あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”7月7日 & SCHOOL Of LOCK! 7月10日(2017年)



なんと、薄々は知ってましたが、1ヶ月前くらいに ぽむ が亡くなってしまったと。
手術は成功したけど、そのまま亡くなったそうです。

1ヶ月前ということは、収録時は無くなってすぐだと思います。
ちゃあぽんは泣いてるし、 あ~ちゃん も泣きたいところをグッと押さえてる感じです。

また会えると信じてます、と。

どうして亡くなったのかな、と心配してたんですが、手術と言うことで病気だったんですね。
あまり小さい頃に手術とは聞いたことがないですが、それも運命だったんでしょう。

可愛い真っ盛りに亡くなるとショックが大きいかもしれませんが、何十年も一緒に過ごしてから亡くなる方が辛いかもしれません。
でも、悲しいでしょう。
あ~ちゃん も相当泣いたでしょうね(T_T)

ショックが大きすぎて、今後、新しいワンちゃんを飼うかどうか。
なかなか難しいところだとおもいます。

天国の ぽむちゃん の冥福をお祈りします。




---- 時の針 ---



メールスペシャルストーリー MSS

メール
ちゃあパン日記、また是非やって欲しいです。

ちゃ)今一番のお気に入りは、青山のアンティーク のチョコリングパンが有名なんだけど、そこの、生食パン。
  ハチミツの匂いがすごい!
  食感もモチモチ!

あ)食べたい!




メール
あ)先週の放送で、 あ~ちゃん の、あーい! が面白かったです。
  またおもしろい話、是非聞かせてください。

あ)やっぱ、ギャル凄いよね!
  恋愛してナンボでしょ!って。
  常に裂けるチーズを求めてる。
  
  あそこまで気さくに生きられたらナンボ楽しいか。
  憧れる。

  物怖じしないでしょ。

ちゃ)ギャルとか突然、目上の人に、いけるっしょ! とか言うじゃんw

あ)目上の人もあまり言われたことないから嬉しいみたいなw

  素直で正直って感覚が羨ましい。





メール
ちゃ)来年は受験だけど、なかなか身が入らないので、活を入れて欲しいです。

ちゃ)もう一つおなじようなのが。
  もうすぐ受験なのに、彼女ができてメロメロです。
  駄目な僕を叱ってください。



ちゃ)大学の受験の時、レポートで紙芝居をやらなきゃいけないのに、先生の前で うたって踊ったのよ。
  で、紙芝居は?と言われて、やっちゃった、と思ったけど、斬新だったらしく受かっちゃったんです。

あ)どんな大学よw

ちゃ)ちょっとずれちゃってるんで、人に活とか入れられないっすw


あ)なんで受験を頑張ってるのかわからんくなるけど、2人も頑張るから絶対入る!っていう信念!

ちゃ)確かに、彼女が理由で大学入れんかったら・・・

あ)バカよ!
  人生棒に振るよ!
  ガンバー!

ちゃ)ガンバー!

2人)アーーイ!w


(なんか、ギャルがお送りしてる番組になってきましたw)








引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume


Perfume FES!!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/6(水) スガシカオさん!
9/7(木) レキシさん!

9/13(水)14(木) 大阪城ホール
9/13(水) 星野源さん!
9/14(木) マキシマム ザ ホルモン





9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、エンディングテーマを歌うことになりました!
ついに今月からスタート
NHK総合で土曜日!23時~23時25分

テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」

あ)振り付けカッコいい!
  私たちも羨ましいくらい!


8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!




---- SUMMER SUMMER SUMMER 9nine ---




ほいじゃまたねー



ぽむが亡くなって、悲しい中、頑張って収録した感じがありました。
可愛かっただけに、相当ショックで悲しんだと思いますけど、頑張ってください。

最後にぽむちゃんの写真上がってました。
170713_1.jpg
ちょっと目がウルウルしてて、調子悪いのかも?という感じにもみえたりします。
天国で走り回ってますよ!きっと!
改めて、ご冥福をお祈りします(-人-)






「ニューシングル『If you wanna』の最新情報を研究せよ!」

あ)2017年8月30日(水)に、NEWシングル『If you wanna』リリース決定しました~!

  If you wanna 好きですか?

  新しいリズムの取り方を提唱したいです。
SOL170710-03.jpg

か)今までにない Perfume の音になってると思うし、みんなも楽しめると思う。

あ)声も結構ケロケロってしてると思う。

  歌い分けも不思議な感じになってまして。

  踊れる曲だと思います。

  8月末に発売となりましたが、 のっち さん的には?

の)真夏ですw

か)真が付く位夏だとw



あ)2曲目が  Everyday 

  泡ダンスの映像、見てくれましたでしょうか?
  叩き洗いとかもみ洗いとか、最初聞いたときは笑っちゃったけど、あんなにお洒落にできるんだ!
  MIKIKO先生、天才!って誰もが思ったし。

(それを聞くまではそう思わなかったし、ほんとに MIKIKO先生、天才です!)

か)夏にピッタリですね!

