今日は、音楽の日!明日は JOIN ALIVE! オフィシャルサイト関係チェック

今日は 音楽の日出演です!


ニュース

【TV】
■7/15(土)14:00~29:00
TBS「音楽の日」

タイムテーブルが発表になってます。

第一部、第二部 と両方出演の予定なので両方チェック!
170715_1.jpg

先日 PTA で観覧募集があったので、生出演じゃなく、収録ですね!
TOKYO GIRL と何をやるのか?
テーマは”未来への一歩” らしいですが、Dream Fighter とか?まさか、直に、未来のミュージアム とか?w
楽しみです!





続いて、本日、当選発表がある、Perfume FES!! 名古屋 大阪 の2次先行も発表されました。

【LIVE】
[チケット先行] NEW!!
■ぴあ プレリザーブ先行(抽選)
【受付期間】07/18(火)12:00 ~ 07/25(火)23:59
【受付URL】http://w.pia.jp/t/perfumefes/

PTA先行が外れたら、こちらで申し込みしなくては!





そして、明日は、JOIN ALIVE @岩見沢!

グッズ販売するそうです!

★「JOIN ALIVE 2017」にてグッズ販売を行います! NEW!!
会場内 グッズ販売エリアにて、「Perfume 2017 イベントグッズ」全6アイテムと、「Perfume FES!! 2017グッズ」のタオルを販売します。

ご来場の際には、是非お立ち寄りください!
【販売時刻】9:30~

170715_2.jpg

しかし、フェスグッズだけなんですね。

Perfume FES!! のグッズ、電気ヒカール が買えてなくて SOLD OUT 表示なんですが・・・
でも、名古屋 大阪があるから 再販されますよね!
それまで我慢!(^^)

あと、Amuse Fes の 白TもLサイズ切れで・・・
アスマートさん、お願いします!





そして、PTA もチェック

■「会報誌 Vol.7」プレゼント企画 応募スタート!
2017.07.10

こちらは50名様に PTA MAGAZINE に載っている写真のなかからプレゼントということですが、サイトの写真では小さくて(^_^;)

個人的には のっち 関係を申し込みたいです!(^^)

申し込み期限は今月中!




■【お詫びと訂正のお知らせ】「会報誌 Vol.7」誤表記につきまして
2017.07.10

こちらは誤記の訂正ですね。

不機嫌なガール→不自然なガール
高野山→高尾山
森の万人→森の番人

のちさんぽ の中の誤記が多い?w




続いて、

メンバーのアイコンが新アー写に!

【MEMBER BLOG】

■みなさんお久しぶりです!
  2017.07.12 (かしゆか)

確かに2ヶ月ぶりです(^_^;)
MCでも言ってたように、プライベート が充実してて、時々仕事、のような感じみたいですね。
映画もたくさん!

SOL で言ってた、 あ~ちゃん と のっち にもっとドラマをたくさん観てほしいと。

音楽を含め、エンターテイメント をチラ見しないで、心理を読み取ったりして欲しいと。
好きなものがひどく言われてる姿や悲しい姿は見たくないからさ
どんなことにも言えると。

やっぱり、Twitter でもそうだけど、例えば Perfume やメンバーが disられてるのを読むとモチベーションが下がります。
何も迷わずに好きだったのに、変な邪念が生まれます。
好きな気持ちが減っちゃったり。

Twitter ならそういうのは見えないようにすればいいんですけどね。
既にしてますけどw

3人もいろいろな意見が耳に目に入ってくると思うけど、気にせずに頑張ってくださいね!



最後は、ドキッとする本を紹介

”私、子ども欲しいかもしれない。”

単純に子どもが欲しいと言うことではないけど、もう、同級生はママになってる人も多いでしょう。
いろいろ悩めるお年頃だと思います(^^)





そして、4ヶ月ぶりとなった  のちブロ

■2017夏がはじまる
  2017.07.13 (のっち)

フジファブリック のステージ袖で 盛り上がる あ~ちゃん と かしゆか の動画のスクリーンショット!

踊ってるフリが合ってるんですけど、BCL カバーの時ですかね?
カバーの時も自分のフリを踊っちゃうんだwww


のっち も最高だったと!
これからも フジファブリック、大好きです、と。

今週末は、JOIN ALIVE ! 

