あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”6月30日 & Perfume LOCKS 7月3日(2017年) Perfume Fes!! 対バンアーティスト発表!

【NEWS】■『あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”』放送スケジュールに関して

ということで、時間の変更等、お知らせがありました。

現在の放送局
170704_1.jpg
ふくしまFM では放送終了とのことです。
放送局を見ると、大きな放送局に入り込めて無いですね。
全国放送、っていうのはなかなか難しそうです。


さて、昨日の SOL でなんと、Perfume FES!! の対バン相手が発表されました!
なんと予想外のメンツ(^_^;)


まずは、WSS から


メール
9nine 新曲リリース、おめでとうございます!
ワンマンも行きます!
いろいろ話せる範囲で教えてください。

ちゃ)新曲、9nine / SUN SUN SUNRISE をリリースします。
  トレバーホーンさんにプロデュースしてもらった曲です。

  中野のライブは、8/26(土)中野サンプラザであるんですけど、タイトルは

  9nine Summer Live 2017 Excelsior!!

2部構成

  一部 -祭-
  二部 -Carnival-

  初めての人でも楽しめるライブ。
  自由に楽しんでもらえばいいパートもあるし。

  リリースイベント、ワンマンライブ、お待ちしております。




ちゃ)ねえちゃん から、コンビニパンフェスにかける意気込みを!お願いします!Yeah!

あ)みんなーー!? こまめに水分補給してね~~~!アーイ!
  
( あ~ちゃん 、先週の SOL で言ってた、何でも アーイ! で返事する ギャルの女優さんのマネに相当ハマってる様子w)




自分が愛してる物、 JAM!
マイベストコンビニパン!

あ)ギャルになりたくてしょうがない!
  アーーイ!




メール
セブンイレブン「練乳ミルククリームフランス」です!

あ)真ん中のミルクが丸見えじゃん!

  今回は、最高のティーが来ました!
  私は、アールグレイ ぽぴちゃん は カモミール ですね!


ちゃ)あー、おいしいーー!
  ミルクがすごい甘いけん、外の香ばしいフランスパンが凄い合う。

あ)ミルクがたっぷり!
  ほんとにブリンと付いてます。

  紅茶も飲んで
  合うーーー!これは合うわ!  

  おいしっ!





メール
◎ファミリーマート 「もちっと北海道メロンパン」 
メロン果汁入りクリームが入ってます。

あ)私これ初めて!

ちゃ)外が、ビスケットしっとりのタイプ!

あ)でも、写真はイメージです、って書いてあるw

  開けた瞬間にメロン!
  ケーキじゃね、クリームの果汁感が凄い!


--- Hurly Burly ----






あ)この番組は、Perfume の あ~ちゃん と、

ちゃ)ショックを与えるくらいのパフォーマンス集団にきっとなる! 略して、食パン好き! 9nine のちゃあぽんです!



あ)うちらのオススメもあるんだよね!

ちゃ)セブンイレブンの 金の食パン です!
  一番のオススメ!
170704_2.jpg


  これは焼かなくてもおいしい、という最強の食パンです。
  ミルクっぽい。


あ)耳が好きなので、耳をいただきます。
  甘いね!

  あーおいしい!



あ)私のオススメは、ナイススティック!
170704_3.jpg

  ピンクと銀色のw

  ほんまに美味しいよ。
  中の謎のクリームw

  んーー!久々!おいしーーー!

ちゃ)ねえちゃん、ずっと食べとったよね!

あ)母さんが食べとったから。
  かあさんが好きなものが好きなんでw




あ)パンフェス、無事、終えることができました!




あ)次回は、マイベスト 夏ソング!




引き続き、 
家族事件簿、家族自慢簿、質問、メッセージ、も募集中です!


あて先は
メッセージ http://www.jfn.jp/wss
Tweet ハッシュタグ  #wss
スマートフォンアプリ JFM PARK





お知らせ

Perfume

あ)秋口に、Everyday を含む新曲、出します!

  夏はフェスにでまーす!

7月16日 JOIN ALIVE

8月11日 ROCK IN JAPAN 2017

8月18日 SONICMANIA 2017

8月26日 音楽と髭達

Perfume FES!!
9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
9/13(水)14(木) 大阪城ホール





9nine

日米合作の アニメ ザ・リフレクション のアニメキャラクターで、本人役と、エンディングテーマを歌うことになりました!
ついに今月からスタート
NHK総合で土曜日!23時~23時25分


テーマソング、8月16日 発売決定!
ニューシングル「SunSunSunrise 」

8月26日(土)中野サンプラザにて、ワンマンライブが決定しました!
2部構成

テレビ東京 日曜深夜 1時5分~
9nine&ベイビーレイズJAPAN による新レギュラー番組「浅草ベビ9」もご覧ください!


7月15日
上海にライブに行くことに決まりました!

8月の3,4,5
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017 に出演します!





--- 9nine 「 MY ONLY ONE 」 ---





ちゃ)今日、超贅沢だったね!

あ)今日はドリンクと合うーー!

ちゃ)最高です!




ほいじゃ、またねーーー!


(パンフェス!
 次回、コンビニでパンを買う時は、参考にしたいと思いますw
 特に のっち お気に入りの、チョコチップスナックパン、と、 あ~ちゃん の ナイススティック!w)




今日は パフュロク、お休みだったはずだけど、なんと、いきなり Perfume 登場!
何かお知らせをするということだったけど、普通に、Perfume LOCKS でしたねw



なんと、冒頭から乗っ取った感じw

黒板に書いて、

SOL170703-04.jpg

あ)Perfume FES!!

