FC2ブログ

"P.O.P"Festival 振り返り たちまち語リンピックせん?特別編-③

つづき

あ)これはいろんな思い出ありますよね。

か)凱旋みたいに帰った時の話かな?





の)どうした?どうした?w



あ)悔しい思いもしましたし。

 コブクロさん に初めて会ったね。


か)くやしい時。
 さくらステージね。



あ)アクターズの出るステージにちょこっと時間を頂いて出たんよね。
 その後 コブクロさん だった。
 コブクロさん を待つお客さんが凄いおっちゃとって。

 そん中で、アクターズ生がおるけん、立派な姿を見せにゃいけんのに、アクターズ生が着とるものよりも
 情けないような衣装で立っとるみたいな。

か)赤いTシャツで?

あ)うさちゃんが3個おるやつで。
 500円のTシャツを原宿で買いに行って
 はーーー!!!


の)くっついとる!

あ)ヤバすぎ!

照山)ちなみに、


あ)そう!それそれ!

(なんと、500円より安かったと!
 これは衝撃!w)




照山)英語で Love it って書いてある。
  ラビットw


か)うさぎ3匹だから3人でいいね!ってなったんだろうね。

あ)絶対なった。

  春なのに冬物のコーデュロイのスカートはいて、サッカーの選手みたいな赤いラインの入ったソックス
  折り返すタイプのはいて出てたなー。

  だからこれ、ほんとに嬉しかった。
  カーネーションステージ。
  涙涙で。

か)みんなが、おかえりー、って言ってくれてね。

あ)忘れんわ、あの家族のボロ泣きは忘れん。
  なにくそ!って悔しい思いしてたのが全部昇華。


あ)ほんとに、フワー、昇華されてる!みたいな。
  それがまた自分たちの自信と次への階段が見えたような気がして、これはもう忘れられないですね。

(あれは日帰りでバイクで行きましたが、やっぱ感動もののステージでした。
 何時間も立って待ってた甲斐がありました(^^))




--- ここで、オリジナル広島お土産 のお知らせ ---


あ)今食べて美味しかった。

の)だからだ、わたしお腹グーって鳴ってんの。

か)鳴ってんの?w

の)鳴ってるw

あ)なんで鳴るの?

の)一口いただきやす。


(あ~ちゃん はちぎって食べたけど、のっち はがぶりと!)

か)もみじ饅頭もすごい種類増えたよね。
  いつからか生とかね。

あ)やき餅咲ちゃん とかあって、すごい、って思ったけど、これもすごいモチモチしてるし。
  あと、生もみじ ほんとヤバイよね。

  あと、桐葉菓 な。

の)最高!

あ)あと、レモンでいろいろやっとったね。
  あれなんて言うの?おこのみやきに入っとるやつ。

か)イカ天みたいなの。

の)あれおいしい!

あ)あれほんまおいしいね。
  やめられん。

あ)もういけん!ってピーって袋閉じるけど、ここ、大事にとっとくからねw


か)指!w


あ)最高!w
  一番美味しい!





ラストキーワード!



か)これもめくるタイプになってる。





か)全然想像つかないけど。
  でもまだパフォーマンスしてると思う。

えーーー!!!

(意外な2人w)


か)それはもう、


あ)いやもう、安室ちゃんはほんまもんの憧れよ。

か)夢見せてくれた。
  道開いてくれた。

あ)でも、安室ちゃんは安室ちゃんよ。
  あれはほんまに、最初から最後まで、
  ずっと先を歩いててくれた。

か)カッコいいね!

の)今もカッコいいね。

  なんかでも、終わるんじゃないか?終わるんじゃないか?って思ってる時もあったけど、誰かがまだ続けて
  欲しいと思ってくれたり、次これ、Perfume でやりたいんだけど、って言ってくれたり、その言葉で続けて
  こられたじゃん。

  なんかそれがずっと続いてるような気がしてる。
  続けているとしたらね。

  この先何があるかわからないけど。

あ)そうだね、確かに。
  そうやって思ってくれるんじゃろうか?
  っていう、漠然と不思議な気持ち。

  なんか、10年後のこと約束したりとかあんまり無いじゃん。
  しかも、漠然としたことを想像だから、、、。

  えーー、何しとるんかな?
  公園とかにおるのかな?