ということで、気合が入ってるようです!
楽しみです!




【STAFF BLOG】
■願いが叶った夏♪
  2017.07.02

THE MUSIC DAY の写真と共に。

この時のですね。
170703_29.jpg

やっぱり衣装の色が全く違います。
もっと、鮮やかなブルーですね!

薄いブルーの生地の微妙な幅変化、それぞれに縁取りもしてあって凝ってますね。
ちょっと、弧を描いた胸元の布が余り気味な感じではあったけどw

みやぞんさんとの共演を楽しんだと。
最初の、ネクストゲートのシーンでは一緒にやってましたもんねw
170703_2.jpg
スパルタンXポーズ と書いてあるけど、これなんですねw
170715_3.jpg



そして、TV では裏返しで見えなかった、 かしゆか の短冊・・・
PTA だけに特別 と書いてあるので、サイトで確認してください(^^)


みやぞん)絶対~ 叶うよ~~~♪


番組の収録前に、 あ~ちゃん がスタッフのことを労って、会場が暖かい雰囲気に包まれたと。
さすが、 あ~ちゃん です。
スタッフにも気づかい、大事ですね!




■Perfumeプロデュース限定品発売決定!!
  2017.07.14

Ora2 第4弾 の写真の撮影の様子
これのですね。
170712_5.jpg

横から撮ってるの、なかなかシュールですw
小物の位置は撮影風景と全然違うので、あとで整えたんでしょうね(^^)

しかし、こう改めて見ると、すごく色鮮やか!




続いて
【PHOTO】
「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」@大阪府堺市・海とのふれあい広場
2017.07.01

これのやつですね
170522_11.jpg

やっぱり色が鮮やか!
AbemaTV とはだいぶ違います。
白部分は薄いブルーとピンクの組み合わせで綺麗です。

最初には写ってないけど、後半はスモークもモクモク。
いい感じになりましたね。



■『Perfume FES!! 2017 ~前夜祭~』@幕張メッセ
  2017.07.10

オープニングの様子も、あの、上下からの光の帯の演出がカッコいい!
あまり写真が出てない最初の衣装の写真が新鮮です。
黒が入った衣装、珍しいですね!

PTAのコーナーや
GAME、チョコディス、パピラ
のステージ演出も思い出されます。





【MOVIE】

■テレビ東京 ドラマスペシャル「パンセ」撮影ウラ側 その2
  2017.07.05

前回に続いて、パンセその2

かしゆか の心音が聞こえたであろうシーン(実際は聞こえないです)

のっち がホースの水を あ~ちゃん にかけて、シャボン玉が飛ぶシーン
170505_23.jpg

170505_24.jpg

170505_26.jpg

2人でずっとチャラけてるのが面白い!(^^)


そして あ~ちゃん 転寝のシーン
170507_41.jpg
だいぶ長く演技してるけど、スパッと短く編集されたようですw



続いて、ケーキを選ぶシーン
170508_32.jpg
普通にケーキのことを喋ってますねw


そして、このシーンをもってクランクアップ!
花束を貰って感謝の言葉を述べる3人

最後に、出演者と監督とピースで写真撮影



それぞれのシーンを探すのに、ドラマを観直しましたが、いいですね!

再び 続編はあるのか?
期待したいです(^^)





以上、オフィシャル関係でした。

さて、音楽の日! Perfume 先ずは、16時台から!
楽しみです!










今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release 決定!!

【完全生産限定盤】(CD+DVD) UPCP-9016 ¥2,430 (tax in)
※スペシャルパッケージ仕様

【初回限定盤】(CD+DVD) UPCP-9017 ¥1,900 (tax in)
※スリーブケース仕様

【収録内容】
[CD]
1.If you wanna
2.Everyday
※Perfume × パナソニック AWA DANCEキャンペーンソング
3.If you wanna - Original Instrumental -
4.Everyday - Original Instrumental -
全 4 曲収録

[DVD] ※完全生産限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Everyday - メイキング映像 -
・TOKYO GIRL - Perfume Fes!! 2017 -
・宝石の雨 - Perfume Fes!! 2017 -

[DVD] ※初回限定盤
・Everyday - Video Clip -
・Perfume View

予約購入特典あり


【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/

[ 2017/07/15 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)