あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 12月10日& Perfume LOCKS 12月14日



今回はメールスペシャル!

まず、曲から


22枚目のシングル

--- STAR TRAIN ---


メール
10ポイントになりました!
前回は iPhone ケースにサインを入れてプレゼントしました。


メール はっさくさん
Relux In The City の頃から、 あ~ちゃん の表記は、a-chan に統一されてます。

(確かに、ちょっと前までは、A-chan でした。
 最近、a-chan が正規かな?と思ってました)

あ)A-chan と書くと、えーちゃん と読んじゃうから、全部小文字にして、一癖ありそうじゃないですか?
  ちょっと興味を持って欲しい、っていう、それだけ!


(また変るかもしれないけど、とりあえず、a-chan ですね。
 しかし、日本でも、 あ~ちゃん はいつまでやるんでしょう???w)



メール
就活中に Dream Fighter のオルゴールver. が流れて落ち着き、おかげで内定を頂けました!

あ)すばらしい!
  
何故か、バキュームの練習の話を始める あ~ちゃん w
吉高ちゃんが、練習の時、Dream Fighter を聴くと涙が出る、って言ってたw




メール
Dream Fighter が7歳の誕生日を迎えましたね!
おめでとうございます。



--- TOKIMEKI LIGHTS ---


あ)この曲好きなんだなぁ~~~!

(大好きです!)



メール 京都より
3:5:6:9 映像になるんですね!
武道館は夜行バスで行きました。

あ)私も東京から広島へ夜行バスで行ってたから分かるよ!

( あ~ちゃん 新幹線だけじゃなかったんだ!
 仲間~w
 東京広島間だと、相当時間かかるでしょうね!
 夜早めに出て、朝も9時頃着くとか?)



メール
メルセデスとのコラボ、みました!
アニメ化された あ~ちゃん達がかわいい!

あ)メルセデスベンツに 乗って、新曲を聴いてください。

(おー、 あ~ちゃん 簡単に言いますねw)



ディレクターさんからの選曲

--- Against The Current   Outsiders ---

(何か聞き覚えのある感じの歌ですね)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

来週のゲストは、なっぴ!





Perfumeの冬のドライブソングを研究せよ!

の)もちろん、車はメルセデスベンツ 新型A-Class でございます!

(4WD じゃないから気をつけて!w)


SOL151214-10.jpg

の)出発的なヤツかけて、 あ~ちゃん w

traveling / 宇多田ヒカル

楽しげに歌う3人、これは楽しい!



か)冬と言えば聴きたくなる曲

冬がはじまるよ / 槇原敬之



か)これ、サビ来て欲しいな

の)飛ばしていいよw

  何が始まるの?何が始まるの?

♪冬が始まるよ~~~

(楽しみすぎて音程外れちゃってるwww)



あ)ちょっと私かけていい?、この辺りで気分上げたいんですよw
  あれ? iPhone6S からお届けしていますが、また使い方が今一でございますw
 
途中から始まってしまう曲

あ)あ、ちょっとすみません(^_^;)

(最近は音楽を鳴らすにも iPhone からなんですね
 カーステレオに繋いで、もしくは ワイヤレスで。)



の)私は見守ることしかできないからよ・・・

(よ・・・ってw
 楽しそう過ぎるw)



の)あ~手拍子したい~~~!

  あ~飛びたい!w



か)ただただ楽しいやつ、ただただ好きなやついっていい?

White Love / SPEED

の) あ~ちゃん 顔!!!www

か)好き過ぎて歌わないっていうwww

あ)カラオケ行きたい~~~!

(ただただ楽しそうw)



サビを待ちに待って歌う3人だけど、またまたグチャグチャw



か)次行くよ、もう一つ懐かしいやつ

恋人たちのクリスマス (All I Want for Christmas Is You) / マライア・キャリー

あ)歌いたかったよね、これ。

か)先輩が歌っててね

の)窓曇ってきちゃってる。

か)ちょっと窓開けた方がいいんじゃない?

(安心してください!オートエアコンだから冬でも曇りませんよ!
 しかし、いろいろ状況設定が細かいw)


の) あ~ちゃん の顔!ラジオだから!

か)もう、この子大変!

(どんな顔してるのか見たい!!!
 ラジオのスタッフさん、裏山です!)

SOL151214-07.jpg
多分こんな顔?w



の)あ、渋滞解消してきたよ。

か)勢いのある曲欲しいな。



Dreamin'Boy / CAPSULE



か)これテンション上がるやつ!

あ)どんどん来るよ!

  来る来る!まだ?いつなの~~~?w


なかなか始まらないwww
で、始まったら、意外と静かで


の)あれ?来ないの?w


SOL151214-04.jpg

か)ちょっと落ち着く最近の曲聞こうか?


クリスマスソング / back number


あ)最高よ!あー、汗かいてきたw

か)マジでかいてんじゃんw

(ラジオの収録で汗をかく人、珍しい w)



あ)どうやったらこんな声でるん?
  尊敬が止まらんわ。

  ドラムの人の叩き方も良かったよね、目が行くもん。

の)決めの所の顔がいい、見ちゃうw

(やっぱりボーカルの声って大事ですよね。
 ドラム?そんな特徴的な叩き方でしたっけ?
 今度注目してみますw)



の)このトンネルを抜けたらそこは真っ白な世界です!
  そんな曲欲しいなw

か)一旦 聴とこ、ってやつでいい?



最初から今まで(ドラマ「冬のソナタ」主題歌) / Ryu



の)大丈夫?このトンネル、出口ある?

(確かにこの曲ではずっとトンネルから出れない?w)



の)もういい!

(やっぱり止めたw)



ゲレンデがとけるほど恋したい / 広瀬香美


(ん、これ、昔TVで Perfume コラボで歌いましたよね!
 生放送で出だし、マイクが入ってなくて、口パクになってしまった苦い想いでとなった放送でしたが(^_^;)
 完全に忘れてますねw)



3人)とけるほど 恋したーい!

あ)うるせ~!w

の)到着しました!
  今日はこれで終了です!w

あ)汗ヤバ!楽しいね、これw

SOL151214-01.jpg

SOL151214-12.jpg


校)感動したw
  歌ってるだけでとんでもないことを生み出すってw
  一緒に行ってる気分になる
教)トランクでもいいから乗せてって欲しいわw


いや、ほんとに一緒にドライブに行っているみたいで楽しかった。

3人がドライブに行ったらこんな感じ?
でも、実際は、ほとんど寝てると思いますけどねw
特に かしゆか はw

で、目が覚めた時はこんな感じで盛り上がって、また寝る・・・って感じかも
それでも楽しそうですけどw

ほんとに校長が言うように、ただ歌ってただけだったけど、なんでこんなに楽しいの?
不思議ですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/16 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/1003-8ff80e4d