いんでしょうね(^_^;)
腰細っ!


風を当てるシーンで、 あ~ちゃん の前髪が全部行ってしまって、
十ゼロやないか!っていう かしゆか が最高w
隙間から 0.5 見えてる!それの方が気になる!ってw
151225_8.jpg

戻ってきた あ~ちゃん は十ゼロを再現
ジューゼロ!
151225_9.jpg

ライブでも 流行っている、って言ってた、ギャルのポーズの再現
形が古い、ってw
151225_10.jpg

かしゆか も加わり、さり気ないギャル?
151225_11.jpg

カシャカシャ あ~ちゃん が撮ってる?
151225_12.jpg
テンションを上げない・・・という かしゆか

手の大きさで小顔に見えるテクw
151225_13.jpg
いや、十分小顔です(^^)

安心してください、穿いてますよ、のくだりのあと、

3人並んで座っている椅子にカメラを回しながら座り、隣の かしゆか を至近距離でガン見する のっち カメラ
かしゆか  撮りすぎや!ってw
151225_14.jpg
どうして、 かしゆか は関西弁になるのかw
かわいいけど(゜_゜)

そして、振り向くと、 あ~ちゃん はガン見し返してきて・・・すいませんでした・・・って謝る のっち 。
見つめ返すのが正しかったか・・・と かしゆか
151225_15.jpg
近い!(^_^;)

暗い中、 かしゆか の後ろを服が飛び去るシーンの解説をする のっち
151225_16.jpg
失敗だな!
がんばれぃ!
カメラ寄ったんで、OKみたいでーす!
(面白いw)

撮影終了して、お決まりのポーズをとる かしゆか
151225_17.jpg

0時に終わる予定でしたが・・・と深夜のハイテンション状態の あ~ちゃん
それより、ホーム画面の海鮮類が気になる!
手巻き寿司???
151225_18.jpg

仮眠している のっち を激写!
流石に電池切れの のっち 、テンション低い
おはようござえれません・・・zzz
151225_19.jpg

あ~ちゃん パートを再現する のっち w
続いて、 かしゆか パートも
TV でも紹介された 髪を横に寄せる のっち にウケ過ぎの あ~ちゃん w
151225_20.jpg

4時です!で大ウケ
151225_21.jpg

最後は各自思い思いの自撮り
ナチュラルハイの Perfume です!
151225_22.jpg

靴もおしゃれ
151225_23.jpg

このように SONY のハンディカムで撮ってたんですね。
HDという文字が見えるので、4Kではなく、普通のHDタイプのようですが、BD画質にも十分耐えると思います。
これ、手振れ補正凄いですから 素人でも大丈夫!
151225_24.jpg

このように、沢山のスタッフさん達と一緒に作っています。
がんばったよ~ みんな STAR TRAIN 聴いてね~~~!
151225_25.jpg
かしゆか のこれwww

のっち は完全に電池切れで、これが精一杯の笑顔でした!
沢山 PV 観てね~!って言ったのも、あくび交じりでした!


なんとか、年内に観れて良かった!
関連記事
[ 2015/12/25 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1012-b701aea3