の)全然それもイメージ湧くんだよね。

あ)ほんでずっと段取りとか考えてさ。
  これも、これもせにゃいけんけん、私もう帰るけん、ごめんねー!とかw
  とかもありそうだし。

  でも、Perfume っていうのは続いてるんだろうな、って思う。

  形を変えて?

か)3人で居るだろうね。

あ)どういう風になるのかわからないけどね。
  でも、2020年自体が新しいチャンスだったり
  、、、大変ってことじゃなくて、、、

  大きく変わっていける年だと思うから、なんか10年後に向けて自分たちが楽しんで活動して行けられそうな
  何かを自分たちの感覚として掴めたらいいなぁって思ってるなぁ。

  そしたらヒールでまだゴリゴリに踊ってるかもしれないしw

  なんか二十歳で、30歳の時に踊れてたらいいですね、っていうのとはまた感覚が違う10年だと思う。

か)20から30 と 30から40 、じゃ結構違うよね。

あ)そりゃ青春時代全部費やしたし、若い一番綺麗な歳を、こんな華々しく暮らせるなんて二十歳の時に
  思えてなかったから、こんなラッキーなこと無いなってほんと思うけど。

  奇跡のような時間だから。

  それがまた10年続けられるかっていうのを想像できるか?って言われたら、正直わからんなぁって
  いうのがあれだけど、、、。

か)なんかするにしても、20から30歳に向けての10年の時も全然想像つかなかったし、その時想像してた
  未来とぜんぜん違う未来に居ると思うけど、でも、3人が楽しいと思う方向にどんどん進んでってるから、
  その10年間でも自分たちが3人が思う楽しいっていう道を選んで進んでる気がする。


の)どんどんそうなっていくんだもんね。

あ)自分たちが憧れてたアーティストさんって、やっぱ若くてバキバキに歌ってたり踊ってたりとか。ゴリゴリ
  自分たちのやりたいことをしっかり極めてやられてて、かつ、いろんなバラエティとかにも出られてたり
  とかもする、親しみやすいけどこだわりを持った人たち。
  そういうイメージがあるじゃん。

  それが、唯一無二の存在っていうことに気がついて、自分たちも自分たちの道を作っていけたらいいんだな
  っていうことが分かってから、こんな人になりたいなってよりかは、自分たちが第一歩を踏んでる人たちで
  いいんだ、って思うのでだいぶ楽になって。

  けど、その中で年は重ねていくし、流行り廃りは変わっていくし、世間ではやってることと自分たちがやってる
  ことがたまたまマッチングしたっていうことが、たまたまの期間として、ほんとに短い時間だけど、バカーン!って
  なってから、バッて終わるのがカッコいい、って思ってたじゃん。
  だからそんなに長く続けられないって思ってたと思う。

  けど、期間を決めてやるって訳じゃなくて、自分たちが先頭でいいんだって思えたことで、なんかこう、
  信じられない奇跡の時間を今歩めてるから、この感覚をすごく大事にしたいなっていうのと、こういう風な
  状況でやらせてもらえる今がどれほどありがたいかっていうことを、常に常に刻みながら。

  自分たちの一番近くの人達を一番しあわせにしたいし、自分たちのことを信じてくれてる人たちのことを
  守っていけるような、、、

  そういう、なんかスーパーマンみたいなw
  そんな風になりたいな、って思う。

  10年後、そういう風になってたらいいなぁって思う。

の)今そうやって頭の中にあるってことは、ちゃんとそこに向かって進めてるはずだから、きっととんでもない
  楽しい未来が待ってるんじゃないかな?って思う。


あ)ね!

3人)楽しみだね!しあわせだね!

あ)という事で、一言では語ることは難しかったですけど、色々振り返って面白かったね。

か)いろんなことしてきたね。

あ)まだまだめくりたいw
  番外編とかやりたいねw



の)中性脂肪って何?w

あ)なにこれ?w


の)言わなきゃ良かったw
  いい話した後にw



あ)これからもよろしくお願いします。

  ということで、以上、ありがとうございましたーー!


一旦終了ー!



