Perfume × Tiffany コラボ映像を VOGUE が制作 セレブなPerfume ゜o゜

朝、Twitterを観ていたら、なんとTVでPerfume出たと。
ZIPでTiffanyとコラボ?
確かに看板はあったし、次のVOGUEにも出るけど、映像も???とビックリしました。

TVもつべにあったので、チェック!こっそり紹介
http://www.youtube.com/watch?v=GLZjuYd6n-g
http://www.youtube.com/watch?v=5g7SDxDOFcU

映像を観てみると???

画質悪いし、右上の中国の動画サイトみたいな文字は何???先に中国で動画が上がったのかな???
130925_1.jpg

え???高級ブランドの映像で走るってあまり観たことないし、似合わないんじゃ?
セレブは走りません!
130925_2.jpg

上品に走れったって???
130925_3.jpg

かしゆか の走り方、確かに変だ。
リレーでふざけてんの?って怒られるのも分かる気がする・・・。
130925_4.jpg

細かく縦に分かれた画面を走って横切ると、つぎつぎと
130925_5.jpg

3人が入れ替わり
130925_6.jpg

立ち替わり
この演出もどうかなぁ???
高級感は無い気が ^_^;
130925_7.jpg

っとやっと高級ブランドっぽいシーン・・・でも、画質悪いしテロップのせいで台無し?
130925_8.jpg

う・・・高そうです、いい感じ
130925_9.jpg

何が違和感って、まじめというかクールな表情を保つ3人。
笑顔を見慣れているから、クールというより、機嫌悪いのかな?とか思ってしまいます。
130925_10.jpg

あ~ちゃん の唇美しい。
しかし、見るからに高級すぎるこのリングが似合わないのです・・・そんな気がする
130925_11.jpg

かしゆか はなんか違和感無いかも?
MVの撮影とかでも大人な一面をかなり魅せてくれるので。
130925_12.jpg

のっち はスッピンにみえたり?これは、こういうメイクなのでしょうか?
130925_13.jpg

この安っぽい合成感が・・・ほんとにTiffany???www
130925_14.jpg

あと、曲が Spending all my time ってのもどうでしょう???
テンポが速すぎて今一合ってない気もします。
もっと、重厚な、例えば GISHIKI のような のがあればいいんですけどねぇ・・・ 確かに、他に無いなぁ・・・

と、違和感アリアリなのでした。
これは、あくまで個人的な印象なので悪しからず。

でも、やっぱり Tiffany とかまだ似合わない、これからどんどん経験を積んで、そういうのも似合う女になっていくんだろうなぁ・・・なんて思ったりして、Perfumeもかなり大人になってしまって遠い存在になったかな?、と思っていた自分が、ちょっと安心したりしました。
Perume もまだまだ、笑顔が似合う、お嬢さん、ちょっと芋っぽいところもまだまだあって、垢抜けないねぇとw


そして、公式には無いけど、Twitterでは Tiffany のFBにティザームービーが上がっていると紹介がありました。

Perfume_Staff‏@Perfume_Staff
9/28発売「VOGUE JAPAN」11月号にてPerfumeが登場!「VOGUE JAPAN」のFacebookページでは、スペシャルムービーが一部公開中!先行公開のスペシャルムービーはこちら
https://www.facebook.com/photo.php?v=671673486179261&set=vb.131169181232&type=2&theater

つべにもありました



こちらの映像も観てみると、
やはりテロップが無いとスッキリ感がだいぶ違う!
しかも画質がいい!
130925_15.jpg

もう、ZIPの映像とは雲泥の差です。
右上のVOGUEのロゴか効いてるし、この黒いバックの中に浮かび上がるジュエリーをバックに美しい女性が・・・
130925_16.jpg

あ、セレブだ・・・あ~さま・・・
130925_17.jpg

かしゆか も ^_^;
130925_18.jpg

こういう静かなシーンもいいですね。
130925_19.jpg

目がものを言う・・・
130925_20.jpg

このキーで
130925_21.jpg

9月30日に 何が輝くのか! Perfume でしょ!
130925_22.jpg

いや、ヤバイです、カッコいいです。
前言撤回です ^_^;
セレブな雰囲気も似合う、大人の女になった~~~ ^▽^


ニュースでもいろいろ紹介

VOGUE JAPAN

130925_23.jpg


ナタリー

130925_24.jpg


FASHION HEADLINE

130925_25.jpg


その中で紹介されている写真、ちょっと生地的にどうなんでしょう?
こういうブランドものって、紙一重のとこあるから、いい物使ってるんでしょうねw
ん、 のっち のヒール???
130925_26.png

これは変わってますね
130925_27--.jpg
でも、椅子の足みたいのがニョキっと生えてて、カッコいいか?と言われると?
でも、ファッションの最先端ってそういうとこあります。
凡人には理解できませんw


すっかり大人なPerfumeに仕上がってると思いました。
しかし、VOGUEとかTiffanyに気に入ってもらえちゃったのかな?
両方とも世界的な有名どころですからね・・・これからほんとに世界のPerfumeと成っていきそうで怖いw

そして、その両方にしっくりと馴染む、Perfume というグループ名・・・奇跡だ・・・

あ~ちゃん が画数に拘って決めたひらがなの ぱふゅ~む ・・・これが全ての始まりだったのですね・・・


大人のPerfume と言えば、昔、ポルノ兄さんのMVに出た、思いっきり背伸びした3人の映像が思い出されます。
今観てみてみると、やっぱり無理があるなぁ・・・幼すぎて、バーに合いませんねw



それに伴ってか、雑誌類もたくさん!
これからファッション誌も定番となってくるんでしょうかねぇ・・・買うのちょっと大変、分厚いし ^_^;

■09/23(祝・月)「CanCam」2013年11月号
※撮り下ろし&インタビュー

■9/28(土)「VOGUE JAPAN」2013年11月号
※撮り下ろし&インタビュー

■09/25(水) 「TV Bros.」 2013年9月28日号 NEW!!
※撮り下ろし&インタビュー

■09/30(月)「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年11月号
※表紙・撮り下ろし&2万字×3人インタビュー

■10/04(金)「音楽と人」 2013年11月号
※表紙・撮り下ろし&インタビュー

■10/04(金)「日経エンタテインメント!」2013年11月号 NEW!!
※インタビュー

■10/14(月)「WHAT's IN?」 2013年11月号
※表紙・撮り下ろし&インタビュー


という訳で、どんどん進化を遂げているPerfumeでした!

Perfumeに限界は無いんだなぁ・・・。
このまま30歳くらいまで活動してくれそうな気もしてきたw
オリンピックのオープニングにも出て、それで一旦活動休止みたいなのもいいかもねぇ・・・
関連記事
[ 2013/09/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/101-c2382d15