の)いいんだね?こんなことしても。

か)やっぱ、9年も居ると融通が効くんですねw

(ほんとですよ、番組お休みなのに、告知だけに時間貰うとかw)




あ)一気に発表したいと思います!

  9月6日(水)愛知県体育館、対バンアーティストは…ロックミュージシャンとはまさにこの方…」

か)メガネの奥に光る瞳…

の)カタカナの男…



3人)スガシカオさん!





の)昔から気にかけてくださってて、最近 TV で一緒になって、出てくれませんか?って聞いたら、いいね、でたい、ってw

あ)直談判!w

(そんな、現場で誘ったりしたんですねw
 どこかで一緒だったな!と思ったら、これ↓ 3月の うたコン、でした!この時かな?)
170309_1.jpg




SOL170703-10.jpg

か)続いては、9月7日(木)愛知県体育館の対バンアーティストの発表です!

あ)何リズム?何リズムなの?稲リズム!?…

か)あのフワフワの髪の毛、触ってみたいなぁ…

の)いなほぉ~!いなほぉ!ほぉ!ほぉ!



3人)レキシ さん!





か)レキシさんも楽しみ!

あ)コラボしまくってますから。
  見た目ああいう感じですけど、楽曲素晴らしいし、声もいいし。

の)髪の毛、触らせてくれたらいいね。

か)ちょっと触ってみたいw

(そこ?w
  かしゆか は微妙な表情をしそうですけどw)




SOL170703-05.jpg

の)9月13日(水)大阪城ホールの対バンアーティストの発表です!

あ)2016ナンバー1スター!チェスターコートの彼…

か)ニセ?ニセ?…ニセさん!?じゃない方!…

の)日本中がこの男に恋してる!



3人)星野源さん!





の)やっと源さん、ありがとう!

3人)平匡さーーん!

あ)一緒に踊りたーい!

の)あるんじゃないですか?この流れはw

(スガシカオさん、レキシさん、と順当な感じで来た感じだったけど、ここで、話題の人来た!
 忙しそうだし、注目されてるし、よく実現したな!と思いました。)





SOL170703-12.jpg
あ~ちゃん なかなか刺激的な私服ですね(^_^;)

あ)9月14日(木)大阪城ホールの対バンアーティストの発表です!…2年の休止が嘘みたい!なんかパワーアップしてない?…

か)ヘッドバンキングは頭を上げる所が最も大事なんだって!…

の)Perfume FES最多出場!好き過ぎるでしょ!…



3人)マキシマム ザ ホルモンさん!





あ)この間もライブ見に行きましたけど、休止がうそみたいに、もっと凄くなってたんだよね!

  カッコよすぎた!

か)熱かったし、昨日までやってました?みたいな。

の)お客さんとの絆がパ無くて。

(そのライブの時にまたお願いしたんでしょうね!)


SOL170703-01.jpg
あ~ちゃん 的には イネリズム~~~ ですね!
イナリズム~~~ じゃ無かった(^^)

レキシ 公式グッズの稲穂!
コレを持ってるとは!
やる気満々ですな(^o^)






校)もう、ただの Perfume LOCKS だったw




なんと、SOL にお邪魔して Perfume FES!! の対バン相手の告知だけでした!
ほんとに、優遇されてますね!



しかも、内容は Perfume LOCKS と同じ感じ。
放送後期も、Perfume LOCKS として書かれてるしw

これは、2ヶ月前のこのタイミングの放送で発表する予定だったんでしょうね。
それが、急遽放送が無くなっちゃったんで、これだけやらせてもらったと。
来週になると遅すぎますもんね(^_^;)



しかし、予想してたのとは全く違いました。
3月頃に発表になった Perfume FES!! なんで、スガシカオさん とかは、もう話がついてたと思われるけど、あの、ロゴマークとは
関係なかったみたいですね(^_^;)

あの、日付の色分けはなんだったのか?w
翻弄されました(^^)

これについては、また のっち ほど書きたいと思います。



以上、ちょっとビックリ!の ラジオ関係でした!








今後の Perfume の予定

放送

【M-ON】
■7/29(土) 20:00~21:30
 METROCK2017 ライブスペシャル
 WINDMILL FIELD day2

【WOWOW】
■8/19(土)
WOWOWプライム  「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 -rediscover-」





【RELEASE】

■Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」
  Blu-ray & DVD リリース中

■秋口に ニューシングル発売!




【LIVE】

■「JOIN ALIVE 2017」出演決定!!

[日時] 2017/07/16(日)
[開場/開演] 9:00/11:00
[会場] いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

※その他、詳細に関しては、「JOIN ALIVE 2017」公式サイトをご覧ください
http://www.joinalive.jp/2017/



■「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」出演決定!!

[日程]2017年8月11日(金・祝)
[開場/開演] 8:00/10:30
[会場] 国営ひたち海浜公園

※その他、詳細に関しては、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」公式サイトをご覧ください。
http://rijfes.jp/



■「SONICMANIA 2017」出演決定!!

[日時] 2017/08/18(金)
[開場/開演] 20:00/22:00
[会場] 幕張メッセ

※その他、詳細に関しては、「SONICMANIA 2017」公式サイトをご覧ください。
http://www.sonicmania.jp/2017/



■「音楽と髭達2017 - NO BORDER」出演決定!!
  2017/08/26(土) 
  [開場/開演] 8:30/11:00
  [会場] HARD OFF ECO スタジアム新潟

音楽と髭達 公式ページ


■Perfume Fes!! 追加公演
  9/6(水)7(木) 名古屋市民体育館
  9/13(水)14(木) 大阪城ホール




[ 2017/07/04 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)