あ)楽しみにしていただきたいな、と思います。

(もしかすると、今までに無いリズム感、夏にピッタリ、ということで、今回は、サンバ調なんじゃないですか?
 マツケンサンバ、再来か?w)

SOL170710-01.jpg





--- SEVENTH HEAVEN ---





「七夕なのでPerfumeの願い事を短冊に書いて研究せよ!」

今回も5枚

3人)書けましたー!

かしゆか
猫語が話せるようになりたい
リヨンの抜け毛がおさまりますように
夏が少しでも涼しくありますように
家にある本を読む気力がわきますように
みんながもっとドラマを見てくれますように
SOL170710-kashiyuka.jpg
おばけのような似顔絵、健在ですね!パッツンがちょっと短めなのが面白いです。

か)猫語って書いたのは、外の野良猫とも会話をしたい。
  なんならうちに来ないか?って誘いたいから。

の)ナンパしたいと。

(そんなに沢山連れてったら、猫屋敷になっちゃいますね(^_^;))




か)猫の毛、抜け毛の次期で凄いのよ。
  あと、夏が少しでも涼しくなって欲しい。

あ)これはいいね。


か)あと、本って溜まらない?

の)溜まる!

か)読むその気力が欲しい。

  あと、もっとみんなドラマを観てくれ!

の) かしゆか がぶっちぎりで観過ぎてるからw

あ)この間、10個観てたから、友達居ないの?ってなったw

か)確かに居ないのかもw

(確かに、ドラマ10本もみたら毎週10時間拘束・・・
 2倍速で観るとしても(^_^;)
  のっち に続いて、 かしゆか も友達居ない説w)




ウルトラサーバー)1個目のヤツ、採用!

か)ナンパしていいってw




次、 のっち
おいしいって言いたい
嬉しいって言いたい
おもしろかったって言いたい
かわいいねって言いたい
ちょうどいいねって言いたい
SOL170710-nocchi.jpg

か)えっと、今日中に叶うんじゃないかな?w

の)ポジティブな言葉を沢山言いたいなって。

あ)丁度いいねってのは?

の)めっちゃいい言葉じゃない?
  ちょうどいいね! そういうものに、私はなりたい。



ウ)5つ目のやつ、採用!

(めでたく、ちょうど良いね、が採用されたけど、メンバーもウルトラサーバーもちょっとスルー気味?w)





ラスト あ~ちゃん
断捨離できない自分とうまく付き合えますように
大奮発しすぎませんように
寝つきよくなりますように
新しい所でもたくさん愛されますように
新しく入ってくる人と仲良くなれますように。運転だけどうかお願いします。
SOL170710-a-chan.jpg

あ)貰ったものをずっととっておいちゃう。
  あと、人にプレゼントしすぎるんで。

か)ちょっと盛っちゃうんだよね。

の)奮発しすぎないようにってのは プレゼントのことかw

あ)寝つきは、知らん間に朝まで起きてて、その戦いなんで・・・。

(寝方は、先ず、朝まで起きてても目をつぶってれば休めてるから大丈夫!と思い込むことw
 あと、いろいろ考えすぎて脳がフル回転しちゃってるだろうから、羊じゃないけど、数字をゆっくり数えると無心になって、
 200くらいで大体寝れますよ(^^))



SOL170710-08.jpg

あ)3年間支えてくれたマネージャーさんが異動することになっちゃって。
  新しいところでも愛されますように。
  そして、新人マネージャー、運転だけはどうか。

か)車酔いが激しいんでね。

(大川さんは移動するけど、3年所の付き合いじゃないし?
 むーちゃんときーくん?
 もっさんも違うだろうし?
 そう言えば、Amuse が英語が堪能なマネージャーを募集してましたね!
 むーちゃんかなぁ???

 あと、運転、事故らないのも当然だけど、ありますね!酔いやすい運転!
 フラフラしたり、急ハンドルや急加減速!
 そこは、2種免許取ってもらったほうが良いかも?w)



ウ)5目のヤツ採用!

あ)新しく入ってくる人と仲良くなれますように。

の)離れていく、今居る彼のことは?

あ)4つ目は振ったんですねw

(異動は彼、と言ってるので、むーちゃん かと思ったら、きーくん ですかね?
 確かに、3年くらい?
 英語の堪能な むーちゃん は残って、更に英語ペラペラの 新人を投入、なのかもしれません。
 海外進出を本格的に?ということですかね!
 となると、新マネージャーは男性で、運転担当かな?)

SOL170710-02.jpg


以上、 かしゆか の願いは、お家事情が分かり、 あ~ちゃん の願いは、事務所事情が分かり、
   のっち の願いは・・・ な七夕企画でした!(^^)










今後の Perfume の予定

【放送】

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ



■Perfume FES!! 2017

・愛知県体育館
2017/09/06(水) 18:00/19:00
スガ シカオ
2017/09/07(木) 18:00/19:00
レキシ

・大阪城ホール
2017/09/13(水) 18:00/19:00
星野 源
2017/09/14(木) 18:00/19:00
マキシマム ザ ホルモン

「Perfume FES!! 2017」 特設サイト  
http://www.perfume-web.jp/cam/pfes2017/


[ 2017/07/13 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)