でも、収録収録後もめくり続ける3人w



か)これはアイス食べに行っただけですね。




(これは覚えてますね!
めっちゃ一人でウケてましたw)














あ)ほんとに終わりだってw
  バイバーイ



以上

最後に10年後のことが語られたけど、当時からまた状況が変わって、新型コロナよ感染が拡大中!

10年後もまだまだ続いてるだろう、と思ってたけど、最近は色々考えたりする時間も多く、変わってきてるかもしれませんね。


さて、ファンも3人も望んでる観客を入れてのライブ、やれる日が来るんでしょうか?

そしてオリンピックは?


まだまだ先が見通せない世の中で、不安です。

早く新型コロナが収まって欲しいです。











Perfume 関連

Perfume オフィシャルサイト
オフィシャルファンクラブ P.T.A
Perfume Global Lab



【FANCLUB】

「リアル脱出ゲーム Perfumeの隣の部屋からの脱出」「Go To イベント」キャンペーンの対象に! NEW
  キャンペーン期間 ~1/31
  脱出ゲーム自体は 2月以降も続きそう?


【TV】

■12/25(金)17:00~ NEW!!
テレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE2020」

■12/31(木)19:30~ NEW!!
 NHK総合「第71回NHK紅白歌合戦」

■2021/1/3(日)23:15~ NEW!!
 NHK総合「SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2020」

■abemaTV ドラ恋、あ~ちゃん MC出演
  
■NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」
 「はみがきじょうずかな」は毎週月曜8:00~放送予定(再放送16:20~)


【WEB】
WORLD-JAPAN / SONGS OF TOKYO FESTIVAL Part.4 アーカイブ


【MAGAZINE】

■9/18(金) 「MUSIC MAGAZINE」2020年10月号

■9/28(月) 「装苑」2020年11月号
 ※表紙 / 撮り下ろし&インタビュー

■10/23(金)『Perfume COSTUME BOOK 2005-2020』が10月23日(金)に発売中!NEW!!
 2005年のメジャーデビューから現在に至るまで、Perfumeの歴史を衣装で振り返るPerfume初の衣装本

★「anan」
 毎週水曜発売

「Casa BRUTUS」『古今東西 かしゆか商店』
 毎月9日発売

テレビブロスnote版(有料)


【MEDIA】

Perfume 公式LINEアカウントがオープン!


【INFO】

■Perfume 周年イヤー最終章「Perfume 15th&20th anniv with you all」

 Vol.1 Blu-ray&DVD 「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」
 Vol.2 New Single 「Time Warp」
 Vol.3 「リアル脱出ゲーム Perfumeの隣の部屋からの脱出」
 Vol.4  "P.O.P" (Perfume Online Present) Festival 開催!
 Vol.5 「Perfume COSTUME BOOK 2005-2020」 発売中!

映画「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」 オフィシャルサイト


【RADIO】

TOKYO FM系 「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
 毎週月曜日 23:05頃~23:20頃(約15分間)

JFN系列全国ネットFM番組『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』

■放課後 Perfume LOCKS AuDee
https://audee.jp/program/show/100000041

【WEB】

「Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome」特設サイト

「Perfume The Best “P Cubed”」特設サイト

「LINE CUBE SHIBUYA」(渋谷公会堂)のこけら落とし公演「Reframe 2019」サイト


【GOODS】
アスマート Perfume

■Perfume Fashion Project「Perfume Closet」第5弾アイテムの販売中!NEW!
 Perfumeダンスヒールのニューモデル&雑貨シリーズの新作が登場!
 「Perfume ダンスヒール」のポップアップショップの開催も決定!
 Perfume Closet オフィシャルサイト

■Perfume Closet×SAQULAI P-dot Mask 発売中

■Perfume の隣の部屋からの脱出 グッズ販売中

■Perfume 15th&20th anniversary「“P.O.P” Festival」GOODS販売中!

■Reframe THEATER EXPERIENCE with you GOODS販売中!

■Perfume Fashion Project「Perfume Closet」第4弾 販売中!

■Perfume 8th Tour 2020 “P Cubed” in Dome GOODS 販売中

■会員限定グッズのTシャツ「P.T.A.」LSG20 販売中!








スポンサーサイト



[ 2020/12/18 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)