Perfume かしゆか 27歳の誕生日 おめでとうございます!

Perfume かしゆか 27歳のお誕生日 おめでとうございます!

今年のお祝いは、グッと来たシーン集でw

まずは驚かされた、セーラー服!
151004_19.jpg
のっち は流石に・・・って思ってアンダーを着たのに、こうも大胆に綺麗なお腹を披露!
ここが、大胆な かしゆか の一面が出ていると思います。
こんなのを目の前でみせられたら・・・(゜_゜)

続いては、記憶に新しい、舞台挨拶
151025_12.jpg
これはあかん・・・(゜_゜)

今回の STAR TRAIN では変態丈を少しだけレースで封印?と思いきや、FNSではみせてくれました!
一応レースはあるんですがw
151217_2.jpg
27歳も変態丈全開!でいってくれそうですねw

と言うか、自分の口から、変態・・・という言葉を発する かしゆか にグッと来る訳なんですが・・・(゜_゜)

そして、周年の LIVE3:5:6:9 でもいい顔していました!
151223_1.jpg
ほんとうに幸せそうで何よりです(^^)

そして、27歳の目標は、
SOL151221_01.jpg
だそうです。(まだしっかり聞いてないw)

SOLより


かしゆか

「『つなげる』。

私、いろんな趣味があって、マンガもそうだし、ゲームもそうだし、ファッションもそうだけど、全部、友達もそうだけどバラバラなんですね。

1個1個、それぞれを向き合ってやってるって感じで。

だけど、それが全部つながったらもっと楽しいんじゃないかなと思って。

Perfumeにつなげることが出来たりとか、自分の友達同士をつなげたりとか、自分の活動とか考えるきっかけとか生活とか、いろんなところで今やってる好きなことを、もっとよりよくつなげていけたらいいなと思って、『つなげる』にしました。」

のっち
「いい!1個先だね。去年の『愛あふれる生活』から、そこをつなげていけたら、もっと広がっていくし、深くなっていくと思うし。」

かしゆか
「対バンフェスみたいに、好きな物同士をつなげていけば、もっといいことが起こるということで、いろいろつなげていきたいなと思いました。」

2人
「最高!」

あ~ちゃん
「いいね~。どんどん広がっていく気がします。」

かしゆか
「楽しみ。」

2人
「改めて、お誕生日おめでとう~!」

かしゆか
「ありがとう!」



つなげる・・・お友達も世界中のファンとも、Team Perfume ともそうでしょう。
そして、3人でも、もっともっと強く繋がっていくんでしょうね(T_T)
151223_2.jpg
ゆくゆくは、世界同士、繋げちゃうんじゃないですか?
政治や宗教の垣根も越えて。

世界平和、壮大な夢です(゚_゚)



本当は 3:5:6:9 のPTAコーナーで、2億4千万の瞳 を踊り狂う かしゆか が 最高に可愛くてグッと来たんですが、WOWOWでは映像がなく残念です!

DVD&BD に期待します!
って人の曲だからダメかなぁ~(TT)
残念!



最後に、 かしゆか と言えば、イヒゆかw
今年一番グッと来た イヒゆか を上げときますw
151102_45.jpg
グフフ!って言う声が聞こえてきそうですw
(動画を作ったんですが間に合わず(T_T) のっち ほどw)


面白くて、ちょっと運動苦手で、セクシーで、可愛くて、仕草がたまらなくて、綺麗で、美脚で、小動物のようで、え? かしゆか 完璧か?w


そんな ゆかちゃん ですが、これからも 3人で楽しんでお仕事して、世界中のみんなを幸せな気分にしてくださいね!

改めて、おめでとうございます!




追記 牧文四郎さんのグッとくるポイントw
VN95S2L.gif
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/23 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ。

2枚目写真、、、、、本領発揮ですねぇ (^^;)
私はMoLのシーンがグッときます。ちょっと抜き出してみました。
ttp://i.imgur.com/VN95S2L.gif (h抜きました)

ちょっとやられてしまいます!!
[ 2015/12/23 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
なるほど!人によってグッと来るポイントが違いますね!
ブログに追記させてもらっていいですかね?
問題あればコメントくださいw
[ 2015/12/24 07:37 ] [ 編集 ]

豊福淳二郎

大好きです。来年も応援していきます。♥♡
[ 2015/12/28 11:12 ] [ 編集 ]

Re: 豊福淳二郎

豊福 淳二郎さん
ずっと応援していきましょう!
[ 2015/12/28 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1010-2081958c